小栗旬の子供の名前や顔 写真は?ダウン症の噂や目撃情報について

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大物カップルの誕生として、大きな話題となった小栗旬さんと山田優さん。

両者とも超が付くほどの売れっ子タレントだったので、大きく報道されていましたね。

そんな2人は、今では子供を授かりパパとママになっています。

また、生まれてきた子供も、ともて可愛いということで評判になっています。

山田優さんは、1人目の子供を出産したのですが、実は1度流産したことがあったので心配でしたが、2人目が無事に生まれてきてくれて良かったです。

ということで今回は、小栗旬さんの子供について特集していきましょう。


スポンサードリンク

小栗旬の子供の名前や顔写真は?目撃情報もある?

小栗旬さんの子供は、とても可愛いということで評判になっているのは知っていますか?

そして、この評判が出るということは、彼の子供はすでにファンへ見られているということですよね。

というのも、実は母親である山田優さんのSNSによく登場するのです。

その時の写真は、以下のものです。

・写真

%e5%b0%8f%e6%a0%97%e6%97%ac1

どうでしょうか?

顔は隠されていますが、輪郭が良い感じなのは伝わってきますね。

ただ、小栗夫妻は、マスコミ嫌いということで評判です。

なので、子供の情報については、誕生日や性別など一切公表されてはいません。

しかし、”性別”については、思わぬところから情報が漏れ出ることになりました。

その原因となったのが、身内である山田親太朗さんのTwitterでした。

その内容が以下のものでした。

「皆さまこんにちは!僕おじさんになりました!

姪は可愛くてしょうがないのです!お姉ちゃんおめでとう。」

わかりますか?

サラッと読んでしまうと何気ないお祝いメッセージなのですが、しっかり読むと情報が入っています。

そうです。ツイートの内容に”姪”という文字が含まれていたのです。

なので、小栗夫妻の子供が”女の子”であることが判明してしまったのでした。

ちなみに、山田親太朗さんがうっかりやってしまったツイートは、投稿後すぐに削除されたのですが、ネット上ではもう、お祭り騒ぎでしたね。

ネット上では、

「女の子だったんだ」

「性別明かしてないのにやっちゃったね」

など、とても盛り上がっていました。

こんなところで、山田親太朗さんのおバカ具合がファンの為になるとは、想像を超えてきましたね。

また、興味深い情報があり、小栗夫妻の子供の目撃情報があるのです。

その情報では、小栗夫妻の子供がドラマに出演していたのでは?ということが噂の原因だとされています。

ということで、疑惑の出演時の写真をご覧ください。

・ドラマ

%e5%b0%8f%e6%a0%97%e6%97%ac

これは、ドラマ「コウノトリ」での1シーンです。

小栗旬さんが女の子を抱いているみたいですね。

この親子共演と噂されている1シーンですが、これを見た視聴者が子供と小栗旬さんの目元がそっくりだ!ということで大きな話題となったのです。

それにしても、女の子の目はクリクリとしてて可愛らしいですね。

そして、この話題は想像以上に盛り上がり、ネット上では完全に親子共演だと信じた人もいてました。

中には、

「絶対、実子だよね??

目元なんて小栗旬にそっくり!

逆に実子じゃなかったらすごい、ってぐらい激似

目元は小栗旬、鼻と口は山田優にそっくり」

と、興奮しているファンまで登場していましたね。

確かに、出演した子供と小栗旬さんは似ています。

また、この真相を確かめるべくTBSに問い合わせた人物もいて、その時の返答が

「番組制作の過程については、従来お答えしておりません」

ということでした。

このTBSの返答があやふやだったこともあり、ますます親子共演したのでは?と疑われることになったのですが、未だに証拠が一切あがっていません。

そして、疑惑は強くなる一方なのですが、やはり一流タレントは情報を外部に漏らすことには人一倍気を使っているみたいですね。

一部のサイトでは、完全に親子だ!と断言しているところもあるみたいですが、真相はハッキリとはわかっていませんので、あまり信じすぎないようにしてくださいね。

また、子供の名前も公表されていないのですが、恐らく”漢字1文字”または、文字数では”2文字”だろうと予想されています。

というのも、小栗「旬」さんと山田「優」さんの子供なので、子供の漢字1文字の可能性がとても高いとなっているのです。

ただ、ネット上では勝手に「小栗すい」ではないか?となっています。

なぜこうなったかと言うと、ドラマ「コウノトリ」での子供の役名が「すい」だったからです。

ちなみに、これはネット上で勝手に盛り上がっているだけなので、信ぴょう性はとても低いものですよ。

可能性は”0”ではありませんが、勝手に「すい」と断言するのはダメですからね。


スポンサードリンク

子供がダウン症の噂が!?

タレントが子供を出産すれば、必ず出てくる話題が「ダウン症」です。

もう、妬みや嫉みがスゴイんでしょうね。

なので、小栗夫妻の子供にもこの「ダウン症」疑惑が出ています。

しかし、その可能性は”0”だと思っています。

山田優さんが自身のSNSで子供との写真を載せています。

これを見てみると、ハッキリとは顔がわからないにしても、とても綺麗な輪郭をしていますし、オカシな部分がありません。

ダウン症特有の少し変形した輪郭が見当たらないのです。

また、ダウン症と噂される根拠が一切ありません。

なので、この疑惑はガセネタであると思われます。

小栗夫妻の子供の写真を見たら、雰囲気から可愛い子ということが伝わってきますからね。

まぁ、情報は一切漏れてきていないので、真相は確かめようがないのですけどね。

まとめ

小栗夫妻の子供の情報がこれほどまでに漏れてこないというのもスゴイですね。

超一流タレントは、情報もシャットダウン方法も一流なのですね。

ただ、山田親太朗さんがTwitterに余計なことをツイートしなければ、もっと情報はなかったのに…。

少し情報が漏れてくると、人間は欲が出てきますから、余計にヒートアップしてくることが予想されます。

なので、ここからネット上では追いかける人が続々と出てきそうですね。

ということで、今後、どういったことが判明するのか楽しみにしておきましょう。

関連記事:藤岡麻美の子供の妊娠は?旦那(夫)の職業や顔、馴れ初めについて

関連記事:井上真央が松本潤と結婚で引退か?2人がハワイで目撃された真相

関連記事:香取慎吾の引退はガセ?絵や作品を作る画家・芸術家になる噂が?

関連記事:橋本奈々未の父親の職業(仕事)は?借金総額は、いくら?

関連記事:森山未來の浮気相手って誰?嫁や子供の名前、顔写真もこの際に特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています