香取慎吾の引退はガセ?絵や作品を作る画家・芸術家になる噂が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本だけでなく世界中に多くのファンを抱えるアイドルグループ「SMAP」。

グループとして活動してきた彼らも、とうとう解散という選択肢を選びましたね。

そして、解散といえば、気になるのが各メンバーの将来です。

ただ、SMAPのメンバーの中で最も注目浴びる香取慎吾さんは、グループ解散だけでなく、芸能界も卒業するのでは?という情報まで出ています。

他のメンバーに関しては、芸能界で生きていくことがわかっているのですが、香取慎吾さんだけ将来が見えない状態となっています。

ということで今回は、気になる香取慎吾さんのグループ解散後について特集していきましょう。


スポンサードリンク

香取慎吾の芸能界引退はガセ?

2016年の年内解散を発表しているSMAP。

グループ解散後、彼らはどうなっていくのでしょうか。

ここで注目したいのが、香取慎吾さんです。

SMAP解散の意思がもっとも固かったとされる彼は、来年(2017年)はどう活動していくのか。ここが今とても注目を浴びています。

メンバー全員、ジャニーズ事務所との契約が切れる来年(2017年)9月までは活動することはわかっているのですが、この後が問題なのです。

なんでも、香取慎吾さんだけが、2017年9月である事務所との契約が切れる時をもって、”芸能界引退”するのでは?と報道されたのです。

東スポの情報によると、香取慎吾さんは引退することを親しい知人、関係者らには伝えているとされており、また、事務所もこの意向を”了承済み”とされています。

なので、2017年以降の仕事(テレビ・ラジオ・映画関係)については、その関係者が事務所と話し合っている最中なのだそうです。

日本中を騒がせたSMAP解散騒動。

一時は、雪解け状態も噂されたのですが、今回の報道を見ると、そのようにはいかなかったみたいですね。

香取慎吾さんの木村拓哉さんへの嫌悪感は、どうしても取ることができなかったのでしょう。

また、彼はジャニーズ事務所を退職した後には、彼がとても慕っていたとされるSMAPの元マネージャー「飯島三智」さんの元に駆け込むのではないか?とも言われています。

ただ、飯島三智さんの元に駆け込むということになれば、芸能界との繋がりを断つことは難しくなりますよね。

なので、この可能性はとても低いと個人的には判断しています。

さて、以上の内容が東スポが報じた内容を簡潔に紹介したのですが、この報道について”ガセ”であると訴えるファンも存在しています。

まぁ、香取慎吾さんが芸能界引退を親しい友人や関係者に伝えているという点には、違和感を覚えますしね。

香取慎吾さんは芸能界に友人がいないことで有名です。また、交友関係もほとんどないでしょう。

そんな彼には、引退を伝える”親しいに友人”なんているのでしょうか。

人に心を閉ざしてきた彼の人生。

悩みなどを自身の中に抱え込んできたために、”闇を感じる”なんてファンに言われるような彼が、引退という大きな決断を誰かに伝えたのでしょうか。

この部分に信ぴょう性を疑ってしまいますよね。

また、ファンの間では

・「東スポは今までもこうゆう記事あったよね」

・「東スポだから」

ということも言われており、香取慎吾さんの芸能界引退報道については疑われています。

また、ファンの意見で興味深い推測もあり、それが

「事務所の意思で記事を書いているんでしょ?これは香取くんの言葉ではないと思う」

というものがありました。

大人気アイドルグループでジャニーズ事務所の稼ぎ頭だったSMAPを解散に導いた香取慎吾さん。

そんな彼に、ジャニーズ事務所は、2017年9月以降の仕事を与えないため、こういった戦略をしていると推測されているのです。

なんでもありのジャニーズ事務所なので、可能性としては否定できないでしょう。

ただ、この推測も単なる推測なので、どうなのか判断できませんからね。

本当に香取慎吾さんが芸能界を引退するのかどうかは、2017年9月まで待つしかないのかもしれませんね。


スポンサードリンク

芸能界を引退したら絵や作品を作る画家・芸術科に!?

香取慎吾さんは、芸能界を引退したら”画家””芸術家”になるという情報が流れています。

確かに、彼は今までも何度か作品を作っていて、そのどれもが素晴らしいものでした。

なので、本当に芸術家などに転向する可能性もありえるでしょう。

ということで、今ままでの香取慎吾さんの作品をご覧ください。

シルクドソレイユの卵

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be

この作品は、以前めざましテレビの企画の中で作られたものみたいですね。

卵に絵を描いていて、シルクドソレイユの世界観が表現されています。

シルクドソレイユ

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be2

この絵画は、香取慎吾さんがシルクドソレイユをイメージして描いたものとなっています。

ちなみに、製作期間は約2ヶ月かかったそうですよ。

幸せの時間

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be1

香取慎吾さんの”幸せ”の定義が描かれた作品です。

中心にあるのは、たんぽぽでしょうかね。

何気ない日常が”幸せ”ということでしょうか。

闇の絵と称される作品

香取慎吾さんが今まで描いたものの中には、ファンの間で闇の絵と称されるものがあります。

それらをご覧ください。

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be5

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be3

どうでしょうか。

今まで見てきた香取慎吾さんの作品とは全く違いますよね。

あれだけ素晴らしいものを描けるのに、なぜか”闇の絵”だけテイストが違う感じがします。

わざと描いたにしても、本当に心配になるようなものですからね。

ということで、香取慎吾さんが芸能界を引退したら、芸術家になると噂されているのですが、確かに芸術家として生きていけそうですよね。

また、知名度があるので、どんな作品でも売れることでしょう。

SMAP香取慎吾という看板を下ろしたとしても、彼の熱狂的なファンはどこまでも追いかけることでしょうからね。

芸術家になるという噂が本当になるのかどうか。

噂の時期まで待っておきましょう。

まとめ

芸能界引退を噂されている香取慎吾さん。

彼の場合は、知名度がありすぎるので引退しても別のことで生きていくことができるでしょう。

といいますか、もう働かなくてもいいほどの財力を持っているはずです。

余生を十分満喫できるほどのお金はあると思うので、激動の世界で生きてきた分、これからはゆっくりと過ごしてもらいたい願望もあります。

まぁ、この意見に関してはファンの間でも意見が分かれそうですね。

これからの彼の人生は、どうなっていくのでしょうか。

楽しみですね。

関連記事:木村拓哉と香取慎吾が不仲だった!距離を取ることでスマスマ終了

関連記事:香取慎吾が闇をいいともで見せる!黒うさぎ4匹が解散の前兆だった

関連記事:香取慎吾は木村拓哉の裏切りで嫌いになり喧嘩に!笑わない日がスマスマで続く…

関連記事:香取慎吾が彼女と結婚か!同棲中の一般人の相手と「来月結婚します」

関連記事:SMAPの解散理由にファン絶望!真相は工藤静香とマネージャーが原因

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています