橋本奈々未の父親の職業(仕事)は?借金総額は、いくら?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

グループメンバーのビジュアルがNO.1と呼び声が高いアイドル「乃木坂46」。

その中のお姉さんメンバーである橋本奈々未さんが、とうとうグループ卒業を発表しました。

彼女が卒業する時期は、自身が23歳となる2017年2月20日をメドに考えているとされています。

この日よりも早くなるのか、遅くなるのかはわかりませんが、もし、2月20日よりも早い時期に卒業したら、橋本奈々未さんらしいですよね。

いつまでもカッコいい人間でいてくれる彼女に憧れて、彼女のことを好きになった人がたくさんいることでしょう。

なので、彼女が乃木坂46の卒業・芸能界引退を発表してから、多くのファンから悲しみの声が挙がっていますからね。

ということで今回は、橋本奈々未さんがアイドルという職業を選ぶ原因となった親の事情について特集していきましょう。

橋本奈々未の父親の職業(仕事)は何?

橋本奈々未さんがアイドルという職業を選んだのは、実家が貧乏だったということが1番大きかったとされています。

なんでも、実家は水道が止まったり、ガスが止まったりと、本当に苦労してきたのだそうです。

夢を抱いて彼女は東京に出てきましたが、実際に生活してみると本当に大変なことを実感し、ロケ弁が食べれるからという理由で乃木坂46のオーディションを受けたことも告白しています。

この話を聞くと、親に頼ることも出来ない環境だったということが、とても伝わってきますよね。

これほどまでにお金に困る事情だったということで、気になるのが彼女の”親の職業”ですよね。

普通の一般家庭では、そんなにお金に困るという状態にはならないと思われます。

収入が少なくても、なんとか節約しながら生活出来るのが世間一般の家庭事情ですからね。

なので、ライフラインが止まるほど貧しい家庭という点を考慮すると、親は自営業だったか、収入が低いとされる職業だったことが推測されます。

そして、彼女の家族に調べてみると… 一切その情報は載っていませんでした。

まぁ、予想通りといった感じです。

一般人の家庭の事情なんて、わかる方が恐ろしいですからね。

ただ、個人的な予想だとやっぱり自営業の可能性が高いと思います。

彼女の父親がずっとサラリーマンを続けていたら、ライフラインが止まるほど貧しくなることは考えにくいからです。

どれだけ収入が少なくでも、世間一般が考える最低限の生活は送れていたと思いますからね。

また、橋本奈々未さんは結婚相手の条件として「借金しない人。巻き込まれたくない…」と発言していたことがありました。

これは、親のことを例えて言っているのではないでしょうか。

ますます、親の職業は自営業という可能性が高くなってきましたね。

借り入れする必要がある業種。町工場なんかが、第一に思いつきますね。

まぁ、この情報はこれから漏れてくることはないでしょう。

なので、永遠の謎ということですね。


スポンサードリンク

橋本奈々未の親が背負っていた借金総額はいくら?

橋本奈々未さんが親の借金を肩代わりしていたという情報があります。

その気になる借金の額はいくらだったのでしょうか。

こんな個人情報は、調べても当然出てきません。

なので、ここからは推測の話になっていきます。

推測

橋本奈々未さんは、東京に上京したのは、”武蔵野美術大学”に進学するためでした。

この大学は、年間の学費が約200万円ほどかかるとされています。

一般の私立大学よりも学費が高いのです。

そして、彼女は実家が貧しいことをわかっていたので、学費を全部自身のバイトで払っていました。
(この影響で、後に乃木坂46に加入します。)

ということは、実家に一切頼れないほど親の借金があったということですよね。

数百万単位の額なら、親からの援助は受けれそうな気がします。

なので、親の抱えていた借金の額は、1000万円以上あったのではないでしょうか。

実家のライフラインが止まるほど、お金に苦労していたという事情も考えてると、可能性は十分ある額だと思います。

具体的な金額まではハッキリとはわかりませんが、数百万単位の額ではないような気がします。

弟の大学の学費を稼ぐため、実家の借金を返すために芸能界という場所で一生懸命働いてきた橋本奈々未さん。

彼女の推定年収は”1200万円”ほどあるのではないかとされています。

もっと、大きな幅で可能性を考えると、500万円~数千万円といった感じですね。

この額を全て投げ捨てて、一般人になろうとしているのですから、彼女の覚悟は相当なものだとわかります。

ということで、本当に芸能界という場所が、自分に合っていなかったのでしょうね。

多くのファンに支えられながら、体調を崩しながらも一生懸命に頑張ってきた橋本奈々未さんを、これからもずっと応援していきたですね。


スポンサードリンク

まとめ

元々、体が強くないのに、不規則な生活を強いられる芸能界に入ってきた橋本奈々未さん。

とある情報によると、彼女は乃木坂46のオーディションに合格した後、泣いていたという情報があります。

ただ、この涙は嬉し涙ではありませんでした。

もう、今までの生活には戻れない。その悲しみの涙だったとされています。

芸能界という場所に憧れて入ってきた人ではなかったので、アイドルになることへの抵抗もあったのでしょうね。

そんな彼女は、これからやっと自身のやりたいことへの一歩を踏み出そうとしています。

彼女は卒業後、どんな仕事を選ぶのでしょうか。

多くの人が、ものすごい興味を持っているでしょうが、これについてはそっとしておいてあげましょう。

関連記事:橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

関連記事:橋本奈々未(ななみん)がセンター!卒業後は結婚かOLの仕事か?

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

関連記事:橋本奈々未がヘルニアの病気だとモバメで発覚!弟の年齢が判明した!?

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています