橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今、最も注目を浴びるアイドルグループである乃木坂46。

そのグループメンバーでありながら、16thシングルでセンターを務める「橋本奈々未」さん。

クールで綺麗な彼女は、男性のみならず女性からも多くのファンが存在します。

”カッコいい橋本奈々未”という存在に憧れている女性ファンがたくさんいるということですね。

そして、彼女がカッコいいのは、見た目だけでなく人生までもカッコいいとファンの間で話題となっています。

というのも、人気絶頂の時に、乃木坂46を卒業する…だけでなく、芸能界も引退するということも発表したためです。

そして、彼女の引退により、彼女の弟も話題となっています。

ということで今回は、橋本奈々未の弟について特集していきましょう。


スポンサードリンク

橋本奈々未の弟の顔や名前は?

橋本奈々未さんの実家が貧乏だということは、ファンの間では公知の事実だと思います。

そんな彼女は、弟のため、親のためにお金を稼ぐということを念頭に芸能界に入ってきました。

そして、親は自身の稼ぎで生活が出来るようになり、弟も勉強を頑張り学費免除になったことで、橋本奈々未さんは芸能界での生活に終止符を打つと発表しました。

確かに、彼女はアイドルという感じではありませんでした。

これは、多くファンやタレント、そして、乃木坂46のメンバーからも言われてきたことでした。

なので、彼女が、アイドルという職業を選んだのは、本当に奇跡としか言いようがありません。

そして、橋本奈々未さんが、引退を発表した時に、大きな話題になったのが”弟の存在”でした。

弟の学費のために働いてきたという部分が今回の件で、大きくピックアップされたためです。

そんな気になる弟ですが、橋本奈々未さんの4歳年下とされています。

ちなみに、名前の方は判明していません。

一般人なので、当然ですね。

そして、橋本奈々未さんの弟さんですが、実は何度か彼女のSNSで登場したことがありました。

その時の写真はこちらです。

写真

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa1

顔は隠されていますが、誠実そうな雰囲気が出ていますね。

ちなみに、この時は焼肉を食べている時だったそうです。

この写真が公開された時には、ネット上では

・弟の食事シーン、写メ撮るほど好きなんだ

・溺愛しすぎー

・こんな美人のツンデレ姉さん、最高!

と、かなりの反応が返ってきていました。

また、別の機会にも弟さんの写真が載せられた時がありました。

その時の写真がこちらです。

写真

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa

確か、この時も一緒に食事しているところをパチリと撮ったもんだったと思います。

最初に公開された時よりも、かっこよく成長しているところがうかがえますね。

なので、ファンからは、「きっと、イケメンに違いない!」「姉が美人なら弟もイケメンだろう!」という意見が飛び交っています。

そして、イケメンという噂が流れているためか、弟さんの芸能界入りの推測もされています。

橋本奈々未さんが引退した後に、入れ替わりで入ってくるという噂です。

話題性抜群の橋本奈々未さんの弟さんなので、可能性としては十分あるのでは?となっているのです。

少なからず話はされているのでは?など、本当に色んな情報が流れています。

ただ、個人的には、弟さんが芸能界に入ってくることはないと判断しています。

姉が業界で頑張ってきたところを間近で見ているわけですし、大変さも他の一般人より知っているはずです。

なので、よっぽどのことがなければ業界には来ないと推測しています。

また、姉である橋本奈々未さんも芸能界に入りには、反対しそうですしね。


スポンサードリンク

橋本奈々未の弟の大学名はどこ?医学部の噂は本当?

学費免除になるほど、勉強を一生懸命頑張った橋本奈々未さんの弟。

彼が通っている大学は、どこなのでしょうか。

調べてみても、彼が通っている大学についての情報はありませんでした。

一般人なので、情報はなかなかないのでしょうね。

また、姉である橋本奈々未さんから個人情報を載せることの危険性も教え込まれている可能性もありますね。

そして、ネット上では弟さんは医学部ではないか?という情報が出ています。

これには、ちゃんとした理由がありました。

それは、橋本奈々未さんが番組で発言した内容が原因でした。

彼女が言った「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど、勉強頑張れば大丈夫になった。」というところです。

一見、なんともないような普通に内容ですが、ファンの人には引っかかるところがあったのです。

それが「あと、4年」という部分です。

弟さんは、現役で大学に通っていれば、現在(2016年)”大学2年生”ということになります。

ですが、橋本奈々未さんの発言では”あと4年”というワードがありました。

ということは、弟さんが通っている大学・学部は”6年制”の大学ではないか?と推測されることとなったのです。

6年制の大学といえば、医学部・薬学部が思いつきます。

そして、学費免除になるほどの秀才ということですから、かなりの有名大学に進学した可能性もありますね。

ということで、ネット上で有力視されているのは”旭川医科大学”となっています。

まぁ、これは単なる憶測なので、信ぴょう性はないですけどね。

乃木坂46のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方Documentary of 乃木坂46」の中であった一場面に、「自分が頑張るゴールは明確…来年度の弟の初年度入学費を全額納入」とコメント。

そして、弟さんは努力して学費免除ということになり、橋本奈々未さんの芸能界での役割は終わったということになります。

ファンにとっては、尋常じゃないくらい寂しい報告だったことでしょう。

日本中でこれだけ大きな話題になっているのですから、当然ですよね。

彼女がこれからの人生どう生きるのかわかりませんが、今まで目立ってきた分、これからはそっとしてあげることが彼女への優しさなのかもしれませんね。

関連記事:橋本奈々未(ななみん)がセンター!卒業後は結婚かOLの仕事か?

まとめ

日本中で大きな話題となった橋本奈々未の乃木坂46の卒業と、芸能界引退。

本当に衝撃でしたね。

今、ど真ん中で乃木坂46の時代が来ている時に、また、特に目立っていて1人でも芸能界でやっていけるメンバーだった彼女が、まさかの引退ですからね。

この行動には、業界の多くのタレントから「カッコいい」「伝説になる」という素晴らしいコメントがたくさん寄せられていました。

芸能界を引退してから彼女は、どこでどういった仕事をするのでしょうか。

これからの人生にも興味がありますが、そっとしておくことが今まで頑張ってきた彼女への恩返しになるのでしょうね。

関連記事:橋本奈々未がヘルニアの病気だとモバメで発覚!弟の年齢が判明した!?

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています