安藤裕子の旦那は誰?結婚相手の職業は?子供はいるの?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今とても注目を集める女性のシンガーソングライター「安藤裕子」さん。

月桂冠のCMソングに自身の曲が起用されたことで、とても有名になりましたね。

なんでも、月桂冠のCMソングである「のうぜんかつら(リプライズ)」には、かなりの問い合わせが殺到したとされています。

なんて良い曲なんだ!と感じた視聴者があまりにも多かったようです。

素晴らしい楽曲を披露してくれる安藤裕子さんですが、彼女は結婚しているのでしょうか?

また、子供の存在は?

ということで気になることがたくさんある安藤裕子さんについて今回は、特集していきましょう。


スポンサードリンク

安藤裕子の旦那は誰?職業は何?

じわじわと知名度を上げてきている女性シンガーソングライター・安藤裕子さん。

彼女は歌手になる前は、実は女優をしていて映画やドラマに出演していたこともあったのだそうです。

そして、今となっては、歌手として精力的に頑張っています。

さて、安藤裕子さんは、結婚しているのかどうか気になりますよね?

調べてみると、”結婚はしていない”とされています。

ただ、彼女には子供がいます。

なので、シングルマザーとして子供を育てているのだそうです。

しかし、こうなったら、子供のお父さんが気になりますよね。

そして、この情報に関しては、色んな憶測が飛び交っています。

というのも、安藤裕子さんの子供の父親は、あのビッグネームのアーティストが父親ではないか?と疑惑がもたれているためです。

その気になるビッグネームというのが、「BUMP OF CHICKENの藤原基央」さんです。

なぜ、この藤原基央さんが子供の父親だという噂が出てきたのかというと、安藤裕子さんと藤原基央さんは以前からとても親交が深かったからだそうです。

古くから交友関係があったそうなので、昔からファンの間では2人の関係については噂になっていたとされています。

また、何年か昔に藤原基央さんが安藤裕子さんにダメージジーンズをプレゼントしたことがあったそうで、こういった仲の良さが2人の関係に疑惑がもたれたとされています。

そして、2人への疑惑はこれだけではなく、2人にはお揃いのタトゥーがあるという情報まで流れています。

安藤裕子さんの手には、沖縄の「ハジチマーク」というものが彫られています。

ちなみに、ハジチには、”既婚の証”という意味があるのだそうです。

・マーク

%e5%ae%89%e8%97%a4%e8%a3%95%e5%ad%90

さて、安藤裕子さんの手にタトゥーが彫られているのがわかりましたが、藤原基央さんはどうなのでしょうか。

・藤原基央

%e5%ae%89%e8%97%a4%e8%a3%95%e5%ad%902

おかしいですね。

疑惑の藤原基央さんには、このマークは見当たりませんね。

ちなみに、両腕とも発見出来ていません。

なので、2人に同じタトゥーが入っているという噂はガセネタであるとわかりました。
(ハッキリとした決定的な写真がないため、現在の検証結果となります。)

しかし、安藤裕子さんは、子供がいるのにその子の父親を公表していないのが気になりますよね。

まぁ、元々、彼女は極端に”プライベートを公表する”ことを嫌うという情報はあります。

なので、子供の父親がビッグネームだから隠しているということは一概には言えないみたいです。

ファンの間では、藤原基央さんの父親説が1番有力視されていますが、真実はわからないままとなっています。

たんに、仲良しの男友達の可能性だって十分ありますからね。

しかし、ここまで情報が漏れてこないのも珍しいですね。

何が真実なのか、モヤモヤしたままになりそうです。

ただ、子供のことを思うと、”(相手によっては)父親は誰なのか。”ということは、隠し続けたほうが良いのかもしれませんね。


スポンサードリンク

安藤裕子と結婚相手との間に子供について

結婚していたのか、結婚せずに子供を出産したのか、全てが謎に包まれている安藤裕子さん。

ただ、彼女には子供がいることはわかっています。

2011年9月に出産していたことを自身のHPでファンに報告していました。

なんでも、安藤裕子さんは妊娠していたにも関わらず、2011年に行われたツアーを敢行していたのだそうです。

しかし、ツアーの期間中である2011年5月に体調を崩し、一部のライブを中止することになってしまいました。

その後、子供を出産し、その喜びについてのコメントを自身のブログに綴っていました。

「本当に長いようで、短いようで。それでもやっとこさ生まれてくれた」

と、出産の喜びについて、綴られていました。

また、妊娠中には、本当に肉体的・精神的に苦しかったようで、

「漠然と自分には子供は産めないかもしれないな、とも思うようにもなっていました」

と、当時の大変さも綴っていましたね。

こうして愛されて生まれてきたお子さんですが、詳しい情報は何一つ公表されていません。

子供の性別や出産日などなど、全て隠されています。

プライベートを公表することを嫌うという評判は、本当みたいですね。

彼女の子供は、大きくなった母親と同じ職業になるのでしょうか。

子供は親と同じ職業に就きたがりますからね。

なので、その時に初めて、安藤裕子さんの子供の姿を見ることができるかもしれませんね。

まとめ

安藤裕子さんのプライベートについて特集してきましたが、やっぱり情報がでてこないですね。

父親の存在だけでなく、子供の情報まで一切ありませんでしたね。

父親がBUMP OF CHICKENの藤原基央さんという疑惑がありましたが、これ個人的にはガセネタだと判断しています。

なにせ、信ぴょう性や証拠が弱いですからね。

たんに、仲良しの友人ということだと個人的には判断しています。

いつかこの謎が解明される時が来るのでしょうか。

期待して待ってきましょう。

関連記事:華原朋美、病気の治療が休業理由?病名は精神病のうつ病で体調不良に?

関連記事:小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

関連記事:175Rが活動休止した理由は?SHOGOがオネエという黒い噂の真相は?

関連記事:ベッキーの背中にブラ跡?男みたいにガリガリで貧相と批判が!?

関連記事:ベッキーが髪をバッサリショートに切った!?背中ヌードの線が変?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています