華原朋美、病気の治療が休業理由?病名は精神病のうつ病で体調不良に?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

歌手の華原朋美さんが長期の休養を取る可能性があることがわかりました。

なんでも、休業の発表する1週間くらい前から、彼女は体調不良を訴えていたとされています。

タレント活動は、不規則な生活なので、体にガタが来やすいことはわかります。

でも、単なる疲れが体調不良の原因なのかどうか、この辺はハッキリと公表されていません。

ということで今回は、長期のお休みをするかもしれないと発表した華原朋美さんの、その理由について特集していきましょう。

華原朋美が体調不良で休業することに!?

歌手の華原朋美さんが、体調不良を訴えていて、これが原因で長期休業をする可能性があるということが発表されました。

なんでも、体調が優れないということを、この発表の1週間前から感じていたとされています。

そのため、病院には検査しに行ったようで、この診断結果次第で長期のお休みをするということみたいです。

華原朋美さんの関係者の話によると、彼女は2016年10月下旬から発熱や全身の倦怠感を訴えていたとされています。

都内の病院に受診しに行った時には、「精神的に落ち込んでいるように見えた」という証言もあります。

今までも芸能界から姿が見えなくなっていた華原朋美さんですが、また消えてしまうのでしょうか。

ただ、何か大きな病気を患ってしまった可能性もありますので、診断結果が気になるところですね。

ちなみに、彼女は、2016年10月30日には、自身のInstagramを更新していました。

そこには、

「日本一の白馬のキャリーに会いたいよ。早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」

という言葉が綴られていました。

この内容を見ると、彼女が精神的に落ち込んでいることがわかりますね。

そして、この投稿に関して、ファンから多くの心配の声が寄せられていました。

また、彼女のSNSには別の投稿にも”伏し目がちで寂しげな写真”が掲載されていました。

ということで、彼女に何かあったことは間違いありません。

過去にも、プライベートで騒動を起こし、活動休止していたことがありました。

そこから復帰するまで彼女は大変な苦労をしてきたと思います。

なので、また芸能界から姿を消してしまうと、次には戻る場所がなくなってしまう可能性もあります。

どうか、元気のままでいてもらいたいものですね。


スポンサードリンク

病気の治療が休業理由か?

長期休業する可能性を発表した華原朋美さん。

体調がすぐれないということで、自身がレギュラーを務める番組「PON!」を欠席していました。

また、予定されていたライブイベント「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」も欠席することが発表されましたね。

楽しみにしていたファンたちからは、ドーン…というガッカリ音が聞こえてきそうですね。

体調不良を訴えて、病院に受診しに行った彼女ですが、診断結果は11月5日に判明するようですね。

体調が優れなくなる1週間ほど前から発熱や倦怠感を感じていたということなので、もしかしたら単なる”風邪””インフルエンザ”の可能性もありそうですね。

ただ、発表された内容で引っかるのが、”診断結果によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休みことになりそう”という部分です。

この部分が気になった人が多かったのは、中には”妊娠説”まで出ていましたね。

まぁ、休暇の期間の部分は、単に、予想された内容が記事に書かれていただけかもしれませんけどね。

しかし、半年から1年間も休むほどの病気にかかっていると予想されているのなら、よっぽど重大な病気です。

一体、なんなのか気になりますね。

気になる病名は精神病の”うつ病”?

華原朋美さんは、これまでに何度も精神的な問題で落ち込んできました。

それは、過去にあった有名タレントとの熱愛問題などです。

この時、彼女は破局したことで精神面に大変なことになっていました。

そのため、何度も病院に通ってカウンセリングを受けたりして、精神療法や薬物投与を行なってきました。

こういったメンタル面の改善の結果、現在、復帰出来ています。

ですが、発熱や倦怠感を感じているということは、このメンタル面にまた何かあったという可能性も予想できます。

彼女の場合は、心に与える影響が体に出やすいと思われますからね。

また、自身のInstagramに投稿した内容には、精神的に落ち込んでいるように感じるものがありました。

なので、もしかしたら失恋したということもありえそうですよね。

新恋人がいることが報道されていましたし、十分ありえそうです。

ということで、彼女は精神病である”うつ病”にかかったと多くのファンから推測されています。

一度、傷ついた心は簡単には癒えることはないでしょう。

なので、何かの拍子でまた彼女の心に影響を与えることがあり、体調不良になったと推測されているのです。


スポンサードリンク

まとめ

自身のSNSでは、元気に遊んでいるところをたくさん載せていますよね。

文字は精神的に心配になるものがありますが、写真は良い感じです。

なので、発熱や倦怠感は、ファンの方が推測しているような精神病じゃなく、純粋な風邪の可能性も否定できませんね。

ただ、長期休暇するかもしれないという部分だけが引っかかりますけどね。

彼女の病気は一体何なのか。

それが判明する11月5日まで、情報を待っておきましょう。

関連記事:華原朋美の彼氏が医療関係の実業家との噂が!誰なのか特集!

関連記事:小室哲哉とKEIKOの結婚への馴れ初めは?かつらや太ったのがバレた?

関連記事:柳ゆり菜と熱愛彼氏のデートスクープ、本名や整形疑惑などに迫る

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています