押切もえの元彼(元カレ)が事故死!?巨人にも歴代彼氏が存在!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

以前から熱愛交際が噂されていた押切もえさんと涌井秀章さん。

この2人も、遂に結婚することを発表しましたね。

今、幸せの絶頂にいる押切もえさんでも、今まで幸せな人生ばかりではなかったとされています。

というのも、押切もえさんの元彼(元カレ)が、過去に悲惨な事故にあっていたという情報があるためです。

なので今回は、押切もえさんの元カレを振り返りながら、過去の出来事について見ていきましょう。

押切もえの元彼(元カレ)が事故死!?

現在、涌井秀章さんと一緒に幸せな生活を送っている押切もえさん。

そんな彼女にも、昔とても辛い出来事があったとされています。

それは交際していた彼氏が”事故死”してしまったという経験があるためです。

この話は、彼女が以前テレビや雑誌で話していた内容の情報です。

押切もえさんが20歳の頃、交際していた男性がいました。

その男性とは3年半くらいの期間、交際していたとされています。

若い時からモデルの仕事をしていた押切もえさんは、撮影の仕事で大忙でした。

そんな毎日でも、当時交際していた男性とは仲がよく、仕事に出かける前に電話していたそうです。

日課のようにしていた電話。

ある日、いつもの様に電話して「(仕事に)行ってくるねー!」と伝えて切り出かけ、撮影の仕事をしていました。

そして、しばらくした後に押切もえさんに突如連絡が入ってきました。

それが「彼氏が交通事故で亡くなった。」という情報だったのです。

毎日のように連絡を取り合っていて、仲良しだった彼氏。

仕事に出かける直前まで連絡を取り合っていたのに…。

この事実を受け入れられなかった押切もえさんは、ショックのあまり最愛の男性の後を追って自分も…。ということまで考えたとされています。

本当に辛い経験をした彼女は、その後、家族や周囲の人たちによって何とか、気力を取り戻していったそうです。

ちなみに、この彼氏の名前など一切出てこないところから考慮すると、一般人の男性だったということがわかりますね。

そして、彼女は、ここから新しい彼氏ができるまで相当な時間がかかっていました。

現在の夫である涌井秀章さんとも出会ってから交際までが、結構長い期間ありましたので、押切もえさんの心の傷は相当なものだったと想像させられます。

なにわともあれ、現在幸せな生活を送れていることが良かったですね。

関連記事:押切もえ子供の妊娠はどうなの?手紙3枚がプロポーズだった

スポンサードリンク

押切もえの元カレには巨人の選手が!歴代彼氏の存在!

押切もえさんは、過去に結婚秒読みか?と言われることがありました。

その時の交際相手が、プロ野球選手で巨人で活躍する野間口貴彦さんでした。
(現在の夫・涌井秀章さんの前にも野球選手と交際していたのですね。)

野間口貴彦さんと押切もえさんが交際していた時、彼女の方が年上だったこともあり、理想のカップルとも陰で言われていました。

生活面での管理が得意な年上の女性とアスリートは相性が良いと思われていますからね。

しかし、2人は2009年に破局してしまいました。

2人の破局が公表されたのは、2009年の9月頃でしたね。

この時期を見てもらったらわかると思いますが、押切もえさんは巨人の優勝が確定するまで、野間口貴彦さんに別れを告げることを止めていたようですね。

野間口貴彦さんだけに迷惑がかかるだけでなく、巨人というチーム全体に影響を及ぼす可能性があるということをわかっての配慮だったのではないでしょうか。

ちなみに、この2人の破局理由は、「生活のすれ違い」だとされています。

プロ野球選手は、日本中を飛び回りますし、交際していてもなかなか会うことができません。

こういったことが繰り返されると”すれ違い”が生じてくるのでしょうね。

また、押切もえさんも芸能活動していますので、地方によく出かけていますし、互いに会うことが難しかったのでしょうね。

しかし、この破局理由は”表面上の理由”だったことが判明しています。

というのも、当時の2人の交際事情をよく知る関係者によって、それが告白されたためです。

気になるその内容をご覧ください。

「野間口はドSらしい。SM好きというわけではないけど、バイオレンス的な営みが好きで、その求める回数もハンパない。多い時には一日に7~8回も迫ってくることもあって、押切もえは密かに知人に、『彼は欲求がスゴすぎて私にはムリ』とこぼしていたという噂もある。要は欲求の強さの不一致が一番の理由ではないかと思う」

ということでした。

野間口貴彦さんの有り余る性欲に、押切もえさんが耐えれなかったということみたいですね。

押切もえさんは、モデルという職業をしているために他の女性よりも体のメンテナンスに気を使っています。

そんな彼女は、1日に何度の関係を求められたら嫌がることはわかります。

疲れがたまると自身の体に影響が出て、それが次に仕事に影響が出てきますからね。

なので、体が資本の押切もえさんには、辛く我慢できなかったことのため、破局という道を選んだのでしょうね。

ただ、現在、旦那となった涌井秀章さんはアスリートですが、この点はどうなんでしょうかね。

交際を始めた時から結婚を意識していたとされているので、気を使ったりしているのでしょうか。

また、夫婦となった2人は、子供を何人授かるのでしょうか。

この点も今後、楽しみですね。

関連記事:押切もえ子供の妊娠はどうなの?手紙3枚がプロポーズだった

スポンサードリンク

まとめ

押切もえさんの元カレについて特集してきましたが、なかなかハードな交際をしていたようですね。

1人の男性とは精神的に辛い経験をしたみたいですし、もう1人とは肉体的に辛い経験をしたようですからね。

ということは、涌井秀章さんは、押切もえさんにとっては本当に心地の良い男性だったのでしょう。

交際から1年という記念すべき日にプロポーズしたりとロマンチックな面も持ち合わせているみたいですし、こうゆう紳士的なところも押切もえさんが惹かれた部分なのかもしれません。

これから2人は、どんな夫婦になっていくのでしょうか。また、子供は何人授かるのでしょうか。

楽しみがいっぱいですね。

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんし?ふーちゃん との7年間の恋がTwitterに流出

関連記事:浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

関連記事:武井咲のヤンキーだったの中学時代!元彼(元カレ)の画像も流出!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています