押切もえの結婚相手は涌井!離婚しそうで危ないとの噂の理由は?

 

2016年11月2日にビッグカップルの結婚が発表されることになりました。

そのカップルというのが、モデルの押切もえさんとプロ野球選手の涌井秀章さんです。

 

前々から、この2人は熱愛が発覚していました。

なので、いずれは結婚するだろう!と多くの人が予想していたことだと思います。

そして、遂に2人は11月2日の午前に婚姻届を提出したとされています。

 

ということで今回は、押切もえさんと涌井秀章さんの結婚について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

押切もえの結婚相手は涌井秀章!早くも離婚しそうで危ないと噂に?

モデルの押切もえさんとプロ野球選手の涌井秀章さんが結婚を報告してくれました。

 

2人は、2016年の2月から熱愛が発覚していてましたよね。

芸能リポーターもこの2人は、結婚するだろうという予想をしていましたので、見事的中といった感じです。

 

ちなみに、その芸能リポーター(ジャーナリスト)というは井上公造さんです。

当時の情報 結婚式も的中

2016年10月31日に放送された「情報ライブミヤネ屋」に出演していた時、

「実はですね。明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」

と、驚愕の告白をしていたのです。

 

そして、その大物カップルは”女性はタレントさん”で、”男性はスポーツ選手”とコメントしていました。

そのままの情報が、2016年11月2日に発表されることになっています。

 

そして、さらに結婚式は”ハワイ”で行われることも判明しています。

どこから情報が漏れたのか…。本人たちが事前に伝えていたのでしょうかね。

 

押切もえへ、涌井秀章の結婚プロポーズ

真剣交際を続けていた押切もえさんと涌井秀章さんは、約1年2ヶ月という期間でゴールインを果たしました。

肝心のプロポーズは、2016年9月1日でした。

 

都内の創作飲食店で、涌井秀章さんが交際1年記念の時に便箋3枚にも渡る手紙を渡したそうです。

そして、その手紙を渡すのと同時に、「どんなときでもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚して下さい」とプロポーズをしたのだそうです。

この言葉に押切もえさんは、すぐに「はい」と返事したとされています。

 

また、このプロポーズの日には、涌井秀章さんは押切もえさんに内緒で知人を呼んでいたとのだそうで、知人によるサプライズ演出にも驚いたとされています。

 

交際当時から細かなサプライズ?

涌井秀章さんは、押切もえさんとの交際当初から、すでに結婚を意識していたようで、地方遠征で会えない時には花を送ったり、また、相手の両親に頻繁に会うなど家族ぐるみの交際をしていたのだそうです。

この情報を見る限りでは、涌井秀章さんが押切もえさんにゾッコンだったことがわかりましたね。

 

共通の知人の紹介で知り合った2人。

知り合って約2年間は、友人関係が続いていました。

ただ、押切もえさんが始球式を務める時に、偶然、涌井秀章さんが投げ方を教えたことで、2人の距離は縮まったとされています。

 

偶然が偶然を呼び、何度も出会うことになった2人。

もはや、運命と言えるのではないでしょうか。

 

そして、押切もえさんの方が年上ということで姉さん女房なので、涌井秀章さんの体のメンテナンスの心配はなさそうですね。

 

早くも離婚しそうと噂に?

押切もえさんと涌井秀章さんの結婚に対して、お祝いムードが漂っている反面、ネット上では早くも「離婚しそう」という言葉も出ています。

というのも、アスリートとして活躍する涌井秀章さんの将来に心配するファンがいるためです。

 

そして、もう一つは、涌井秀章さんのかねてからのプレイボーイの噂が絶えないためです。

涌井秀章さんを支えていくと宣言している押切もえさんですが、浮気された時には、どうするのでしょうか。

 

姉さん女房の家庭は、離婚率が高いとデータがあります。

恐らく、このデータも「離婚しそう」と噂される原因の1つかもしれませんね。

 

まぁ、今はまだ新婚ホヤホヤなので離婚の心配はないでしょうが、何年か結婚生活が続いた時、そして子供が出来た時には心配になるでしょうね。

 

押切もえ子供の妊娠はどうなの?できちゃった結婚の可能性は?

押切もえさんと涌井秀章さんが結婚を発表したことで、多くの人が気になったことがあると思います。

それが”子供の妊娠”です。

 

調べてみると、子供の妊娠はないようですね。

できちゃった結婚ということではないようです。

 

プロポーズまでの情報を見てみると、計画的に進められたようにも感じますので、結婚してからも当分の間は子供の妊娠はなさそうですね。

計画的に子供を授かる。ということをやっていきそうですね。

 


スポンサードリンク

結婚式の場所はハワイ?

出会いから3年、交際から1年2ヶ月で結婚した2人。

気になる結婚式はいつになるのでしょうか。

 

時期については、未定となっていますが、恐らくはすでに決まっているのではないでしょうか。

また、結婚式の開催場所は”ハワイ”という情報があります。

 

これは芸能ジャーナリストの井上公造さんが、コメントしていたためですね。

今のところ、井上公造さんが発表していた内容は的中しているので、結婚式の場所も合っていることでしょう。

 

ハワイで行われる式は、いつなのか。

冬を過ぎた春くらいでしょうかね。

この情報だけは、現在、夫婦2人だけしか知らないようです。

まとめ

ビッグカップルの誕生ですね。

前々から結婚すると噂されていた押切もえさんと涌井秀章さん。

遂にその日が来てしまいましたね。

 

結婚式は、ハワイで行われるということですが、詳細は公表されることはないでしょう。

この情報が漏れてしまったら、ファンが押し寄せてきそうですもんね。

 

姉さん女房となった押切もえさん。

自身に行なっていた体のメンテナンスを、これから涌井秀章さんにも行なっていくんですね。

ということで、涌井秀章さんの活躍がこれからさらに楽しみにですね。

 

関連記事:島袋寛子と結婚相手・早乙女との馴れ初めは?子供の妊娠はどうなの?

関連記事:松本薫の結婚相手は誰?顔や子供の妊娠は?夫(旦那)が料理人の店はどこ?

関連記事:水野美紀の結婚相手は誰?スピード婚なので離婚や子供の妊娠の噂が?

関連記事:宮根誠司が嫁に隠れて「かくしご」が存在?子供は何人いる?

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク