桐谷美玲と柴崎岳が熱愛交際?結婚間近の噂やデートの目撃情報が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

世界からも注目を集める女優「桐谷美玲」さん。

あまりにも綺麗な容姿は、遂に世界を渡ったみたいですね。

そんな彼女とお付き合いできる男性ともなると、やっぱりイケメンでないといけないのでしょうか。

桐谷美玲さんと熱愛の噂になる相手は、大体がイケメンですからね。

そして、今回もまた熱愛の噂が流れています。

その気になる相手とされている人物は、有名なスポーツ選手でした。

ということで今回は、気になる桐谷美玲さんの交際相手について特集していきましょう。


スポンサードリンク

桐谷美玲がサッカー選手の柴崎岳と熱愛交際?

桐谷美玲さんといえば、熱愛の噂は度々流れるのですが、信ぴょう性のある情報はないですよね。

彼氏とされる人とスクープになったと思ったら、すぐに噂が沈静化してしまいますからね。

なので、きっと今まで噂されてきた相手とは、本当は付き合っていなかったのかもしれません。

交際の噂になった人物は、共演した俳優だったりと、噂になりやすい人物ばかりでしたしね。

しかし、今回、桐谷美玲さんと交際の噂になっている相手は、俳優ではありませんでした。

その気になる相手とされているのが「柴崎岳」さんです。

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b21

柴崎岳さんは、プロサッカー選手で鹿島アントラーズに所属しています。

また、サッカー日本代表としても有名の選手ですよね。

ちなみに、桐谷美玲さんは大のサッカー好きとしてファンから知られています。

Jリーグのスタジアムで彼女を目撃したという人がたくさんいますし、彼女自身もSNSに観戦に行ったことを載せています。

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2

なので、柴崎岳さんと桐谷美玲さんの熱愛交際は、可能性としてはありそうですよね。

2人はデートを目撃された!?結婚間近の噂が?

熱愛の噂になっている桐谷美玲さんと柴崎岳さん。

火のないところに煙は立たないと言いますので、2人がこのような噂が流れたのには、ちゃんと理由があります。

その理由というのが、2人がデートしていたところを目撃されたという情報があるためです。

コメント

柴崎岳と桐谷美玲

Twitterで目撃されてたらしいしこの二人検索するとサジェストで出てくる

そういえば知り合いが言ってたんだけど柴崎岳と桐谷美玲は付き合ってるみたい!

コンビニで何度が見かけたらしい。

という内容が、ネット上に書き込まれていたのです。

某掲示板での書き込みなので、信ぴょう性が低いですが、実は芸能ジャーナリストの井上公造さんも2人の関係を怪しんでいるというのです。

というのも、2016年10月31日に放送された「情報ライブミヤネ屋」に井上公造さんが出演した時のことでした。

彼は「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告したのです。

その時の井上公造さんのコメントをご覧ください。

「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」

司会の宮根誠司さんに質問されて、

「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」

「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」

ということを発言していました。

このコメントにより、前々から噂されていた桐谷美玲さんと柴崎岳さんが疑われることになったのです。

ただ、もしこの情報が本当だとするとビッグカップルの誕生になりますね。

しかも、美男美女のカップルということもあるので、日本中が大騒ぎすることも想像できます。

ネット掲示板に書き込まれていた2人のデートの目撃情報。

コンビニで何度か見かけたというのは、どこか信じてしまいそうになりますよね。

井上公造さんの今回のコメントにより、掲示板に書き込まれていたものに信ぴょう性が出てきたように思います。

噂された人物が、本当にこの2人ならすぐにニュースになると思いますので、楽しみに待っておきましょう。


スポンサードリンク

まとめ

日本の全男子の憧れと言っても過言ではない桐谷美玲さんと柴崎岳さんが交際しているなんて驚きですよね。

ハッキリとした情報源がないにも関わらず、この2人には以前から交際疑惑がでていたので、目撃情報は本当なのかな?と少し思ってしまいますね。

ただ、サッカー好きの桐谷美玲さんと柴崎岳さんが出会うというのは、可能性としてはありえます。

知人の紹介を介して食事会を開いた時に意気投合という、ありふれた可能性が…。

大きな話題となること必至の2人の熱愛疑惑。

今後の情報に期待ですね。

関連記事:池松壮亮はでかいアレで熱愛彼女を魅了?デートや結婚相手の噂は?

関連記事:山崎賢人の彼女は桐谷美玲か!ハーフ美女や新川優愛との熱愛写真とは

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています