ハロウィン音楽祭2016はコスプレ・仮装衣装も見どころ!乃木坂46に注目

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年10月31日はハロウィン!

日本でもハロウィンというのは、お決まり(定番)のお祭りイベントになってきましたね。

なので、テレビ業界も、この注目度が高くなったイベントに乗っかった特番を放送するようです。

そして、今回注目したのが、「ハロウィン音楽祭2016」です。

これは、1年に1度しかないハロウィンに合わせた特番なので、かなりの話題となっています。

いろんなコラボがあったり、懐かしいものが放送されたり、お楽しみがたくさん詰まったものとなっているとされています。

ということで今回は、ハロウィン音楽祭2016年について見ていきましょう。


スポンサードリンク

ハロウィン音楽祭2016

2016年10月31日の19時00分~22時54分まで放送される音楽番組「ハロウィン音楽祭」。

この、特番として放送される「ハロウィン音楽祭2016」は、とても注目度が高いものとなっています。

約4時間という長時間放送の音楽番組なので、お目当てのアーティストがたくさん登場してくれることでしょう。

また、注目するのはアーティストだけではく、司会もですよね!

気になる司会担当は、及川光博さんとDreamのAmiさんとなっています。

そして、ハロウィンマエストロとして葉加瀬太郎さんが登場し、司会進行は高島彩さんが務めます。

豪華メンバーによって放送される音楽番組「ハロウィン音楽祭2016」は、当然ながら出演アーティストも豪華なラインナップとなっています。

タイムテーブル 順番1 夜7時~

E-girls

AKB48

A.B.C-Z

SKE48

Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ

小林幸子

Sexy Zone

ピコ太郎

山本 彩

(50音順)

順番2 夜8時~

■ザ・ベストテン

SEKAI NO OWARI

NEWS

(50音順)

順番3 夜9時~

■ザ・ベストテン

USJ中継(ケント・モリ、渡辺直美)

E-girls

AKB48

小林幸子

GENERATIONS from EXILE TRIBE

森三中

(50音順)

順番4 夜10時~

いきものがかり

AKB48

HKT48

EXILE THE SECOND

NMB48

及川光博

欅坂46

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

新妻聖子

葉加瀬太郎

山崎育三郎

RADIO FISH

(50音順)

※全アーティストではありませんので、ご了承ください。

タイムテーブルの詳細が発表されていないという事情のせいです。

ちなみに、乃木坂46はベストテンの時に出演するという情報がありますので、お楽しみに。

そして、ハロウィン音楽祭の見どころはたくさんありますが、その1つには、今大注目を浴びているピコ太郎がいます。これは見逃せませんよね。

PPAP!このとても短い音楽は、大人から子供、そして、世界からも人気の高いものですからね。

そして、USJからの生中継!

今回、ハロウィン音楽祭2016は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボしていて、この企画コーナーでは、渡辺直美さんとケント・モリさんが登場します。

2人は、3000人の観客の前で、マイケル・ジャクソンのスリラーが披露するとなっていますので、お楽しみに!

さらに、「ザ・ベストテン」が10年ぶりに復活ということで、大きな話題となっています。

黒柳徹子さんと安住紳一郎アナウンサーで進行していくのですが、懐かしい思い出が蘇ってくるようです。

また、黒柳徹子さんも仮装する可能性が非常に高いということも、注目ポイントとなっています。

当時のセットを再現して放送されるそうなので、松田聖子さんが新幹線停車中の静岡駅のホームや羽田空港の滑走路で熱唱した中継場面も放送されることとなっています。

今考えると、当時の音楽番組はやることが度を超えていたと実感しますね。

今ではなかなか出来ない、信じられないような場所で歌を披露していたのですからね。

ハロウィン音楽祭2016はコスプレ・仮装衣装が見どころ!乃木坂46が特に!

ハロウィン音楽祭ということなので、1番注目したいのはアーティストのコスプレ衣装ですよね。

これはお楽しみとなっているので、事前に情報が漏れることが全くありませんでした。

なので、情報が入り次第、画像を載せていこうと思います。
(恐らく、日数はかかりますが…。)

そして、個人的にコスプレ衣装で注目したいのが、”乃木坂46”です。

なぜなら、彼女たちのコスプレは毎年話題となっているためです。

ということで、参考までに乃木坂46のコスプレ衣装をご覧ください。

・衣装

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad1 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad2 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad3

ビジュアルが良いことでも人気のあるグループですから、こうゆう衣装になるとやっぱり何倍も可愛さが倍増しますね。

毎年話題になる理由がよくわかります。

※追記

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad1 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad2 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad3 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad4

番組が放送され、衣装が続々と判明しています。

ただ仮装しているグループやしていないグループがあるみたいですね。

その点では、黒柳徹子さんは完璧な仮装ですね。

何歳になっても可愛らしい人ですね。

※ここから本文

ということで、ハロウィン音楽祭は、AKBグループやジャニーズ、そして、まさかあのアーティストもコスプレを?というお楽しみがある音楽番組となっています。

この特番が好評だったら、来年も開催されるでしょうから、ぜひ盛り上げていきたいですね。


スポンサードリンク

まとめ

音楽番組は、最近では特番として放送されることが増えてきましたね。

今回のハロウィン音楽祭2016もそうですからね。

こういった何かのイベントとコラボすることで、アーティストが普段見せない意外な一面が見えるので楽しみになります。

豪華出演が多数出てくるので、必ずお目当てのアーティストがいることでしょう。

まさか…あのアーティストがコスプレ?なんてことも!?

見逃すことが出来ないこの音楽番組。

放送が終了したら、日数はかかると思いますがアーティストのコスプレ衣装をまとめていこうと思います。

お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています