大倉忠義と吉高由里子のバリ島旅行はガセ?破局や結婚の真相は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気アイドルである「大倉忠義」さんと、お騒がせ女優の「吉高由里子」さんが、またスクープされました。

結婚準備説や破局説など本当に色んなことが囁かれる2人ですが、真相はどうなのでしょうか?

ガセなど色んな情報が飛び交っているので、真実を見極めるのは難しいですよね。

さて、今回2人には、また熱愛のスクープがされています。

それは、大倉忠義さんと吉高由里子さんが”婚前旅行”に出かけていたということがスクープされたのです。

ということで今回は、この2人の”婚前旅行”について特集していきましょう。


スポンサードリンク

大倉忠義と吉高由里子がバリ島へ婚前旅行

熱狂的なファンを多くもつジャニーズ「大倉忠義」さん。

そして、恋多き女優として知られる「吉高由里子」さんが、また熱愛スクープされることになりました。

フライデーにより、報じられたこの情報。

なんと、2人はバリ島に婚前旅行に出かけていたとされています。

詳細

フライデーによると、2人は2016年10月19日に日本を出発し、バリ島へ向かいました。

そして、2泊4日の”婚前旅行”を満喫してきたとされています。

なぜ、この情報が判明したかというとフライデーにより、帰国した2人が成田空港を歩いているところをスクープされたためです。

また、成田空港では、2人はペアルックだったとされ、さらには、寄り添いながらスマホを覗き込む場面を写真に撮られています。

かなり近い距離で写真を撮られているようにも思えるのですが、2人は全く気づいていませんね。

なので、フライデーの記事にも

「近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ」

と書かれていました。

ハメを外して楽しんだ帰りなので、少し無防備になってしまったのでしょうかね。

注意力が落ちてしまったために、思わぬところで写真に撮られてしまいましたね。

バリ島への旅行はガセ?

話題性のある今回の熱愛スクープ。

多くの熱狂的なファンをもつ大倉忠義さんのスキャンダルということで、一部のファンから今回の報道は”ガセ”である!といった噂?願望が出ています。

しかし、今回のフライデーを見て分かる通り、バッチリ2人の姿が写真に撮られています。

写真はわかりづらいからガセの可能性もある!なんてことを、期待したい方の気持ちもわかります。

ですが、個人的には、今回のバリ島旅行のスクープは、ガセの可能性は低いと思っています。

その理由としては、写真がバッチリ撮られているということ。

そして、最近、ジャニーズ関連のスクープがかなり多いということ。

また、この2人は過去にも熱愛が報じられている、ということからも旅行に行っていた可能性はかなり高いと思われます。

ということで、ここでファンの反応を紹介しておきましょう。

ファンも少し怒っている方がいるようですね。

確かに、交際していてもちゃんと隠しておいてほしいですよね。

アイドルなんて特に夢を見せる職業なのですから、熱愛スキャンダルだけはきちんと対処してほしかったものですね。


スポンサードリンク

破局説や結婚の噂はどうなの?

2016年7月にフライデーにより”自宅通い愛”として、熱愛交際が報じられた2人。

その時には、大倉忠義さんも吉高由里子さんも「お友達です」と完全否定していました。

もっと言うと、吉高由里子さんは自身のTwitterで「なんでこんな嘘がかけるの!」とマスコミ批判とも取れる発言をしていました。

また、大倉忠義さんもスクープ後の報道陣の前で、交際を否定していました。

なので、2人の交際はガセネタだったのでは?と噂されていました。

しかし、今回のバリ島への婚前旅行がスクープされたということで、2人の交際は事実で、しかもずっと関係は続いていたということが判明してしまいました。

この事実が発覚したことにより、2人は今までファンに対して嘘をついてきたことになります。

ということで、これからバッシングがたくさん出てくることが予想出来ますね。

恋愛禁止が暗黙のルールとなっているジャニーズ。

その鉄の掟を破ってこっそりと海外へデートしていたということで、大倉忠義さんはどんなペナルティーが下るのでしょうか。

これからの2人の熱愛情報からは、目が離せませんね。

まとめ

話題性のある2人の熱愛情報ということで、ネット上でも大きな反応が見られます。

大倉忠義さんへ怒っているファンもいれば、祝福するファンもいます。

個人的には、怒っているファンの気持ちの方がわかりますけどね。

今まで、付き合っていない!事実無根!と互いに主張してきたのに、今回の件でそれが嘘だったということがわかったのですからね。

なら、なぜ当時あんなにも必死で否定したんだ!ってなりますよね。

あれだけ否定してたのですから、もっと慎重に交際を続けてほしかったですね。

これから2人は、どうなっていくのか。

今後の2人から目が離せませんね。

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良し説の真実!不仲で喧嘩した2TOPの過去

関連記事:伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?シンガポールでデートの真相は?

関連記事:山田涼介が乱行でCM打ち切り・差し替えへ?ガセや逮捕など真相は?

関連記事:山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させる!?女性の顔シルエットが公開

関連記事:香取慎吾が彼女と結婚か!同棲中の一般人の相手と「来月結婚します」

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています