大谷翔平の熱愛彼女はアナウンサーで年上?地方局アナやフジの誰?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、日本で1番早いストレートを投げることで注目を集めるピッチャー「大谷翔平」選手。

毎年、恒例のように日本記録を塗り替えていく彼のストレートは、一体どこまでが限界なのでしょうか。

野球の活躍で注目を集める大谷翔平選手ですが、彼には今、別のことでも注目が集まっています。

それが、熱愛交際の噂です。

今まででも、たくさん熱愛の噂は立っているのですが、どれが本当なのかわからないまま、今また新しい噂が流れています。

ということで今回は、大谷翔平選手の熱愛について特集していきましょう。


スポンサードリンク

大谷翔平の熱愛彼女は年上のアナウンサー!?

日本ハムファイターズで活躍をし続ける怪物「大谷翔平」選手。

現在(2016年)、22歳の彼は「野球にしか興味がない」と言われているほど、純粋に野球だけに夢中になっています。

将来、メジャーリーガーになるだろうと誰もが思っている「日本の至宝」。

そんな大谷翔平選手に、今とある噂が流れています。

それが、「どうも、意中の女性ができたらしい…」ということです。

球界関係者の情報で、判明したこの噂。

本当なのか気になりますよね?

なんでも、大谷翔平選手のことを狙っている女子アナがいるそうで、その熱烈なアプローチのおかげでこういった噂がたっているのだそう。

テレビ関係者のコメントがありますので、ご覧ください。

「各テレビ局の女子アナや女性記者は、こぞって“大谷くんの取材に行きたい!”って熱望しています。対談インタビューを申し込んで欲しいという女子アナも後を絶たないとか。たしかに、昔から野球選手と女子アナの取り合わせは多いですからね」

ということです。

実力の容姿も、そして性格もマジメな大谷翔平選手の獲得レースが繰り広げられているのです。

そして、このレースに他の女子アナより一歩リードしているとされる人物がいます。

それが、とある”地方局のアナウンサー”なのです。

しかも、大谷翔平選手よりも年上のアナウンサーという噂が流れています。

この女性は、大学在学時代からテレビ番組のリポーターとして活躍していて、大谷翔平選手よりも”9歳年上”の女性なのだそうです。

なので、現在(2016年)の年齢は、”31歳”みたいですね。

また、高島彩似で美人らしく、年齢よりも若く見えるタイプなのだとか。

この女性についての、地方局関係者のコメントがありましたので、ご覧ください。

「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」

この情報を見ると、お話するのはとても上手な方なのでしょうね。

さらには、容姿も完璧なように思えます。

また、アナウンサーの実力も折り紙つきみたいですので、才色兼備といった印象を受けますね。

そんな地方局のアナウンサーと大谷翔平選手は、本当に交際しているのでしょうか。


スポンサードリンク

フジのアナウンサーではなく、地方局アナと交際?

大谷翔平選手は、今までもアナウンサーとの交際が噂されていました。

その代表なのが、フジテレビの「久慈暁子」アナウンサーです。

大谷選手の”彼女候補筆頭”とも噂された人だったのですが、今回の熱愛の噂により本命じゃなかったということがわかりました。

大谷翔平選手と地方局アナとの交際は、2015年から始まったとされています。

なんでも、2人は知人を介した飲み会で知り合ったのだそうです。

この飲み会から親しい関係になったとされる2人ですが、一時期、2人は距離を置いていたのだそうです。

周囲のアドバイスで、距離を置いていたそうなのですが、2016年のシーズンが始まったくらいからまた会うようになったとされています。

そして、この噂に信ぴょう性をもたせたのが、大谷翔平選手のコメントでした。

2016年1月のインタビューでは、恋人について聞かれると「いない」とコメントしつつ、「彼女がいた方が活躍できるのかな」と前向きなコメントも残していたのです。

この発言には、色んな憶測をしてしまいますよね。

彼女はいるのかどうか。恋愛とは無縁に見える大谷翔平選手が「彼女がいた方が…」ということを発言するなんて…。

このコメントの真相は、今後の情報に期待ですね。

まとめ

球界の至宝と言われる大谷翔平選手。

今まで、恋愛には無縁だったような彼に恋人が出来るとどうなるのでしょうか。

成績が悪くなるのか、よくなるのか。

変な女性にあたって、成績が悪くなることも可能性としてはないことはないので、心配ですね。

この熱愛情報も信ぴょう性があまりないので、大谷翔平選手の熱愛情報には今後に期待ですね。

関連記事:大谷翔平が日本プロ野球の歴代最速を更新?165kmの速球の成績は?

関連記事:松本薫の結婚相手は誰?顔や子供の妊娠は?夫(旦那)が料理人の店はどこ?

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています