モリーゴダード 日本の販売店舗や通販価格は?ロンドン発のブランド

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元Seventeenのモデルをしていた女優・橋本愛さんが愛用しているブランド『モリーゴダード』。

日本では聞き慣れないブランド名ですが、このブランドは今じわじわと人気が高まってきています。

ということで今回は、モリーゴダードのことについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

【ロンドン発のブランド】モリーゴダード

ロンドンの若手デザイナーである「モリーゴダード」さんは、ご存知でしょうか?

彼女が作り出す洋服が今、じわじわと人気に火を点けてきています。

女優・橋本愛さんも「モリーゴダード」が大好きだということをテレビで話していましたからね。

2014年に初めてコレクションで見せた洋服。

まるで、童話から抜け出したような世界観が話題を呼んでいます。

なので、モリーゴダードさんはデビューしてから瞬く間に自身の名を世界に知られることとなっています。

ということで、さっそくモリーゴダードの洋服をご覧ください。

デザイン

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%891%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%893%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%894%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%896

モリーゴダードさんとロンドンのアトリエの風景の写真なんかもありますね。

大人の女性が着ているのに、少女感を漂わせる洋服ですよね。

また、デザイン(発想)が飛び抜けていることもわかります。

とても常人では思いつかないデザインばかりですからね。

彼女がデザインする洋服は、全体的に”少女感”が溢れています。

なので、人とは被りたくない個性的なファッションが好きな方や、可愛いお洋服が好きな方には大ウケするものだと思います。

アナザースカイに出演した橋本愛さんは、ロンドンで直接「モリーゴダード」の洋服を購入しています。

日本で、モリーゴダードを扱っている店舗はあるのでしょうか?

見ていきましょう。

日本での販売店舗や通販価格は?

韓国の雑誌の表紙で取り上げられたりし、少しずつ人気が高まってきているモリーゴダード。

これは、童話のお姫様の衣装を現実世界で表現したようなブランドですよね。

このブランドは、ビョークやアギネス・ディーンといった有名人もオーダーしているという情報まであります。

洋服

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%89

結婚式のドレスで着用した時の写真です。

ウェディングドレスも少女感が溢れるデザインのようです。

このコンセプトは一切ブレることがないようですね。

ふわふわとした可愛らしい女性を表現できる素敵なドレスだと思います。

さて、モリーゴダードはロンドン発のブランドとなっているのですが、日本ではお店はあるのでしょうか。

調べてみると、モリーゴダードの直営店はないようで、”コムデギャルソン”で時々取り扱っているようです。

しかし、コムデギャルソンでも全店舗で取り扱っているわけではなく、「トレーディングミュージアム」という原宿にある店舗でのみ取り扱っているとされています。

まぁ、コムデギャルソンは全国に店舗を持っていますので、全店舗で取り扱えるわけはないんですけどね。

また、モリーゴダードの価格は約5万円~15万円くらいだそうです。
(為替により価格が変動したりします。)

なので、なかなか手が出せないブランドとなっているようですね。

ということで、モリーゴダードに興味を持ち、日本で購入したいと思った場合には、上記の店舗に行ってみてはいかがでしょうか?

また、通信販売しているか調べてみましたが、通信販売で購入することは難しいようです。

モリーゴダードを取り扱っている「コムデギャルソン」の通信販売を見ても、カタログに載っているのはコムデギャルソンのみでしたからね。

しかし、取り扱っているということから、取り寄せ出来る可能性はあります。

なので、モリーゴダードのサイズ感など細かなことが把握出来ているのならば、一度コムデギャルソンに問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。


スポンサードリンク

まとめ

これから知名度が上がることが予想されるモリーゴダード。

このブランドを日本で取り扱っているのは、コムデギャルソンだけでしたね。

しかし、取り扱っていたとしても、購入が困難だと予想されますので、この点は覚悟しておいた方がいいでしょうね。

海外にあるブランド・日本で購入困難という付加価値が付くことでさらに人気が高まりそうです。

ということで、流行に敏感な方は、事前にチェックしておいてくださいね。

関連記事:黒田エイミがアナザースカイでイギリスに!お酒好き・私服がオシャレのルーツがそこに!

関連記事:池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

関連記事:成田凌と熱愛彼女の写真が流出!?私服やピアスのブランドはどこ?

関連記事:佐々木希が写真集で入浴や下着姿を披露!?フライデーにも掲載?

関連記事:柳ゆり菜の下着モデルで抜いた!?すっぴんやスリーサイズを特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています