橋本奈々未(ななみん)がセンター!卒業後は結婚かOLの仕事か?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

アイドルという職業を選んだことが奇跡だといわれてきた「橋本奈々未」さん。

クールビューティーでブリっ子しない彼女。

こういったところが、今までの定番のアイドルとは違った橋本奈々未さんは、アイドル界に革命を起こしたといっても過言ではありません。

多くのファンに愛されてきた橋本奈々未さんですが、遂に彼女もグループの卒業を発表することになりました。

自身が初めてセンターを務めるシングルをもって彼女のアイドル活動は終了します。

ということで今回は、橋本奈々未さんの卒業について特集していきましょう。


スポンサードリンク

橋本奈々未(ななみん)が初センターに抜擢!

今、最も人気が出てきているアイドルグループ「乃木坂46」。

このグループがデビューした時から、ファンから”御三家”と称され、愛されてきたメンバーである橋本奈々未さん。

彼女は、長いアイドル活動を経て、遂に初のセンターを務めることになりました。

いつもフロントとしてグループでは前の方にいたのですが、意外にもセンターという経験はなかったのですね。

ということで、橋本奈々未さんは、乃木坂46の16thシングルである「サヨナラの意味」でセンターを務めます。

ジャケット写真では大人の雰囲気を漂わせて、魅惑的な彼女の姿を見ることが出来ます。

アートでスタイリッシュで彼女をご覧ください。

・16ht「サヨナラの意味」

橋本奈々未(ななみん)が卒業&芸能界引退を発表

ファンの間では密かに囁かれてきた都市伝説があります。

それは「橋本奈々未がセンターになると、卒業する」というものでした。

ずっと言われてきたこの噂は、ファンから橋本奈々未さんへのメッセージでした。

これは、センターを経験してもずっとアイドル活動を続けて欲しいというファンの思いです。

しかし、橋本奈々未さんは、都市伝説の通りにセンターを経験するのと同時に乃木坂46を卒業することを発表しました。

2016年10月20日に、特別に放送されたANN(オールナイトニッポン)では、16枚目の新曲のタイトル公開と楽曲の披露の場と事前に伝えられていましたが、実は、彼女の卒業発表がメインでした。

番組で初披露された楽曲のタイトルが「サヨナラの意味」。

このタイトルが紹介された時に、多くのファンは「橋本奈々未が卒業する」とわかったようでした。

なので、悲しさや切なさが漂うメロディーが流れてきた時には、多くのファンが涙を流していましたね。

そして、新曲が流れ終わった後、橋本奈々未さんは乃木坂46の卒業だけではなく、これと同時に芸能界も引退すると発表しました。

自身の誕生日である2017年2月20日を目安に”乃木坂46の卒業””芸能界引退”をするということでした。

その時の彼女のコメントをご覧ください。

「16枚目のシングル『サヨナラの意味』の活動をして、来年の誕生日2月20日を目安にして、この乃木坂46を卒業することを決めました」

「私は芸能界も引退します」

「普通の一般社会で、24歳になってからは普通の女性として生きていこうと思っています。乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って活動を始めて、そのまま(芸能活動を)終わろうと思っています」

「ぜひ皆さん残りの4か月間よろしくお願いします」

ということでした。

番組内で、いつから卒業を考えていたのか聞かれた彼女は、「元を辿れば、グループに所属した最初の時から」と語っていました。

アイドル活動は、いつか必ず終わりがくるもの。それをわかりながら、乃木坂46に入ってきた彼女は自身の活動の終わりも見据えていたのですね。

乃木坂46の第1期生としてグループに加入し、フロントメンバーとしてグループを引っ張ってきた橋本奈々未さん。

個人の活動では、アイドル以外にも女優やモデルとしても活躍していました。

彼女ほど、多くのファンに愛されてきたアイドルも珍しいでしょう。

男性のみならず、女性からもとても支持をうけていましたからね。


スポンサードリンク

卒業後には結婚?仕事はOLか?

乃木坂46の卒業と同時に、芸能界引退も発表した橋本奈々未さん。

卒業後には、何をするかは具体的には決まっていないのだそうです。

ただ、普通の一般社会で普通の女性として生きていきたい!ということなので、どこかの会社でOLとして働くことでしょう。

自身が元々目指していたデザイナーになるために、再度学校に通うのか。それとも、全く関係のない会社に就職するのか。

この辺りが気になるところですね。

ちなみに、橋本奈々未さんは、卒業した後にすぐ働くというわけではないようです。

英語の勉強をしたいということもあり、海外旅行に行きたいとコメントしています。

なので、留学をする可能性もありますね。

彼女は、今まで必死で活動してきた末に掴んだ仕事である女優やモデルというものを全て捨てて、一般社会へいこうとしています。

この選択は、これからの彼女の人生にどう影響するのでしょうか。

これからも彼女の人生が幸せであることを祈るばかりです。

まとめ

卒業を発表してからわずか4ヶ月という短い期間しか活動しない橋本奈々未さん。

元々、彼女は芸能界という場所に憧れをもって入ってきた人ではありませんでした。

彼女がアイドルの仕事を選んだのは、上京してきてお金がなかったので、自身の生活苦から逃れるためにアイドルのオーディションを受けたのです。

ロケ弁が出ることを知ったためだとされていますね。

なので、芸能界への執着もないのでしょうね。

これからは、彼女が進みたい道へ進んで行ける自由があります。

乃木坂46という伝説のグループを5年間引っ張ってきた橋本奈々未さん。

グループ卒業をもって芸能界引退ということなので、彼女の存在は今後ずっと伝説として語り継がれることになるでしょうね。

関連記事:橋本奈々未がトイレ中を盗撮された画像が流出!病気で入院した原因は?

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:橋本奈々未がヘルニアの病気だとモバメで発覚!弟の年齢が判明した!?

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています