小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

スポンサーリンク

 

大人気アーティストとして、多くのファンをもつ「コブクロ」。

ギターを弾き、綺麗な歌声を聞かせてくれている「小渕健太郎」さんに、何やらただならぬ噂が出てきました。

それは、彼が”浮気(不倫)”をしているということです。

 

昨今、タレントの不倫問題はとても厳しく扱われます。

なので、この情報が本当だったら小渕健太郎さんは芸能界から干される可能性が高くなるでしょう。

ということで今回は、小渕健太郎さんの疑惑について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

小渕健太郎が浮気?

最近、芸能界での浮気(不倫)問題が多発しています。

そして、またしても人気アーティストに浮気の噂が出てきました。

その方は、人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんです。

 

世にたくさんの恋愛ソングを出しているコブクロ。

結婚式での定番ソングもたくさんあります。

 

そんな名曲を作っている小渕健太郎さんが、まさか不倫をしているなんて!

これらの曲は不倫を題材にして作られたのでしょうか。

 

さて、疑惑の浮気問題ですが、これは週刊新潮にてスクープされています。

なんでも、この事実は不倫相手の方々が証言したことにより、発覚したのだそうです。

 

また、驚くことに不倫相手とされているのは、1人ではありませんでした。

なんと!実は、2人いるとされています。

・1人目は”とあるタレント”(30代前半)

・2人目は”大阪・北新地のホステス嬢”(38歳)

という情報が出ています。

 


スポンサードリンク

不倫相手のタレントは誰?ホステス嬢との馴れ初めなど

2人の女性と不倫していることをスクープされた小渕健太郎さん。

 

不倫相手とされている”とあるタレント”とは、2004年に出会ったとされています。

なので、小渕健太郎さんは、自身の子供が生まれる前に出会っているということですね。

 

ただ、この小渕健太郎さんは交際中、自身が既婚者であることを隠していたとされています。

そして、スポーツ紙が彼は”既婚者である”ということを発表する直前に、女性に事実を明かしたんだそうです。

 

そのことを知らされた某タレントは、当時のことをこのように述べています。

「『ごめん、実は結婚してるんだ』と。私は交際しているつもりだったんですが…」

このコメントを見ると、全面的に小渕健太郎さんが悪いということになりますね。

 

また、別の不倫相手である大阪・北新地のホステス嬢とは、2009年の秋ツアーの時に出会ったとされています。

それは、小渕健太郎さんが、このホステス嬢が在籍しているお店に来店したことがキッカケでした。

 

そして、小渕健太郎さんは、初めて会った日から積極的にホステス嬢にメールを送っていました。

証拠

%e5%b0%8f%e6%b8%95%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

ホステス嬢は誘われるままに出向くと、小渕健太郎さんが

「うなじが好き、見せてよ」

と言い、キスをしたのだそうです。

 

そして、2人はそのまま関係を持ったとされています。

しかし、関係をもったにも関わらず、この日以降から小渕健太郎さんからの連絡がパッタリとなくなったのだそうです。

要するに、都合の良い女として扱われたということだったのでした。

 


スポンサードリンク

とあるタレントが特定される?!

小渕健太郎さんと不倫関係であったタレントは誰なのか、気になりますよね。

実は、このタレントは大まかな予想がされているのです。

 

その相手とされているのは、「鬼頭里枝」さんです。

鬼頭里枝

鬼頭里枝

 

この情報が出てきたのは、某掲示板の書き込みでした。

証拠

%e5%b0%8f%e6%b8%95%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

不倫がスクープされる遥か前(2010年)から不倫関係が疑われています。

なので、この情報は信ぴょう性が高いのでは?とされています。

 

また、鬼頭里枝さんは、スクープした週刊新潮が発表している”30代の女性”・”タレント”というキーワードに一致しています。

ということで、小渕健太郎さんと不倫関係になっているのは「鬼頭里枝」さんではないかということが有力視されているのです。

 

嫁と離婚になるか?

小渕健太郎さんは、1997年に中学校の同級生と結婚していて、2人の子供(双子)がいます。

そんな彼が、まさか浮気の常習犯だったなんて驚きですよね。

 

昨今、世間はタレントの不倫にはとても厳しいという事実があります。

なので、このスクープが事実なら小渕健太郎さんは本当にヤバイ状況になるでしょう。

 

ホステス嬢との関係の持ち方を見ても、浮気が手慣れているように思えます。

なので、彼の過去を掘り下げていけば、もっと多くの女性関係が浮き彫りになると予想されます。

 

多くの女性と関係をもっていたら、奥さんは我慢の限界を超えて離婚することは明らかでしょう。

いや、1回の浮気だったとしても許せる人は少ないでしょう。

 

ということで、小渕健太郎夫婦は離婚への道にまっしぐらでしょうね。

ただ、本当にこの結末になるかどうかは、今後の情報次第ですけどね。

 


スポンサードリンク

まとめ

まさか、真面目そうな小渕健太郎さんが浮気していたなんて驚きでしたね。

ミュージシャンはやっぱり軽い人間が多いのでしょうかね。

 

また、彼が書いてきた曲が不倫の経験をモチーフにしてきたとなれば、評価はだだ下がりでしょう。

今まで結婚式の曲として定番だったコブクロの曲も、これからは使用されることがなくなるでしょうね。

もしかしたら、これを機に不吉な曲の代表作して、情報が流れることも予想できます。

そうならないように、この情報がデマであることを祈るばかりですね。

 

関連記事:満島ひかりの結婚の馴れ初めは?旦那との離婚は永山絢斗との不倫が原因!?

関連記事:NMB48木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

関連記事:宮根誠司が嫁に隠れて「かくしご」が存在?子供は何人いる?

関連記事:山本彩(さや姉)の腹筋が妙にエロい!すっぴんや卒アル画像が流出!?

関連記事:岡田将生の熱愛彼女がクラーク高校の同級生の田中里奈?桃とのデート画像が流出!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク