175Rが活動休止した理由は?SHOGOがオネエという黒い噂の真相は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

多くのファンを抱えながらも、活動休止を発表していた大人気バンド「175R」。

多くのファンは、この突然の発表に大変困惑したことでしょう。

175Rの活動休止の原因は、一体何だったのか。

気になりますよね。

ということで今回は、謎がたくさんある175Rについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

175Rが活動休止した理由・原因は?

2010年12月をもってバンド活動を休止することを発表した大人気バンド「175R」。

彼らには本当に多くのファンがいたので、この発表にはたくさんのファンが悲しんだことでしょう。

しかし、そもそも彼らがバンド活動を休止する理由となったのは、何だったのでしょうか?

175Rの活動休止の理由(引用)

活動休止にこれと言って大きな理由があるというより、12年間、ホントに休むことなく走り続けてきたバンドなので、ここでもうワンステップ上がるためにはどうしたらいいのか?ということを、ここ2、3年、自分の中でも迷っていたところがあって。2010年2月に、「JAPON」というアルバムをリリースしたとき、ここで一度お休みをするのもありなんじゃないかという答えを出したんですね。正直、今まで活動を休止するのは、ちょっと怖かったし、不安だったりしたんですけど、「JAPON」を発表したときにそれが無くなったというか。まだ休止の期間は決まってないですけど、メンバーそれぞれがひとりのミュージシャンとして成長し、再び175Rとして音を出せればと思って、今回、活動休止を決めました。

ということでした。

ちなみに、引用したこのコメントは、175Rが活動休止する当時のものです。

理由を見ると、休む原因は、突っ走ってきた人生だったので一度、一息つきたい。ということだったようですね。

また、バンド活動を一度ストップすることでメンバーの個人個人がレベルアップして帰ってこれたらいいな!といったことも見受けられますね。

個々の成長のためにも、ここで休止するということも含まれているみたいですね。

そして、バンド活動が止まっていた期間にボーカルのSHOGOさんは、ロンドンに移住していたことを告白しています。

「ロンドンで、もう一回自分を見つめ直したかった」といい、ロンドン移住も活動休止の原因であることをコメントしています。

ちなみに、ロンドンに行ったSHOGOさんは、最初の方は学校に通っていたようで、悠々自適に楽しく暮らしていたみたいです。

なので、向こうでは仕事はしていなかったんだそうですよ。

無期限の活動休止を発表していた175R。

この”無期限”ということにも意味があったとされています。

それについてのSHOGOさんのコメントがこちらです。

「何年間ストップしますっていう保証ができないというか…やっぱり、もう一度やろうと思い立ったときに(再始動したい)」

ということでした。

自由に生きるロックバンド。

それが175Rなのかもしれませんね。


スポンサードリンク

175R・SHOGOがオネエという黒い噂の真相は?

175Rが活動休止していた期間は、ソロで活動していたSHOGOさん。

そんなSHOGOさんには、なんとも不思議な噂が流れているのはご存知ですか?

気になるこの噂ですが、彼は実は「オネエ」なのではないか?とされているのです。

いや…でも…SHOGOさんは過去にアーティストの今井絵理子さんと結婚していますよね?

なので、この噂はガセであると思うのですが、なぜこの噂が出るようになったでしょうか。

調べてみると、彼が過去に出演したバラエティー番組が原因でした。

「今夜くらべてみました」にタレントの中村昌也さんが出演した時、SHOGOさんと家電量販店に行くというロケのVTRが流れました。

このVTR中でSHOGOさんは、店内にある美容家電を見てオネエのような言動をしたために疑惑が出たとされています。

ただ、喋り方がオネエっぽかっただけで、実際にはソッチ側の人間ではないでしょう。

彼はちゃんと結婚した経験もありますし、子供もいてますからね。

なので、この疑惑はデマであると思っていいでしょう。

まとめ

175Rの活動休止の理由について特集してきましたが、特にこれといった理由があったわけではないようですね。

ただ、一度休憩したかった。ということみたいですね。

活動休止中には、他のメンバーは違うバンドのサポートなどに参加していたらしく、楽しく過ごしていたとされています。

活動再開すると決まった今、彼らのスキルは昔の175R以上に上がっていることでしょう。

ということで、次にリリースされる曲が楽しみですね。

関連記事:SHISHAMO宮崎朝子の前髪や鼻がかわいい!ファンでマネする人が急増中!

関連記事:ししゃものバンドボーカル宮崎朝子の性格や身長などプロフ紹介!

関連記事:ほのかりん 川谷絵音の飲酒画像が?バー「P」や同棲の場所はどこ?

関連記事:RADWIMPSがMステで活動再開!活動休止の理由はドラムの持病だった

関連記事:浜野謙太の嫁アガサは美人なハーフモデル?指輪や馴れ初めについて

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています