加藤シルビアの結婚相手の顔や職業は?旦那と離婚の噂が早くも!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

TBSの看板女子アナとして人気の「加藤シルビア」さん。

人気のない女子アナがTBSには多いことで知られていますが、その中でも彼女は認知度が高く高感度が高い女子アナではないでしょうか?

そして、そんな加藤シルビアさんも、とうとう結婚することになりましたね。

彼女は自身のブログで結婚発表したのですが、夫とされる人物がどんな方なのか情報がなかったため、気になりますよね?

ということで今回は、加藤シルビアさん結婚について特集していきましょう。


スポンサードリンク

加藤シルビアがブログで結婚を発表

2016年10月17日に加藤シルビアさんが、遂に結婚を発表しました。

そして、彼女の気になる旦那さんは、一般男性だそうです。

まずは、加藤シルビアさんが自身のブログに綴った内容をご覧ください。

・ブログ

「私、加藤シルビアは、10月15日に結婚しました」

お相手について「同い年の一般の方です」

「長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました」

「生涯の伴侶を得、より一層仕事に邁進したいと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

ということでした。

加藤シルビアさんと結婚相手となった男性は、長い交際期間を経て結婚に至ったようです。

ちなみに、彼女は、以前に何度か熱愛スクープされたことがあります。

なので、以前にスクープされた男性が旦那さんではないか?とファンの間で噂になっています。

加藤シルビアの結婚相手の顔や職業は?

ルックスも定評があり、スタイルも抜群の加藤シルビアさん。

30歳とういう年齢になり、彼女は遂に結婚しました。

丁度いい節目に結婚を発表したということで、これは完全に計画的に籍を入れたのだろうと予想されています。

そして、気になる彼女の結婚相手ですが、ファンの間では以前に熱愛スクープされた男性ではないか?とされています。

ということで、彼女が以前にスクープされた写真をご覧ください。

・熱愛スクープ

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%a2

目隠しされている男性が、以前に彼女と熱愛スクープされた男性です。

この写真のときは、2011年ごろとされています。

この時から、2人は半同棲していると噂されていました。
(2015年にもTBS社員と都内のマンションで半同棲生活を送っているという噂がありました。)

また、加藤シルビアさんのブログにも書かれていた内容を見ると、”同い年の一般男性”とありましたので、恐らく同じ会社の同僚ではないかとされています。

なので、彼女の結婚相手は”TBSの社員”ということです。(推測ですが…)

ちなみに、スクープされた写真に写っている男性は、かなりのイケメンであるという情報が流れています。

身長が180cmを超えるそうなので、スタイルも抜群であると予想できます。

ということで、美男美女の夫婦が誕生したということですね。

数年間も交際してからの結婚ということなので、夫婦の関係性はとても良好なものなのでしょうね。

加藤シルビアさんが30歳という節目で結婚を発表したということなので、旦那さんの方が完全に狙ってプロポーズしたことも予想できます。

なので、2人の仲の良さなどが伝わってくるようです。


スポンサードリンク

加藤シルビアが旦那(夫)との離婚の噂が早くも!?

何年間も交際してきた加藤シルビア夫婦。

長い交際期間を経ての結婚ということなので、互いの仲の良さは言わずもがなだと思います。

しかし、この夫婦には早くも離婚の噂が出ています。

その理由を調べてみると、驚愕の事実がわかりました。

それは・・・単なる”勘違い”ということでした。

というのも、加藤シルビアさんに離婚の噂が出てきたのは、彼女が結婚を発表する前からでした。

なので、彼女は誰かと間違われて、離婚の噂をされていたと推測できます。

そして、勘違いの相手とされるのが、恐らく「石田エレーヌ」アナウンサーではないでしょうか?

2人は似ていますからね。勘違いが起こってもおかしくはないでしょう。

石田エレーヌさんといえば、2012年にIT企業の社長と結婚を発表しました。

しかし、2014年には離婚をしています。

なので、顔立ちが似ている(ハーフの為?)加藤シルビアさんと石田エレーヌさんが勘違いされて噂になっていたのではないでしょうか?

結婚していなかった加藤シルビアさんに何故”離婚”の噂が流れているか気になっていましたが、実は”勘違い”だったということでした。

なんともお騒がせな噂でしたね。

まとめ

TBSの看板アナウンサーである加藤シルビアさんが結婚したということで、ネット上では大きな話題となっていますね。

そういえば、田中みな実さんがまだTBSに所属していた時には、加藤シルビアさんとよくケンカしていましたね。

この2人の関係性が視聴者に人気となり、加藤シルビアさんの存在が注目されたという事実もあります。

バラエティーではクールで冷たい印象がありますが、きっと恋人にはとても甘えた姿を見せていたのでしょうね。

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:宮根誠司が嫁に隠れて「かくしご」が存在?子供は何人いる?

関連記事:小林麻央のガンはステージ4で確定!手術で完治や生存率は上がるの?

関連記事:小林麻央は癌末期で余命残りわずか?だが死去報告の噂が既に…?

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています