上田大輔はハーフモデル?すみれとの熱愛交際や歴代彼女について

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

世界的に有名な男性トップモデル「上田大輔」さん。

世界のモデルTOP50に選出されるなど、今、とても大きな注目を集めるモデルとなっています。

ただ、彼が今話題になっている原因は、世界的なモデルだからというわけではありません。

実は、上田大輔さんは有名タレントと交際しているということで話題となっています。

ということで今回は、世界で活躍する男性モデル・上田大輔さんについて特集していきましょう。

上田大輔はハーフモデル?プロフィール紹介

1984年5月25日に福岡県で生まれた上田大輔さん。

彼は、自身の夢(モデル)を叶える為に上京し、そしてモデルエージェンシー「DONNA MODELS」に自ら面接希望の電話をしました。

このアグレッシブな行動から彼のモデル人生がスタートしたのです。

185cmの身長と日本人離れしたスタイルで人気となり、上田大輔さんは国内で「sise(シセ)」のルックブックや「SENSE(センス)」などの雑誌モデルを務めていました。

そして、2009年1月に上田大輔さんは「CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチューム ナショナル オム)」のランウェイショーでミラノコレクションデビューを果たすことに。

ミラノコレクションデビューしたことで、彼の知名度は上昇し、着実に海外での仕事を増やしていきました。

そして、海外で上田大輔さんは、「Y-3」や「Acne(アクネ)」「Thom Browne(トムブラウン)」「MONCLER GAMME BLUE(モンクレール ガム ブルー)」など人気ブランドのランウェイショーに出演し、人気ブランドには欠かせない存在までなりました。

ちなみに、海外で活動している上田大輔さんは、日本の事務所以外にも所属しています。

パリやミラノ、ニューヨーク、そしてロンドンの事務所にも所属しているのだそうです。

ということで、当然英語も流暢に喋ることができるとされています。

また、世界でも有名となった上田大輔さんは、日本人で初めて「世界のモデルTOP50」に選ばれるなどの快挙を成し遂げています。

ちなみに、上田大輔さんはハッキリとした顔立ちなので”ハーフモデル”だと思われがちですが、純粋な日本人となっています。


スポンサードリンク

上田大輔の熱愛彼女は、すみれ?

世界のモデルとして活躍中の上田大輔さん。

彼が日本で大きな注目を集めるようになったのは、モデルという仕事が原因ではありませんでした。

では、一体なにが彼を日本で有名にしたのか?ということですよね。

この原因は、有名タレントと熱愛交際しているところをスクープされたために、話題を集めることになりました。

その気になるタレントというのが、「すみれ」さんです。

共にスタイル抜群で、お似合いの2人は、2016年初めに行われたパーティーがキッカケで交際に至ったとされています。

なんでも、モデルという職業をしていることやジムに通うという共通点があったために、すぐに意気投合し、交際関係へと発展しました。

共通点がたくさんあるということは、男女が仲良くなる理由としては大きいですからね。

ちなみに、現在交際関係と噂される2人ですが、すみれさんの方が上田大輔さんにゾッコンだという情報が流れています。

なんでも、友人や仕事仲間に上田大輔さんを彼氏として紹介しているんだそうですよ。

上田大輔とすみれの所属事務所の反応

上田大輔さんとすみれさんが熱愛スクープされました。

・スクープ

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%a4%a7%e8%bc%94

このスクープに対して、上田大輔さんの所属事務所は

「プライベートなことは本人に任せています」

とコメントを残しています。

また、すみれさんの所属事務所は

「仲の良い友人と聞いています」

とコメントを残しています。

上田大輔さんの所属事務所のコメントを見ると、2人が交際関係であることを認めているようにも思えるのですが、すみれさんの所属事務所のコメントでは交際を否定しているように見えます。

ただ、「仲の良い友人」というワードは、どう解釈するかで大きく変わってきますよね。

なぜなら、「仲が良い」こと自体は、認めているのですからね。

どこまで仲が良い関係なのか。これは詳しい情報が出てくることに期待しておきましょう。

上田大輔とすみれがディズニーデート?

今回報道された上田大輔さんとすみれさんの熱愛スクープにより、多くのファンが上田大輔さんの情報を調べています。

そして、彼のインスタグラムを見ていると興味深い写真が1枚見つかったということで、ネット上では話題になっています。

その気になる話題の写真がこちらです。

No filter needed

Daisuke Ueda (太輔)さん(@uedaisuke)が投稿した写真 –

この写真は、ディズニーに遊びに行ったとされるものなのですが、ここには”すみれさんと一緒に行った”のではないかとされているのです。

そして、これは2016年9月に投稿された写真なので、少なくとも2人の関係はこの時期から続いていたのではないでしょうか。

いい大人が男性のみで、ディズニーに遊びに行くということは考えにくいでしょうからね。

なので、すみれさんとデートしていたのでは?とされているのです。


スポンサードリンク

上田大輔の熱愛交際・歴代彼女について

すみれさんとの熱愛スクープにより、注目を集めた上田大輔さん。

これだけイケメンなモデルなのですから、過去に交際してきた女性も気になりますよね。

ということで、調べてみましたら、彼の歴代彼女には、

・冨永愛

・水原希子

の2人の名前が挙がっていました。

なんでも、この2人とは”一緒にいるところの写真がある”ということで候補に名前が挙がりました。

しかし…一緒にいるところの写真というのは、雑誌の中に掲載されている写真でした。それ以外には見当たりませんでしたね。

なので、歴代彼女として候補に2人の名前が挙がりましたが、信ぴょう性が乏しいものとなっています。

ちなみに、上田大輔さんには面白い情報も流れており、”実は、ゲイなのではないか?”という噂があります。

モデルをしている男性にはゲイが意外に多いとされるため上田大輔さんにもこの噂が流れています。

ただ、この噂はネット掲示板での情報なので信ぴょう性は”0”でしょう。

まとめ

世界で活躍するトップモデル・上田大輔さんについて特集してきましたが、なぜ彼は日本では知名度が低いのでしょうかね?

今回、熱愛スクープされるまで多くの日本人は彼のことを知らなかったと思います。

なので、恐らく、彼のモデル活動は、日本よりも海外での方が分量的に多いのかもしれませんね。

関連記事:成田凌と熱愛彼女の写真が流出!?私服やピアスのブランドはどこ?

関連記事:衛藤美彩が彼氏バレしたハンバーグ事件とは?モデルや歌手を目指した過去!

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

関連記事:池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています