重盛さと美は嘘つきで腹黒い?何が原因で坂口杏里との不仲に?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

おバカタレントとして大活躍中の「重盛さと美」さん。

重盛さと美さんは、おバカタレントとして名前が知られていますが、実は彼女は計算されたおバカという説もありますよね。

彼女を見ていると、賢く芸能生活を送っているとわかるので、そう思ってしまうのかもしれませんね。

そんな重盛さと美さんには、とあるタレントとの不仲説が流れています。

なぜ、このような噂が流れるのか気になりますよね?

ということで今回は、重盛さと美さんに流れる不仲説について特集していきましょう。


スポンサードリンク

重盛さと美と坂口杏里に不仲説が浮上!?その原因は?

重盛さと美さんと、AV女優へと転身した坂口杏里(ANRI)さんに不仲説が流れています。

その原因となったのが、坂口杏里さんの借金などのプライベートの問題でした。

実は、坂口杏里さんは仕事がなくなった時、プライベートでホストに入り浸っていたとされています。

そして、お気に入りのホストに大金を貢いでいたらしいのです。

ホストに貢ぐということは、いずれは自身のお金が底をつくということが予想できますよね。

この予想通り、坂口杏里さんは、お金がなくなった後には、借金をしてまでホストに通っていたんだそうです。

そして、この事実をテレビ番組で暴露した重盛さと美さん。

この暴露話をした番組で彼女は坂口杏里さんのことを「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明していました。

また、番組内では重盛さと美さんから事務所へ「(坂口杏里さんの借金は)なんとかならないか」という相談までしていたことを暴露していました。

ただ、事務所側は重盛さと美さんに対し「重盛が助けられる額ではない」と、逆に止められたのだそうですね。

なので、重盛さと美さんは、後輩に一度救いの手を差し伸べようとしたのですが、彼女の力ではどうすることもできなかったです。

この話はネットニュースでも大きく取り沙汰されることになりました。

そして、ここで問題が起こってしまったのです。

それは、ネットニュースでこの内容を見た坂口杏里さんが、衝撃的な内容を自身のTwitterにツイートしたためです。

それが以下の内容でした。

・Twitter

重盛さと美さんが、番組内で発言した内容がすべてデマカセであるとツイートしているのです。

ツイートには、個人名は出ていませんが、明らかに”重盛さと美”さんのことを言っているとわかりますからね。

なので、このツイートにより、重盛さと美さんは嘘つきであるレッテルを貼られることになりました。


スポンサードリンク

重盛さと美は嘘つきで腹黒いのか?その真相は?

坂口杏里さんにより、番組内で発言した内容が全て嘘であるとツイートされた重盛さと美さん。

彼女がした、坂口杏里さんについての暴露話は、本当に全て嘘だったのでしょうか?

もし、本当に嘘だったら、重盛さと美さんは相当な嘘つきであることになります。

なので、この大きな話題となっている問題に対し、重盛さと美さんのことを擁護する人物が現れました。

それが、重盛さと美さんとユニット「LLS」を組んでいるメンバー「ROSE」さんです。

ROSEさんは、坂口杏里さんの発言に相当な怒りを覚えたようで、坂口杏里さんに対し反論していました。

・内容

%e9%87%8d%e7%9b%9b%e3%81%95%e3%81%a8%e7%be%8e

これらの内容を見てみると、坂口杏里さんの方が嘘つきであるということになります。

むしろ、坂口杏里さんにこそ虚言癖があるとさえ感じられます。

なので、ROSEさんが言うように、お世話になった先輩の御恩を忘れてひどく言うのは間違っているでしょう。

まぁ、今のところ、どちらが本当のことを言っているのかはわかりませんが、個人的には坂口杏里さんの方が嘘を言っている可能性が高いと思われます。

といいますか、昔、お世話になったことを忘れている可能性が高いと言った方が正確かもしれませんね。

また、精神状態が不安定な坂口杏里さんの相手をすること自体が、そもそも間違っていると判断していいでしょう。

ROSEさんもムキにならずに、事実だけを淡々と挙げていけば、重盛さと美さんのためになると思うので、ぜひ、そうしてほしいですね?

まとめ

重盛さと美さんと坂口杏里さんの不仲説について特集してきましたが、2人の関係はもうメチャクチャですね。

過去、2人が本当に仲が良かったかどうかは置いといて、今はもう完全に関係が崩壊しています。

今後、2人の問題について重要になってくるのは、重盛さと美さんが番組で話した内容が本当に事実なのかどうかという点です。

もし、重盛さと美さんが坂口杏里さんについての話を盛って番組で話していたりしたら、重盛さと美さんの印象が大きく変わってくることになると思われます。

大きな話題となっている坂口杏里さんの問題だけに、慎重に言葉を選んで暴露していってほしいものですね。

関連記事:坂口杏里の激やせはうつ病に病んでる?事務所退社の理由はAV関係?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原莉乃との不仲?ジブリの声優が夢?

関連記事:新垣里沙と高橋愛・田中れいなの不仲、確執は本当?現在は和解してるの?

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:川栄李奈の演技に絶賛!?体の悩みは足の臭いや脚が太いこと?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています