ベッキーの背中にブラ跡?男みたいにガリガリで貧相と批判が!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元高感度NO.1女王として芸能界に君臨していた「ベッキー」さん。

誰もがベッキーさんに憧れを抱き、大好きだったのですが、彼女は大きなスキャンダルを起こし、世間から大きく嫌われることになりました。

今や、日本中から嫌われることになったベッキーさん。

以前のような高感度を取り戻すために彼女は、現在、なりふり構わず芸能の仕事に励んでいます。

ということで遂に、活動自粛期間を経て、活動再開したベッキーさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

ベッキーが宝島社の広告でヌードモデルに

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc5

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫スキャンダルを報じられ、世間の嫌われ者になったベッキーさん。

熱愛スキャンダルとは無縁のベッキーさんだったので、まさかの不倫スキャンダルがスクープされた時には、多くのファンには衝撃が走ったことでしょう。

高感度NO.1タレントとして知られていたベッキーさんだけに、このスクープにより彼女のイメージは180度変わることになりました。

そのため、ファンにとっては裏切られた感覚が強く、彼女へのバッシングがものすごいものとなっています。

あまりにも、大きな話題になりすぎたベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題。

反響がすさまじかったためにベッキーさんは責任をとり、芸能活動を自粛していました。

しかし、活動自粛期間を経て、遂に活動再開し始めることに。

その第一歩となったのが、宝島社の広告でした。

上半身に何も身に着けていない”背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現しています。

裸一貫で自身の覚悟を披露したこの広告は、大きな話題となりました。

それもそのはず、ベッキーさんは今まで下ネタ系(アダルトな仕事)のことは一切してこなかったからです。

なので、彼女はグラビアの撮影でも水着を着たことがなかったはずです。

そんなベッキーさんが、広告で上半身裸を披露しているのですから、彼女の覚悟が伝わってきますよね。

また、この広告ではベッキーさんのトレードマークだった”黒いロングヘアー”もなくなり、ショートヘアーになっています。

なので、ベッキーさんが髪型を大きく変えたことも、世間から大きな話題となっていましたね。

ベッキーの背中ヌード披露でブラ跡が発見?

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc4

とても大きな反響を呼んだベッキーさんの”背中ヌード”の広告。

綺麗な背中を披露し、絶賛の声が聞こえてきたかと思えば、批判の声も聞こえてきています。

そして、世間の声の中には面白いものもあり、「背中にブラ跡がある」という意見も見られました。

斜めから食い込んでくるような、この面白い意見。

実は、この疑問は多くの人が同じことを思っていたのだそうで、大きな反響となっています。

ベッキーの背中ヌードの広告

ベッキーさんが披露した背中ヌードモデルの写真を見ると、右脇から背中にかけて、気になる線が入っていますよね。

ついさっきまで、何かを着用していた痕のように見えます。

なので、これは”ブラ跡”であることは間違いないでしょう。

一般的に、ヌード関係の撮影をする時には、モデルは痕が残らないように撮影の前日から下着を着用しない等の対策をしてきます。

ただ、ベッキーさんはこういった対策をしていなかったのでしょう。痕がくっきりと残ってしまっていますね。

初めてのヌード撮影だったために、知らなかったとは思いますが、痕が消えるまで撮影を待つなどの対策をしてもらいたかったですね。

話題の渦中にあるベッキーさんが、これだけ話題性バツグンの広告モデルをするのですから、細心の注意を払わないと彼女へのバッシングが再燃してしまうと考えられるんですけどね。


スポンサードリンク

ベッキーの背中がガリガリで貧相・男みたいと批判が!?

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc3

上半身ヌードを披露したベッキーさん。

この広告モデルの仕事で、彼女はまた話題になりましたね。

その話題となった理由にはいくつかあり、「背中がガリガリで貧相!」・「背中が男みたい」など、相変わらずバッシングがヒドイです。

もともと、ベッキーさんは痩せているので、スタイル自体は変わっていないと思いますが、彼女は露出が激しい仕事はしてこなかったので、世間の人が彼女のスタイルをマジマジと見たのは初めてだったのでしょうね。

なので、彼女のヌード広告を見た人が想像以上に痩せていると思い衝撃を受けたのでしょう。

まぁ、確かに彼女の背中を見た感じでは女性らしい肉付きはありません。

骨と少しの筋肉だけが強調されているようにも見えます。

なので、”貧相”に見えるというのは少しだけわかる気がしますね。

また、「男みたい」という意見ですが、これはベッキーさんが髪型をショートヘアーにしたことも原因でしょう。

ボーイッシュな感じに変わり、しかもスタイルは女性的ではないということから出てきた意見ではないでしょうか。

ただ、今回、広告モデルをしたことで彼女のスタイルの良さが再認識された事実はあります。

その証拠に、ベッキーさんは2016年度のガールズアワードに出演し、スタイルの良さが注目されています。

・ガールズアワード

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

今までベッキーさんでは、ここまでスタイルに注目されることはなかったでしょう。

なので、今回の広告モデルの仕事は、本当に賛否両論が起こった出来事だったと言えますね。

また、ベッキーさんは着々と芸能の仕事にも復帰してきていますし、これからもっとたくさん彼女をテレビで見ることができるでしょう。

過去に何人ものタレントが不倫問題を起こしてきましたが、ほぼ全員が無事に復帰していますので、ベッキーさんも大丈夫でしょう。

”不倫”という世間が最も嫌うスキャンダルで芸能界を一時干されたので、昔のように人気者になるのは難しいでしょうが、地道に活動していけば少しずつ信頼を取り戻していけることでしょう。

関連記事:ベッキーが髪をバッサリショートに切った!?背中ヌードの線が変?

関連記事:ベッキーと川谷絵音は破局し、嫁とも離婚が決定!妊娠中らしく写真も流出!?

関連記事:ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出!?復帰準備はどうなっている?!

関連記事:花田優一(貴乃花の息子)は靴職人?靴屋(店名)の場所はどこ?

関連記事:宮根誠司が嫁に隠れて「かくしご」が存在?子供は何人いる?

まとめ

人気者だったベッキーさんについて特集してきましたが、まさかの上半身ヌードモデルをするとは驚きでしたね。

テレビ番組に出演出来ない今、彼女はこういったところから活動を再開していかなければなりません。

そして、今までしてこなかった”肌を露出する仕事”。

こういった仕事を引き受けたということは、彼女は本当に新しく生まれ変わろうとしていることがわかります。

現在のベッキーさんでは、何をしても賛否両論が起こるでしょうが、地道に活動し、信頼を取り戻していってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています