時東ぁみの結婚相手DAISHIの仕事は?旦那(夫)の年収や本名は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

メガネがチャームポイントのグラビアアイドル「時東ぁみ」さん。

グラビアアイドルとして一躍有名になった彼女は、バラエティー番組などで活躍し、現在では映画やラジオなど幅広く活躍するマルチタレントになりました。

彼女の清楚系のような雰囲気に多くの男性ファンがトリコになったことでしょう。

しかし、そんな男性ファンにとっては悲しいのか、嬉しいのか彼女にとって幸せなニュースが流れました。

ということで今回は、時東ぁみさんの幸せなニュースについて特集していきましょう。


スポンサーリンク

時東ぁみ

1987年9月25日に東京都で生まれた時東ぁみさん。

グラビアアイドルとして有名な彼女が、芸能という業界に足を踏み入れたのは2005年のことでした。

2005年7月に彼女は、「ミスマガジン2005つんく♂賞」を見事受賞し、自身の名前を全国に知らしめることができました。

そして、翌年の4月には「せんちめんたるじぇねれ~しょん」で歌手のメジャーデビューを果たしました。

ここから、時東ぁみさんは更に活動の幅を広げ、2007年9月には大人気漫画「こちら亀有公園前派出所」の寿司職人の娘である「土呂わさび」役で声優デビューも果たすことに。

さらに、翌年4月にはドラマ「スミレ16歳!!」で塚本水樹役で女優としてもデビューしました。

そして、最後に2009年10月にFUJIYAMA MUSIC FESTIVAL09でDJとしてもデビューしました。

芸能業界という場所で、本当にマルチに活躍する彼女の本職は一体どれなのでしょうか?

たくさんの肩書をもつ時東ぁみさん。

いろんなものに手をつけているから、まだタレントとして活動できているのかもしれませんね。

時東ぁみが結婚!?旦那(夫)DAISHIの仕事とは?

この度、時東ぁみさんが結婚したという報道がされました。

その気になる結婚相手は「DAISHI」さんという方でした。

一体、この結婚相手は誰?となりますよね。

聞き慣れないこの男性の名前について、調べてみると、DAISHIさんという方はバンドマンらしいのです。

ビジュアル系ロックバンド「Psycho le cemu(サイコ・ル・シェイム)」のヴォーカルを務めるのが、DAISHIさんとなっています。

サイコ・ル・シェイムは、1999年に「日本クラウン」から芸能界に登場しました。

そして、デビューシングルがいきなり”10位”のランキングに入るという快挙を成し遂げています。

ビジュアル系ロックバンドということなので、多くの人が「X JAPAN」なんかを想像したでしょうが、サイコ・ル・シェイムはひと味違うようなのです。

なんでも、サイコ・ル・シェイムは、コスプレしたバンドということで大きな注目を浴びていたんです。

・サイコ・ル・シェイム

1456

バンドメンバー全員が強烈なキャラクターなのが、一目瞭然ですもんね。

また、彼らのコスプレは、決まった服装ではないらしく、時には宇宙海賊の姿をしたり、時には桃太郎の姿をしたりと変幻自在となっています。

そして、彼らの姿を見れば、お遊びでコスプレしているのか思ってしまいますが、彼らは至って真面目なのです。

ちなみに、彼らがコスプレしているのは、「音楽のジャンルにとらわれず、アーティストとして原点を破壊していきたい」というコンセプトがあり、このコンセプトを元にバンドを結成したのだそうです。

そして、このコスプレ姿は、海外からも人気に火がつき、2004年に彼らはアメリカでライブを行い成功を収め、なんと、ニューズウィーク日本版の「世界が尊敬する日本人100」にも選ばれました。

ということで、コスプレという”見た目”だけが全てではなく、彼らのバンドパフォーマンも、人気に火がついた原因ということは忘れてはいけませんよ。


スポンサーリンク

結婚相手となったDAISHIの年収や本名について

時東ぁみさんの結婚相手である「DAISHI」さんですが、本名が気になりませんか?

DAISHIさんの本名は、「梶永大士(かじなが だいし)」という名前なのだそうです。

なので、「DAISHI」というのは、本名からそのまま取ってきたんですね。(コスプレ姿を見ているせいか、名前はどこかのアニメなんかから取ってきたと思っていました。)

そして、生年月日は”1976年2月5日”となっていて、時東ぁみさんとは”11歳差”あるようです。

11歳も年が離れていて、会話は合うのでしょうかね?気になりますね。

そして、気になるDAISHIさんの”年収”ですが、この部分は謎に包まれていました。

なんでも、DAISHIさんが所属するバンド「サイコ・ル・シェイム」は、一時期バンド活動を休止していました。

そして、2014年からバンドを再始動させています。

なので、彼らの今の年収はブレイクした時の年収から比べると、大きく下がっていると考えられます。

また、、現在はリハビリ活動を行っていると言われているので、年収は恐らく”200万円”あるかどうかといった感じではないでしょうか?(推測)

音楽業界は、人気商売なので年収は毎年大きく変動することが予想できます。

時東ぁみさんとの結婚を発表した今、家庭を支えているのは妻である時東ぁみさんの方でしょうね。

DAISHIさんが、このままバンドに人気が出ずに埋もれていくようであれば、今後2人には破局という結末が待っていそうですね。

まとめ

時東ぁみさんの結婚について特集してきましたが、旦那であるDAISHIさんは謎な人物ですね。

彼が所属しているバンド「サイコ・ル・シェイム」のコンセプトは面白いですが、全員のコスプレ姿が強烈すぎますからね。

わざわざコスプレするという選択は、必要だったのでしょうかね。

2014年からバンド活動を再開させたということなんで、彼らに再度ブレイクが来るのか楽しみですね。

また、旦那は結婚できるような稼ぎがあるのかどうかが興味深かったのですが、情報がなかったので残念でした。

今後、2人は最後まで添い遂げることができるのでしょうか。

ということで、これからも2人を見守って行きましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサーリンク

この記事も読まれています