宮根誠司が嫁に隠れて「かくしご」が存在?子供は何人いる?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「お昼の顔」となっている大物アナウンサー「宮根誠司」さん。

宮根誠司さんといえば、なかなかの毒舌MCにヒヤリとさせられることがあるために、時折、ネット上でも話題になっていますよね。

「ミヤネ屋」の司会を担当している彼は、今では日本で1番売れている司会者ではないでしょうか。

ただ、そんな彼には、闇の部分の噂がたくさんあります。

ということで今回は、宮根誠司さんの裏の顔の部分について特集していきましょう。


スポンサードリンク

宮根誠司

%e5%ae%ae%e6%a0%b9%e8%aa%a0%e5%8f%b8

1987年に関西大学を卒業した後、朝日放送に入社した宮根誠司さん。

入社して約7年が経った時、彼は自身の初司会となる番組を請け負うことになりました。

それが「おはよう朝日です」の司会でした。

関西では超が付くほどの人気番組を担当していた宮根誠司さんでしたが、2004年にフリーアナウンサーへと転向することになりました。

彼のフリーアナウンサー転向なんですが、これは実は、やしきたかじんさんがABC放送の社長に直談判して頼んだのだそうです。

なので、やしきたかじんさんの力を借りて、宮根誠司さんはやっとフリーアナウンサーになることができたんです。(きっと、人気アナウンサーだったので辞めさせてもらえなかったのでしょうね。)

宮根誠司さんは、やしきたかじんさんには感謝してもしきれないほどの恩があるということんなんですね。

そして、宮根誠司さんはフリーアナウンサーに転向した後には、読売テレビなどの様々な番組の司会を経て、現在の冠番組「ミヤネ屋」の司会者にまで登りつめました。

色んな番組に出演し、顔を全国に売り、自身のブランド力を上げていったことが現在の大物感に繋がったと言えますね。

宮根誠司は嫁に隠れて「かくしご(隠し子)」がいた?

%e5%ae%ae%e6%a0%b9%e8%aa%a0%e5%8f%b81

大人気情報番組「ミヤネ屋」の司会者・宮根誠司さんに隠し子がいたことが判明しました。

隠し子については、宮根誠司さんは既に認知していて、現在の奥さんも隠し子の存在は知っているとされています。

ただ、現在の世の中では不倫問題にはとても厳しいので、隠し子が発覚した宮根誠司さんはどんな批判が来るのでしょうかね。

主婦層がたくさん見ているお昼の情報番組を持っているだけに心配ですね。

さて、「二股交際」と報じられた宮根誠司さんですが、まず、愛人がどんな人物なのか気になりますよね?

そこで調べてみると、愛人とされている人物は「飲食店経営者・32歳(2012年・現在)」という情報だけ判明しています。

”飲食店経営者”という部分から、ネット上では「水商売の女性なのでは?」との噂がたっています。

個人的にも、ネット上のこの推測はかなり信憑性が高いと思っています。

また、宮根誠司さんクラスの愛人ともなると、大阪・北新地のクラブ(キャバクラ)を経営している人物だと思ってもオカシクはないでしょう。

この宮根誠司さんの「隠し子騒動」は、2012年1月に発売された週刊誌によって報じられたのですが、この週刊誌の記事内で宮根誠司さんのコメントが載っていました。

・コメント

「ずっと黙っているわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですからね」

ということでした。

このニュアンスでは、いつかは自分から事実を公表しようとする気持ちが伺えますね。

まぁ、この気持ちが本当かどうかわかりませんが…。

そして、宮根誠司さんの「隠し子騒動」を報じた週刊誌によると、

宮根誠司さんは(2012年・現在)32歳の飲食店経営者の女性・A子さんとの間に、4歳(2012年・現在)になる女の子がおり、すでに認知している。

そして、宮根誠司さんがA子さんと知り合ったとき、すでに現在の妻であるB子さんと交際していたが、同時に付き合っていたという。

宮根誠司さんは、現在の妻との間にも(2012年・現在)7ヶ月前に女の子が誕生しており、「子供はどちらも宝ですから、両方かわいいですよ」と現在の心境を語っていました。

子供は何人いる?また、子供発覚時の状況とは?

%e5%ae%ae%e6%a0%b9%e8%aa%a0%e5%8f%b82

宮根誠司さんが、A子さんとの間に子供が出来たことを知ったのは、A子さんからの電話だったそうです。

久しぶりにA子さんから電話がかかってきたと思ったら、単刀直入に「子供ができた」と言われたとされています。

その時、宮根誠司さんは正直「えっ?」となったんだそうです。(当然ですね…。)

このコメントから察するに、A子さんと宮根誠司さんはたまに会うくらいの関係だったのでしょう。

なので、A子さんは、水商売をしている女性の可能性が高いでしょうね。

また、宮根誠司さんは子供のことについてコメントしていることがありました。

・コメント

「ぼくが70歳くらいになったときに『お前ら、集合!』って、二人のむすめたちを呼んで、3人で飲みたいですね。」

ということでした。

なので、現在の妻との間にいる娘と愛人との間にいる娘を将来、会わせたいみたいです。

普通、こんなことを発言したら批判が殺到しそうですが、宮根誠司さんの場合はそんなことがなかったですね。

人気が高いのか、注目度が低かったのかわかりませんけどね。

※追記

「A子さんと知り合ったのは6~7年前(2012年・現在)のことです。彼女は当時、夜のお店の接客スタッフとして大阪・北新地で働いていて、はじめはホステスと単なるお客という間柄でした。(中略)そのうち男女の関係になって、彼女の家にも行くようになりました」

ということでした。

なので、やっぱり宮根誠司さんの愛人とされる女性・A子さんは水商売ということが判明しました。

そして、宮根誠司さんに隠し子がいることが週刊誌に発覚されたのは、A子さんの知人が週刊誌にタレコミをしたからだそうです。

どこから情報が漏れるかわかりませんね。

現在の妻と交際している時に、A子さんと知り合い、男女の関係になったらしいので、完全なる二股交際だったようです。

ただ、A子さんは宮根誠司さんが”結婚を約束した相手がいる”ことを知っていたようなので、宮根誠司さんと結婚できないことはわかっていたとされています。

なので、結論から述べると「宮根誠司さんもA子さんもお互いにバカだった」ということですね。

きっと、男女の関係になる前には、お酒を飲んでいたことでしょうからお酒に溺れたのかもしれませんね。


スポンサードリンク

まとめ

%e5%ae%ae%e6%a0%b9%e8%aa%a0%e5%8f%b84

宮根誠司さんの「隠し子騒動」について特集してきましたが、これは子供が可哀想な印象がありますね。

A子さんは、宮根誠司さんと結婚できないことを知っていながら男女の関係になったのですからね。

確実にシングルマザーになることをわかっていての行為ですからね。

また、現在の妻とされている人は、隠し子騒動が判明した時にどう思ったのでしょうか。

この辺りの情報があまりないのが残念ですね。

ということで、宮根誠司さんは70歳を超えた時、本当に2人の娘を呼ぶのでしょうか。また、呼んだら娘は来てくれるのでしょうか。

ここが将来、楽しみなところですね。

関連記事:小林麻耶が体調不良で搬送されたが病名(原因)は?入院中の病状はどうか?

関連記事:小林麻央は癌末期で余命残りわずか?だが死去報告の噂が既に…?

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:加藤綾子(カトパン)がフジを退社した理由は?!腕時計は高級ブランドを愛用!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています