川栄李奈の演技に絶賛!?体の悩みは足の臭いや脚が太いこと?

スポンサーリンク

 

2015年8月にトップアイドルグループAKB48を卒業した「川栄李奈」さん。

 

AKB48を卒業したメンバーがたくさんいる中で、彼女は唯一成功しているタレントではないでしょうか?

 

アイドルから女優へと転身した川栄李奈さんは、今や超が付くほどの売れっ子女優になっていますよね。

 

演技が絶賛され、今まで以上に多くのファンを獲得している川栄李奈さん。

 

しかし、そんな彼女は、どうやら自身の体について悩みがあるそうなのです。

 

その悩みとは一体?

 

ということで今回は、川栄李奈さんの体の悩みについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

川栄李奈

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%88

 

1995年2月12日に神奈川県で生まれた川栄李奈さん。

 

彼女は、2010年7月に大人気アイドルグループAKB48の第11期研究生オーディションに合格し、アイドルという職業に足を踏み入れました。

 

そして、そんな彼女は、2010年11月にアイドルとしての初仕事である公演デビューを果たしました。

 

多くのメンバーが在籍するAKB48で、”アイドル・川栄李奈”さんが日本中から認知されるようになったのは、とあるバラエティー番組がキッカケでした。

 

あるバラエティー番組で彼女は、おバカな回答を連発したことで”センター馬鹿”の称号を獲得し、お茶の間に認知されるようになったのです。

 

このバラエティー番組をキッカケに、おバカキャラとして人気者になった川栄李奈さんは、いろんなバラエティー番組に出演することになっていきます。

 

仕事が順調に舞い込んできていたのですが、2015年8月4日をもって川栄李奈さんはAKB48を卒業し、女優へと転身しました。

 

ただ、AKB48在籍していた時から女優への才能が注目されていた川栄李奈さん。

 

AKB48を卒業した翌月には、舞台「AZUMI 幕末編」で主役の「あずみ」役を演じ、絶賛されることに。

 

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%884

 

ちなみに、舞台「AZUMI 幕末編」の演出家である岡村俊一さんは、彼女についてこのようにコメントしていました。

コメント(演技を絶賛!?)

「覚えの早さはとんでもないスピードで覚えてくれて、舞台上に乗せて完成した状態ですけど、伸びというのはとんでもないです。AKBの総選挙で16位だったそうですが、演劇では日本一ですね。1位を取れると思います」

 

アイドルが本職だった川栄李奈さんが、アイドルを卒業した翌月には舞台で主役を演じていること自体がすごいのに、出演した舞台の演出家にこれだけ絶賛されるのですから、彼女のスゴさがよくわかりますよね。

 

ということで、演技が光る川栄李奈さん。

 

これからも彼女から目が離せませんね。

川栄李奈の体の悩みは足の臭い?

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%881

 

AKB48に在籍していた時から話題になっていた川栄李奈さんの体の悩み。

 

この情報を初めて知った彼女のファンなら、かなり衝撃を受けたことでしょう。

 

彼女が自身の体の悩みを告白したのは、おバカキャラが定着したバラエティー番組内でのことでした。

 

気になるその内容ですが、実は…川栄李奈さんは”足の臭いがスゴイ”んだそうです。

告白時

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%88

 

この番組内で、彼女は自身の足の臭いについて告白したいのですが、これは冗談じゃなくて本当にクサいのだそうです。

 

そして、番組内でとても盛り上がったこのネタは、別の番組でも取り上げられ、バラエティー番組「今夜くらべてみました」で検証されることに。

今夜くらべてみました

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%881

 

川栄李奈さんの足の臭いを嗅いだ高橋真麻さんの反応を見れば、彼女の足がどれだけスゴイ臭いなのかわかる気がしますね。

 

男性の中にはきっと、”女性の足は臭わないもの”、もしくは、”いい匂いがするもの”と思っている方がいるでしょうが、現実はこんなものですよ。(何様…。)

 

なので、川栄李奈さんが、特別に臭いということではないでしょう。

 

また、彼女の足の臭いがどんな臭いなのか気になりますよね。

 

ということで調べてみると、彼女の足の臭いは、本人曰く”蚊取り線香の匂い”なのだそうです。

 

…この匂いだったら臭くないですよね。

 

でも、彼女の足を臭ったことがある人物によると、どうやら”納豆雑巾の匂い”なんだそうです。

 

本人が語った内容とは全然違う答え…。

 

川栄李奈さんの足の臭いに関しての信ぴょう性は、きっと彼女の足の”臭いを嗅いだ人”の意見の方が高いことでしょう。

 

だって、足の臭いで”蚊取り線香の匂い”がする人なんて、聞いたことがありませんからね。

 


スポンサードリンク

川栄李奈の体の悩みは脚が太いこと?

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%883

 

川栄李奈さんの足の話題は、なにも臭いだけではありません。

 

アイドルとして活動している時から、彼女はファンの方から足について話題にされることがよくありました。

 

気になる足の話題というのは、川栄李奈さんの脚が”太い”ということです。

 

ですが、個人的には、そんな印象がなかったので検証してみましょう。

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%8810

 

どうでしょうか?

 

ファンの方が言うように、彼女の脚は太いのでしょうかね?

 

個人的には許容範囲だと思いますけどね。

 

まぁ、この話題が出たのは、恐らく彼女体型が”幼児体型”だからかもしれません。

 

子供のようなムチッとした感じが、足を太く見せているのかもしれませんね。

まとめ

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%885

 

川栄李奈さんについて特集してきましたが、やっぱり面白いタレントですよね。

 

彼女が人気者になる理由がよくわかります。

 

自身の恥を隠すこと無く堂々と見せているんですからね。

 

そんな川栄李奈さんの活動を振り返ってみれば、彼女は本当にすごいタレントだったなぁと思いますよね。

 

アイドル時代には、バラエティー番組でバラエティー能力を鍛えて番組で活躍していました。

 

なので、彼女はバラエティー番組でレギュラーを持っていました。

 

そして、アイドルを卒業してからは演技に磨きをかけて、舞台やドラマなどに頻繁に出演し、超が付くほどの売れっ子女優へとなりました。

 

ということで、彼女の活躍を振り返ってみれば、彼女の努力・凄さがとてもわかります。

 

なので、これからもっと川栄李奈さんの活躍を応援していきたくなりましたね。

 

関連記事:島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原莉乃との不仲?ジブリの声優が夢?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業後は女優か?引退や干される・消える噂が?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク