石原さとみは昔と今の顔が違う?唇が原因か写真で比較してみた!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「なりたい顔ランキング」で堂々の1位を獲得した「石原さとみ」さん。

色気たっぷりな彼女は、一体どこからオーラを発しているのでしょうか。

男女ともから憧れられる石原さとみさん。

実は、彼女はデビュー当時と現在の顔が全く違うと話題になっているのです。

ということで今回は、そんな疑惑のある石原さとみさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

石原さとみ

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf8

1986年12月24日に東京都で生まれた石原さとみさん。

彼女がタレントになるキッカケとなったのが、2002年に開催されたオーディションでした。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンで「ピュアガール2002」グランプリを獲得したことで、本格的に女優への道を歩みました。

ただ、石原さとみさんなんですが、実は、このオーディションに参加する前にも別の事務所に所属していたことがありました。

現在の所属事務所であるホリプロ系列の俳優養成事務所の「ホリプロ・インプループメント・アカデミー」の所属していたのです。

しかし、この事務所に所属していた時は、現在の石原さとみという名義ではなく、本名の「石神国子」という名義で活動していました。

そして、石神国子名義で彼女は、映画「ホ・ギ・ラ・ラ」や「船を降りたら彼女の島」というものに出演していました。

ちなみに、石原さとみ名義で女優デビューしたのは、「わたしのグランパ」という作品だとされています。

ここから、彼女はいろんなドラマや映画に出演することになり、現在では「なりたい顔ランキング」で1位にまで輝いています。

一体、彼女はいつから可愛かったのでしょうか。

この真相を探っていきましょう。

石原さとみは昔から顔がかわいい?ブサイク?

年を取るごとに色気を増していく女優「石原さとみ」さん。

男女ともに魅了する彼女の色気というものは、一体いつから出てくることになったのでしょうか。

とある情報によると、デビュー当時の石原さとみさんと現在の石原さとみさんは全くの別人だという情報があります。

これはメイクだけで変化するものなのでしょうかね。

ということで、彼女のデビューから現在までを見ていき、どこが変わったのかを検証していきましょう。

石原さとみの昔から今を写真で検証

ホリプロタレントスカウトキャラバン

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

ホリプロタレントスカウトキャラバンで受賞した時の石原さとみさんです。

この時から、現在の面影はありますね。

卒アル

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

これは石原さとみさんの高校の卒業アルバムの写真です。

この時代の彼女が、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリを受賞した時になります。

なので、ここから石原さとみ名義で女優活動をしていく時ですね。

ということで、これがデビュー当時の石原さとみさんとなっています。

それにしても、高校時代から可愛いですよね。

ただ、眉毛が少しだけ濃いような気がしますね。

H2

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf2

あだち充の大人気漫画の実写化ドラマで、石原さとみさんがヒロインを務めた時ですね。

この時の彼女は、顔がとても丸い感じがします。

彼女の過去を振り返ってみると、この時期が1番太っていたのではないかと思います。

なので、石原さとみさんといえば、この時期と比較されることが1番多いですね。

ナースあおい

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf1

そして、次がドラマ「ナースあおい」に出演した時の石原さとみさんです。

このドラマは、2006年に放送されたので、彼女が本格デビューして4年後ということですね。

(ちなみに、このドラマが石原さとみさんの初主演ドラマとなっています)

この時でも十分可愛いですが、やっぱり眉毛が気になりますね。

このドラマから彼女はブレイクしたのですが、この時はまだ幼さが残っているので、”色気”という点はまだないですね。

石原さとみの今(現在)の美貌の写真

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf2%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf4%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf7%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf6

現在の石原さとみさんは、どうですか?

過去と比較してみると、やっぱりどこか違いますよね。

圧倒的に現在の彼女の方が、色気がすごいですからね。

具体的にどこが変わっているのかと聞かれれば、眉毛が違うことはわかります。

後、髪色ですね。

思春期の石原さとみさんは、黒髪なのに対し、現在の彼女は茶色ですからね。

そして、輪郭もスッキリしたように思います。

アゴのラインが昔とは全然違いますからね。

人は成長するにつれて、アゴがほっそりと尖っていく人が多いと思います。

なので、石原さとみさんも、大人になるにつれてアゴのラインがスッキリとしてきました。

彼女は思春期時代が丸っこいプクプク顔だったので、それが解消されたことで、綺麗な顔立ちになったといえますね。

ちなみに、石原さとみさんの顔の変化がよく注目されるのですが、整形という疑惑はないでしょう。

デビュー当時の彼女にも、現在の顔の面影がありますからね。

なので、結論から言うと、純粋に化粧でさらに美人になったのではないでしょうか。

例えば、昔の石原さとみさんの鼻は、丸っこかったですが、現在は鼻筋にハイライトを入れてスッキリとさせています。

あと、何と言っても眉毛の形が良い感じに整ったことが大きいでしょうね。

デビュー当時から、石原さとみさんは眉毛についてよく注目されていましたしね。


スポンサードリンク

結論

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf5

ということで、石原さとみさんの顔について特集してきましたが、結論から言うと…”可愛いのは変わらないが、垢抜けた”という表現が正しいのではないでしょうか。

石原さとみさんは、デビュー当時から顔のベースは一切変化ありません。

なので、整形しているという事実はないと言えます。

大人になるに連れて、顔も成長してきますし、化粧も上達してきます。

石原さとみさんも、このように大人になったということなんでしょうね。

なので、彼女の過去を振り返ってみると、昔から可愛かったということがハッキリしただけですね。

ということで、今回で彼女が「なりたい顔ランキング」で1位を獲得した理由がよくわかった気がしましたね。

関連記事:芳根京子が患った難病の病名や症状は?【べっぴんさん・ヒロイン】

関連記事:藤原さくらの足首にタトゥーが!?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

関連記事:加藤綾子(カトパン)がフジを退社した理由は?!腕時計は高級ブランドを愛用!?

関連記事:ほのかりん 川谷絵音の飲酒画像が?バー「P」や同棲の場所はどこ?

関連記事:池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています