ほのかりん 川谷絵音の飲酒画像が?バー「P」や同棲の場所はどこ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今、1番話題を呼んでいるタレント「ほのかりん」さん。

知名度がほとんどなかった彼女が、大きな話題・大きな注目を浴びた理由は良い内容ではありませんでした。

では、彼女が日本中の話題の中心となった原因は何?

ということで今回は、ほのかりんさんが一躍有名になった原因について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ほのかりん

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%931

1996年10月4日に神奈川県で生まれた「ほのかりん」さん。

彼女がタレントになろうとしたのは、2009年にまで遡ります。

2009年2月にほのかりんさんは、「RIN」という名義でブログデビューしました。

まだ一般人だった彼女が、タレントになるキッカケとなったのが、2009年3月に開かれたパーティーに参加したことでした。

母親の知り合いの誕生日パーティーに参加したほのかりんさんは、このパーティーで現在の事務所の社長にスカウトされて芸能界に入ることになりました。

そして、事務所に所属して最初にした仕事がCM出演だったとされています。

2009年4月に彼女は、バンダイの「ハルミカ」のCMに出演し、タレントデビューしたのです。

ここから彼女は、雑誌「Hana*chu→」の専属モデルとして活動し、専属契約した翌月には表紙を飾るほどの人気者だったとされています。

雑誌「Hana*chu→」が休刊になると、彼女は雑誌「ニコラ」に移籍し、ここでも専属モデルとして活動していました。

デビューしてからトントン拍子で仕事が舞い込んでくるほのかりんさんは、2011年にはテレビ番組「Rの法則」にもレギュラー出演することに。

ということで、彼女は、事務所一押しのタレントなのでした。

ほのかりんと川谷絵音が出会ったバー「P」はどこ?

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

この度、ほのかりんさんは、日本中から注目を浴びることなりました。

その原因は、アーティスト・ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」さんとの交際報道がされたためでした。

また、ほのかりんさんと川谷絵音さんが出会った場所も今、とても注目を浴びています。

それは、現在(2016年)、まだ未成年(19歳)であるほのかりんさんと川谷絵音さんが三軒茶屋のバーで出会ったことが判明したためです。

未成年であるほのかりんさんと川谷絵音さんの出会いの場所が”バー”というのは不思議ですよね。

バーで出会ったということは、未成年であるほのかりんさんはお酒を飲んでいたということですもんね。
(未成年であるほのかりんさんは、お酒を飲んでいたことを認めました。)

そして、気になる2人が出会ったバーというのは「三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP」という場所ではないかとされています。

なんでも、このバーの住所は正確には三軒茶屋ではないのですが、電車で三軒茶屋駅から徒歩4分のところにありますし、お店側も三軒茶屋と言っているので、条件としてピッタリ当てはまっているため、合っている可能性は高いとされています。

ちなみに、ここのバーは、川谷絵音さんの以外にも多くのタレントが訪れるところなのだそうです。

また、川谷絵音さんがここのバーを利用するときには、いつも”貸し切り”にするのだそうですが、ほのかりんさんと飲酒した時は貸し切りにしなかったのだそうです。

なので、その時に週刊誌にスクープされたとされています。

ツメの甘さが出てしまったので、川谷絵音さんはまた日本中から嫌われてしまいましたね。

いつも貸し切りにしているのなら、未成年と飲酒する時は必ず貸し切りにしないと駄目ですよね。

ということで、川谷絵音さんのこのダラシなさが原因で、ほのかりんさんや自身を苦しめることになったのでした。

ほのかりんと川谷絵音の飲酒画像が!?

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

ほのかりんさんと川谷絵音さんが飲酒したところの画像があるか探してみましたが、ピンポイントの写真はありませんでした。

しかし、過去に川谷絵音さんがスクープされた時の写真が、2人でお酒を楽しんだ後の帰りに撮られたものだとわかったので、もう一度紹介しておきましょう。

これは、川谷絵音さんが離婚成立した直後に撮られた、熱愛スクープでした。

また、一緒に写った女性はmiwa似の一般人と報道されていましたが、実際にはタレントの”ほのかりん”さんでしたね。

そして、この写真は、恐らく三軒茶屋のバーで飲酒した帰りに撮られたものでしょう。

写真を見る限り、2人から酔っぱらい感が出ていますからね。


スポンサードリンク

ほのかりんと川谷絵音の同棲場所はどこ?

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%931

熱愛スクープされたほのかりんさんと川谷絵音さん。

実は、2人は半同棲しているのですが、これには事情があるそうなのです。

その事情というのが、”ほのかりんさんには別の交際相手がいた”ということです。

なんとも、信じられないこの事実は彼女の知人が証言していました。

・証言

当時、ほのかには別の交際相手がいた。

「香取慎吾似の年上のイケメンと同棲していましたよ。

 彼の実家にも行って親を紹介されるほど信頼されて、

 仲もよかった。

 でも、もともとファンだった川谷君と出会って、

 こっそり連絡を取り合っていた。

 川谷君の雰囲気にうまく乗せられちゃったんだと思う。

 『連絡を取り合うのにLINEは使わなかった』

 と聞いています(笑)。

 3年前、ほのかは『忘れらんねえよ』という

 バンドのMVに出演しているのですが、

 その中で浮気をした彼氏にキレる

 ギター少女役を演じていた。

 現実は真逆で自分が浮気したんです」

(前出・ほのかの知人)

ということです。

なので、実は、ほのかりんさんは川谷絵音さんと浮気をしていたのです。

この事実に激怒したほのかりんさんの交際相手は川谷絵音さんにブチギレし、何度も連絡をとろうとしました。

しかし、川谷絵音さんは逃げる一方。(連絡を無視)

そして、ほのかりんさんは交際相手と一緒に住んでいた家にいることができなくなり、川谷絵音さんの家に転がり込んだのだそうです。

また、気になる川谷絵音さんの家なんですが、彼は港区にマンションを持っていて、このマンションで2人はお泊りしていたとされています。

ただ、杉並区にも川谷絵音さんはマンションを持っているそうで、今はそのマンションにほのかりんさんを住まわせ、半同棲をしているとされています。

ちなみに、杉並区のマンションは、川谷絵音さんが元嫁と一緒に暮らしていたマンションなのだそうです。

なので、これに関しては、川谷絵音さんとほのかりんさんの神経を疑ってしまいますね。

浮気した者同士、仲良くこれから過ごしていってもらえれば、今後の被害者も少なくなるでしょう。

ということで、この2人の恋愛は、逆に応援していく方がいいのかもしれませんね。

関連記事:DAIGOが北川景子への裏切りが発覚!?離婚を匂わすスキャンダルか!?

関連記事:小室哲哉とKEIKOの結婚への馴れ初めは?かつらや太ったのがバレた?

関連記事:柴咲コウの彼氏歴代まとめ!牛肉の実業家・サッカー選手・歌手など

関連記事:スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

関連記事:渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルの1回目やゴム、コロコロ事件の真相

まとめ

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%932

ほのかりんさんについて特集してきましたが、川谷絵音さんと交際するだけあって、神経が一般人とは少し異なっているように思えますね。

川谷絵音さんのマンションに転がり込む前から交際している彼氏がいるのに、堂々と浮気するなんてスゴイですよね。

また、元嫁と暮らしていたマンションに平気で半同棲していることもなかなか肝が座っていると言えるでしょう。

ということで、これから2人はどうなっていくのでしょうか。

今後も、2人から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています