池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「Popteen」のモデルとして活躍している「池田美優」さん。

女子高生を中心に人気に火が点いた彼女は、今、ブレイクの真っ只中となっています。

その力はすごいらしく、ギャルモデルとして、とても人気になった彼女は、今までギャルが嫌いだった女の子もギャル好きにさせているんだそうです。

そして、そんなパワーをもった池田美優さんの1番の魅力は、”セクシーさ”だと言われています。

ということで今回は、魅力がたっぷりの池田美優さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

池田美優(みちょぱ)

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%84%aa

1998年10月30日に静岡県で生まれた池田美優さん。

彼女は、ファンから「みちょぱ」という愛称で呼ばれています。

そんな池田美優さんが、モデルとして芸能界デビューしたのは、2013年の時でした。

2013年9月にファッション雑誌「Popteen」の別冊「JC Popteen」に読者モデルとして起用されたのです。

ここで人気で出た彼女は、2014年に「Popteen」5月号でPop Girlsに加入することになりました。

そして、7月号から「Popteen」の専属モデルとして活動することになります。

池田美優さんのスゴイところは、「Popteen」の専属モデルになって4ヶ月程で初表紙を飾ったということですよね。

人気がとてもあることがわかりますからね。

なので、今では、池田美優さんは「Popteen」のカリスマ四天王と呼ばれ、ファンから愛されています。
(ちなみに、カリスマ四天王は、「藤田ニコル」「オクヒラテツコ」「吉木千沙都」「池田美優」となっています。)

彼女は、アーティストのMVにも出演したりしていますので、将来はモデル以外にも女優への道にも進むのではないでしょうか。

今、絶賛ブレイク中の池田美優さんから目が離せませんね。

池田美優のカップサイズや腹筋が綺麗!?

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%84%aa1

カリスマモデルとして、ティーンから絶大なる人気を誇る池田美優さん。

彼女の魅力といえば、子供っぽいのにセクシーに感じる魅惑の雰囲気ではないでしょうか。

なんでも、彼女は身長が166cmという、意外にも高身長でありますので、これもスタイルを良く見せる原因になってセクシーに感じるのでしょうね。

そして、セクシーさが注目されている池田美優さんなので、多くの人が気になるのは、彼女の”カップサイズ”ではないでしょうか。

多くのファンの推測では、彼女のカップサイズは”Bカップ”とされていますが、論より証拠!ということでさっそく見ていきましょう。

池田美優の水着写真①

池田美優の水着写真②

池田美優の水着写真③

どうでしょうか?

ファンの方が予想していた通りの”Bカップ”っぽいですね。

ちなみに、池田美優さんのスリーサイズは、

・B=71

・W=54

・H=76

なのだそうです。

全体的に細すぎますね。

カップサイズもこれなら、Bカップあれば良いほうですもんね。

普通バストサイズが”71”しかなかったら、”Aカップ”なんですけどね。

また、池田美優さんといえば、露出が多いファッションをよくしています。

なので、彼女の腹筋もファンからとても注目を浴びています。

なんでも、彼女のお腹には、ちゃんと筋が通っていて綺麗なのだそうです。

ということで、さっそく見ていきましょう。

池田美優の腹筋①

池田美優の腹筋②

池田美優の腹筋③

これはスゴイですね。

女性なら、完全に憧れる腹筋をしています。

それにしても、本当に恐ろしいくらい引き締まったお腹をしていますね。

並大抵の努力では、この腹筋は出来ないでしょう。

なので、おバカなモデルとして認知されていますが、彼女のモデルとしての意識の高さを知ったような気がしますね。


スポンサードリンク

池田美優の母親が美人と話題に!

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%84%aa3

池田美優さんが美人ということで、今とても注目を浴びているのですが、実は彼女の母親もとても注目を浴びています。

その理由は、池田美優さんの母親が”とても美人”ということで注目を浴びているのです。

池田美優さんのインスタグラムに載せられた母親とのツーショット写真がとても反響を呼んだので、ご覧ください。

・インスタグラム

ままと一昨年の秋ぶりに2人旅してますよ。明日は朝からだけど起きれるかな

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –

どうでしょうか?

なんとも、可愛らしい母親ですよね。

この写真をインスタグラムに投稿した池田美優さんは、ファンから「姉妹みたい!」というコメントが届いていましたね。

確かに、姉妹に見えないこともないですもんね。

ちなみに、池田美優さんの親御さんは離婚されているということなので、母親1人で池田美優さんを育ててきたそうです。

こんな美人な母親が未だに1人でいるということが、奇跡ではないでしょうかね。

絶対に今までもどこかしらの男性から言い寄られているはずでしょうね。

だって、ネット上でこれだけ話題になるくらい美人な母親なのですから。

まとめ

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%84%aa5

池田美優さんについて特集してきましたが、彼女の意外な一面を見た気がしませんか?

恐らくファンの中には、彼女は、なんとなくでモデルをしていると思っている方がいたことでしょう。

しかし、今回特集してみたら、彼女のモデルへの意識の高さがわかったことだと思います。

彼女のスタイルを見たら、それが一目瞭然ではないでしょうか?

こんなバキバキになるまで、腹筋を鍛えるなんて並大抵の努力では出来ませんからね。

なので、これから彼女はもっと賢く芸能界を生きていこうと思った時には、同年代の女性からは怖い存在になると思います。

これだけストイックに自分を追い込めるとなると、いろんなジャンルへ挑戦しても成功する可能性が高いでしょうからね。

ということで、これから池田美優さんから目が離せませんね。

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:柳ゆり菜の下着モデルで抜いた!?すっぴんやスリーサイズを特集

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

関連記事:ほのか(売り子)のカップを水着で検証!本名や大学、事務所はどこ?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています