島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原莉乃との不仲?ジブリの声優が夢?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

アイドル戦国時代のトップを走り続けてきたグループ「AKB48」。

そのグループのエースとして、長いことグループを引っ張ってきた?引っ張られてきた?「島崎遥香」さん。

そんな彼女は、メンバーやファンには「ぱるる」との愛称で呼ばれていましたね。

そして、彼女も遂にグループの卒業を発表しました。

ということで今回は、島崎遥香さんの卒業について特集していきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香(ぱるる)

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99

1994年3月30日に埼玉県で生まれた島崎遥香さん。

彼女は、2009年にAKB48の第9期生としてデビューしました。

アイドルとしてデビューした彼女は、まさにトントン拍子で知名度を向上させていきました。

人気が出た島崎遥香さんは、研究生という立場もすぐになくなり、チームBに異動することになりましたからね。

また、2012年9月には日本武道館で行われた「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、初めてのセンターを務めることになったのです。

彼女の表題曲となった「永遠プレッシャー」は大ヒットし、ここからさらに彼女はメディアへの露出を増やすことに。

なので、彼女は多数のCMにも出演していて、2013年に12月にニホンモニターが発表した「2013年タレントCM起用社数ランキング」では女性タレント部門で6位タイに見事ランクインしていたのです。

6位タイというと、11社のCMに起用されたということなので、彼女の凄さがわかりますよね。

ということで、島崎遥香さんはアイドルとしてデビューしてからずっと売れっ子なのでした。

(こりゃ、塩対応になっても許されるわけですね。)

島崎遥香(ぱるる)の卒業予告のCMが本当に

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%992

今回、AKB48のメンバーが出演しているバイト求人サイト「バイトル」。

その姉妹サイト「バイトルNEXT」のCMが公開されたことで大きな話題となりましたよね。

その理由は、”CM内で島崎遥香さんが「卒業する」というワードを口に出していた”ためです。

CMでは、宮脇咲良さんが島崎遥香さんに向かって「ぱるるさん辞めちゃうんですか?」という衝撃的なセリフがありました。

そして、島崎遥香さんは「辞めるんじゃなくて、卒業だよ。」「次に進むことに決めた!」というセリフがあり、これがファンの間で”卒業予告”ではないかと大きな話題となったのです。

そして、2016年10月3日に島崎遥香さんから「重大発表がある」と事前に告知があり、その重大発表というのが”卒業”だったのでした。

なので、バイトルのCM内で流れた内容は、本当だったのです。

卒業発表した島崎遥香さんは、このようなコメントを残しています。

・コメント

「AKB48としての活動は、年内をもって卒業します。最後の握手会は12月24日幕張、卒業公演は12月26日にあります」

ということです。

なので、島崎遥香さんの卒業は意外にも、12月26日の公演なのです。

年内の卒業と発表されたので、大晦日の定番番組「紅白歌合戦」をもって最後になるのかと思いましたが、そうではないようですね。

島崎遥香さんとの握手会も12月24日に開催されますが、この握手会は恐らく尋常じゃない数のファンが押し寄せてくることでしょう。

島崎遥香さんといえば、握手会問題がたくさんありましたが、これが最後の握手会なので、さすがに”塩対応”もこの日を機に卒業するのではないでしょうか?

今まで塩対応と呼ばれる握手をたくさんしてきた島崎遥香さんも、最後だけは神対応を見せてくれる可能性が大いにあります。

でないと、今後の芸能活動に支障が出る可能性がありますからね。

ということで、彼女のレアな神対応が見れるかもしれないので、貴重な最後の握手会にはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は「指原莉乃との不仲」?

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%994

島崎遥香さんが突然発表したAKB48の卒業。

彼女が卒業する理由は、一体何なのでしょうか。

この原因を調べてみると、面白い情報がありました。

それが「指原莉乃さんとの不仲」が原因でグループ卒業するということでした。

ということで、この興味深い情報について見ていきましょう。

・噂の真相

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%993

指原莉乃さんとの不仲が囁かれる島崎遥香さん。

2人に不仲説が流れるようになったのは、総選挙関連の水着撮影が原因でした。

AKB48メンバーが水着で撮影する時があったのですが、その時に島崎遥香さんが「水着を着たくない」と、撮影をボイコットしたとされています。

その島崎遥香さんの態度に激怒したのが指原莉乃さんだそうで、この事実を秋元康さんに直接電話して秋元康さんから島崎遥香さんを説得してもらったのだそうです。

指原莉乃さんの機転のきいた行動で、無事撮影はできたのですが、この撮影では島崎遥香さんはやっぱり水着を着用せず、さらにはカーディガンまで羽織って撮影という形になりました。

島崎遥香さんのワガママな行動により、この現場に居たメンバーが迷惑をこうむったのは事実ですよね。

なので、この件から2人は犬猿の仲になり、島崎遥香さんと指原莉乃さんは互いに完全無視をするようになったとされています。

ということで、島崎遥香さんの卒業は、指原莉乃さんとの不仲が原因ではないかとされているのです。

まぁ、ワガママな島崎遥香さんにとって、ワガママを許してくれない指原莉乃さんは目の上のたんこぶでしょう。

ただ、こんなことが原因でAKB48を卒業するとも思えないんですけどね。

なので、個人的な考察をすると、島崎遥香さんが卒業を決めた理由は、

・したいことが、アイドル業以外に出てきた

・アイドル業の仕事で”したくない仕事”が増えた(水着のグラビアなど)

・ファンとの交流に嫌気が差した

ということが原因ではないかと思っています。

色んな可能性があると思いますので、いつか真相を語ってくれる時を期待しておきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香(ぱるる)の夢はジブリの声優

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%995

AKB48を卒業した後の進路について、島崎遥香さんは意外にも冷静でしたね。

卒業後の進路を聞かれた時、彼女は「今すぐここで、女優さんになりますという実力はないです。『女優一本で行きます』とここでは言えませんが、ずっと夢だったのがジブリ映画の声優さん」ということをコメントしていましたからね。

多くのファンが「島崎遥香さんは、AKB48を卒業したら”女優”だろう!」と思っていて、また、「彼女の女優の需要はない!」という声もたくさん挙がっていました。

なので、彼女は卒業したら一時的な需要はあるかもしれないですが、すぐに女優としての道は険しくなると思います。

ということは、女優業以外にも別の道を進む必要があるということですよね。

今の彼女は、一体どの進路があるのでしょうか。

女優以外だったら………思いつかないですよね。

ただ、今回の卒業発表で島崎遥香さんが賢いなと思ったところがありました。

それが「ジブリの声優が夢」と発言したことです。

これは、卒業後には声優の仕事を待っています!と言っているようなものですからね。

なので、彼女には声優の仕事が少しばかりか入ってくるのではないでしょうか。

ここで実力を見せていけば、また彼女には新しい道が切り開けてくることでしょうね。

島崎遥香さんが卒業し、これから進む道が楽しみですね。

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業後は女優か?引退や干される・消える噂が?

関連記事:山本彩(さや姉)の腹筋が妙にエロい!すっぴんや卒アル画像が流出!?

まとめ

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%991

島崎遥香さんの卒業について特集してきましたが、彼女の将来は、なかなか不安定ではないでしょうか。

ハッキリとした道が確立されていないのに卒業してしまうのですからね。

なので、彼女の卒業後からは目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています