道重さゆみのブログ更新にファン反応?暗号があり復帰の意味が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

モーニング娘。が人気低迷してきた時代に、メンバーの中で誰よりもグループの為に活動してきた「道重さゆみ」さん。

バラエティー番組で彼女が活躍してきたおかげで「モーニング娘。」という存在は、いつの世代にも認知されていたと思います。

しかし、彼女がキャプテンになり、モーニング娘。がさらに多く方に認知された時、道重さゆみさんはグループ卒業を発表しました。

グループを卒業した後は、彼女は芸能活動を休止している状態だったのですが、また活動再開の兆しが見えることに!?

ということで今回は、道重さゆみさんの復帰説について特集していきましょう。


スポンサードリンク

道重さゆみ

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf

1989年7月26日に山口県で生まれた道重さゆみさん。

彼女は、2003年からモーニング娘。の第6期生のメンバーとして加入し、活躍してきました。

モーニング娘。の黄金期のメンバーが全員卒業してしまった後には、道重さゆみさんがメンバーの誰よりもグループを引っ張ってきました。

「可愛いの代表」としてバラエティー番組に出演して活躍し、自身の知名度を上げるのと同時に、人気低迷したグループの知名度向上に務めてきました。

一時期には、「道重さゆみがいなくなったらマジでモーニング娘。誰もわからない」という声も出ていましたからね。

そんな誰よりもグループを愛し、必死に引っ張ってきた道重さゆみさん。

その彼女の貢献が認められて、2012年5月にモーニング娘。の8代目のリーダーに任命されることになりました。

彼女がここまで来るのは本当に大変な努力があったことでしょう。

誰よりもグループに対する思い入れがあったでしょうから、本当に喜んでいましたね。

ただ、リーダーに就任した約2年後にグループ卒業を発表しました。

2014年11月26日に横浜アリーナで行われたコンサートをもって、道重さゆみさんのモーニング娘。活動は幕を閉じることになったのでした。

道重さゆみのブログ更新にファン反応!?その意味は?

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf1

モーニング娘。のメンバーの中でも圧倒的人気を誇る「道重さゆみ」さん。

誰よりもグループを愛し、貢献してきたのは、彼女がグループ歴代でトップクラスでしょう。

そんな彼女のひたむきな努力に多くのファンが感銘し、彼女のファンになったことだと思います。

そして、多くのファンに衝撃を与えた、突然のモーニング娘。卒業発表。

いつも可愛い道重さゆみさんは、「アイドルはいつも可愛くなくてはいけない」・「なので、可愛いが絶頂期の今に引退する」という言葉を残し、卒業していきました。

道重さゆみさんのアイドルに対するプロ意識には、本当に多くのファンが感銘をうけましたよね。

そして、彼女はモーニング娘。を卒業してからは、タレント活動をしてきませんでした。

とある噂よると、彼女はタレント活動を休止して、実家に帰ったという情報までありました。

なので、彼女の目撃情報なんかは、ほとんどありませんでしたね。

多くのファンが、「道重さゆみさんはこのまま芸能活動を引退するのでは?」と思っていたことでしょう。

しかし、この度、道重さゆみさんが久しぶりに自身のブログを更新したのです。

彼女が更新したブログ内容は、

「お久しぶりです。」

「更新、、、してみた。」

という内容でした。

たった、2行しかない内容でしたが、これに多くのファンから歓喜の声が挙がっていました。

なんせ、約1年10ヶ月ぶりのブログ更新ですからね。

喜ばないファンはいないでしょうね。

本当に短いブログ内容には、一体どんな意味が込められているのでしょうか。

ブログに込めた彼女のメッセージを考察していきましょう。

道重さゆみの復帰・活動再開の時期が近い可能性が!?

道重さゆみ

約1年10ヶ月ぶりに更新された道重さゆみさんのブログ。

モーニング娘。を卒業してからは、彼女の情報が本当に出てこなかったので、一部のファンの間では「実は、彼女は日本にいないのでは?」との噂が囁かれていましたね。

グループを卒業しても、こんなに多くのファンに愛されているなんて、本当に珍しいですよね。

ということで、道重さゆみさんが自身のブログに込めた”たった2行”の内容についての考察をしていきましょう。

・メッセージを考察

タイトル:みなさん

内 容 :お久しぶりです。

     更新、、、してみた。

タイトルが「みなさん」ということで、彼女はファンの皆に何かを伝えたかったことがわかります。

そして、「更新してみた」という、内容には全く中身がないので、書くことがないのでしょう。

ということで、これらの内容でわかることは”ファンと関わることをしたい”という彼女の気持ちが伝わってくるということです。

なので、この内容から察するに、彼女は芸能活動を再開したいのではないでしょうか?

※追記

道重さゆみさんがブログを最初に更新した時のタイトルは、「みなさん」でしたよね。

そして、次に更新された時のタイトルは「ちなみに」でした。

続く、3回めの更新時のタイトルは「しんごうき」だったということから、ファンの間であることが推測されています。

あなたは、この意味がわかりますか?

道重さゆみさんがブログを更新したタイトルの頭を並べてみると、「み・ち・し」となります。

ということは、「みちしげさゆみ」もしくは、「みちしげさいかい」ということにしたいのでは?と推測されているのです。

彼女の復帰を願うファンは、たくさんいることでしょう。

このタイトルに頭を全て取った時には、どんな文章ができあがるのでしょうか。

※ここから、本文続き

まだ仕事はないかもしれないですが、「もうじき本格的に復帰したいなぁ」という気持ちが含まれているように思います。

”復帰”ということがなかった場合でも、ファンとの交流をするために何かしらの交流イベントが開催される可能性も高いと思っています。

なので、多くのファンが待ち望んだ道重さゆみさんの芸能活動再開は、大きく期待して良いのではないでしょうか。

長いことブログを更新してこなかったのに、急にブログ更新し、しかも意味のない内容を更新したことが気になりますからね。

ちなみに、道重さゆみさんがブログを更新したことで多くファンが歓喜の声を挙げたので、一部を紹介しておきましょう。

・ファンの声

ということで、彼女の活動再開を期待しているファン方は声を大にして「復帰してほしい」と再度、呼びかけてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

まとめ

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf4

道重さゆみさんの活動再開の可能性について特集してきましたが、可能性はかなり高いと個人的には思っています。

長期に渡って更新されなかったブログ。それが、突然に更新されたのは、何か必ず意味があると思うからです。

芸能活動を本格的に再開したい!と思っていなかったとしても、ファンの皆と交流をもちたいという気持ちは伝わってきますからね。

でないと、ブログなんて更新しないでしょう!

ということで、道重さゆみさんの芸能活動再開には期待して良いのではないでしょうか。

楽しみにしておきましょうね。

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:新垣里沙と高橋愛・田中れいなの不仲、確執は本当?現在は和解してるの?

関連記事:ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出!?復帰準備はどうなっている?!

関連記事:杉浦太陽と辻希美の路チューを目撃!?2人の馴れ初めや子供の写真を紹介!

関連記事:有村架純と姉は腹違い?ブサイクや残念との噂があるがどんな人?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています