テラスハウス(ハワイ編)新メンバーの画像は?画家志望のモデルの顔は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

台本のない生活で、男女6人の物語を見ることができる大人気番組「テラスハウス」。

長きに渡って地上波で放送され、そしてネット動画へと移行されましたが、テラスハウスの人気は留まることを知りませんでした。

むしろ、余計に人気が出てきたくらいですよね。

そんな多くのファンを獲得したテラスハウスが、次の舞台を海外に移すという情報が出てきました。

ということで今回は、テラスハウスに出てくる登場人物について特集していきましょう。

テラスハウス・ハワイ編

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a610

テラスハウスの新シリーズ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」が新しく放送されることが決まりました。

本当に様々な人物がテラスハウスに登場してきましたが、出演した全員にドラマがありましたよね。

そして、また新しいドラマが生まれようとしています。

その気になる次のテラスハウスの舞台は「ハワイ」となり、日本を離れることになりました。

そして、ハワイにあるテラスハウスの舞台となる家が日本よりも豪華だと言われています。

・ハワイ

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b91%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b92%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b93

さすが、アメリカの家ですよね!

家にプールが付いていて、とても豪華です。

この気になる家の場所は、”ハワイ・オアフ島のワイキキビーチ周辺”ということしか現在のところわかっていません。

ただ、過去のテラスハウスは、どこの家もバレてきましたので、今回の舞台となる場所もその内バレることでしょう。

今までとは違った場所で繰り広げられる人間ドラマは、今まで見たことがないような波乱が待ち受けているのでしょうか。

ハワイという場所(海外)の開放感にやられて、同居するメンバー同士で色んなことを解放していくことが予想できますからね。

ということで、ハワイが舞台となる新テラスハウスで、最初の新メンバーが少しだけ公開されたので、紹介していきましょう。


スポンサードリンク

テラスハウス・新メンバーは誰?(画像あり)

ハワイを舞台としたテラスハウスが放送されます。

その最初のメンバーとなる人物を紹介していきましょう。

■男性・18歳・俳優志望

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b98

この男性は、トリンドル玲奈さん曰く、「ハリウッドにいてもおかしくない!」とコメントしていましたね。

なので、きっとダンディな雰囲気をもった男性であると予想できますね。

また、顔が濃いことでしょう。

山里さんも、この人物を見て「かっこよすぎる」とコメントしていましたから、テラスハウス・ハワイ編ではこの人物が中心となっていく可能性が高そうですね。

■男性・27歳・家具職人

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b99

この男性に対しては、YOUさんが「素敵」とコメントしていました。

また、山里さんは「物作る系の男子はモテる。初回から落としていきたい」とコメントしていましたね。

山里さんのこのコメントを見ると、この男性はチャラいのかな?と思ってしまいますよね。

今まで、男女関係にだらしない人物に対して山里さんはとても厳しかったですからね。

■男性・18歳・高校生ウクレレアーティスト

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b910

この男性には、YOUさんが「高感度が高かった」とコメントしていますし、トリンドル玲奈さんは「若いのにすごくちゃんとしている」とコメントしていました。

なので、誠実な雰囲気をもった男性であることが予想できますね。

また、山里さんは「ルックスがイケてない子が、才能で女の子を落とせるか注目したい。持てない男の夢を背負っている」と言っていました。

これらのコメントから察すると、本当にルックス面では期待できない人物なのでしょうね。

なので、この男性は過去にテラスハウスの中心メンバーだった”てっちゃん”みたいな役回りになるのでしょうかね。

※このウクレレアーティストの情報で最有力候補の男性がいました。

その方が「イーデン・カイ」という人物です。

・イーデン・カイ

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9

ハワイにいる高校生のウクレレ奏者で調べてみると、彼が出てきたので、可能性は大いにあるでしょう。

もし、本当にイーデン・カイさんがテラスハウスに来たら、”てっちゃん”の役回りになりそうでワクワクしますね。

この噂が本当かどうか楽しみにしておきましょう。

■女性・26歳・ショップ店員・ハワイの有名店のお嬢様

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b920

この女性に対して、徳井さんは「良い意味で普通の子」とコメントし、YOUさんは「穏やかで優しそうな感じ」とコメントしていました。

なので、品のある優しい雰囲気が出ているのでしょうね。

前評判では、この女性がメンバーの中心にいることは期待できなさそうですよね。

しかし、彼女の本当の姿を見たら全く思いもよらぬ姿を表すかもしれませんので、少しだけ期待しておきましょう。

また、ハワイの有名店のお嬢様という情報もあるので、同居メンバーとの共同生活では価値観が合わない可能性が大いになります。

その辺も楽しみにしておきたいですね。

■女性・23歳

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b97

このメンバーに対して山里さんは「語気が強くて我が強い。きっと問題を起こす」とコメントしていました。

また、「すごいとこの娘さんで、日本人観光客でハワイによく行く人は知っているかも」ともコメントしていましたね。

このメンバーには、我が強いという評判があるので、このメンバーはテラスハウス名物とも言える問題児キャラとしての活躍を期待しておきましょう。

さて、視聴者が1番気になる人物と言っても過言ではないのが、モデルをしている女性メンバーですよね。

ということで、さっそく気になる女性メンバーを見ていきましょう。


スポンサードリンク

1番話題の画家志望のモデルは誰?可愛い顔との噂

■女性・18歳・画家志望・モデル

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b95

この女性メンバーがテラスハウス・ハワイ編で1番注目されている人物だと思います。

実際、この女性メンバーを見た山里さんは「かなりの美人」「出てきた時、みんな1番息を飲んだ方」とコメントしていましたからね。

また、全員が納得する「THE・美人」とも言われていますので、余計に気になりますよね。

テラスハウス・ハワイ編の紹介特番では、顔の半分しか映されませんでした。

ですが、これだけでも相当美人であることがわかります。

なんでも、この女性は”水原希子さん”に似ている美人だそうです。(きっと髪型のせいでしょうね。)

そして、これだけ話題となっているので、憶測でこの女性が新メンバーのモデルではないか?とされる人物がいました。

それが、「判治胡桃」さんです。

その理由としては、彼女のブログが関係していました。

2016年8月21日に書かれたブログタイトルが「【ご報告】今だからこそ決めたこと」と書かれていました。

そして、記事内容を抜粋して紹介すると、

・留学期間は3ヶ月

・留学先はハワイ・オアフ島

・ハワイに決めた理由は今後やりたい仕事がハワイ関連の仕事のため

・出発は9月後半

・宿泊先はホームステイではなく、コンドミニアム

ということです。

これらの情報があったことで、彼女がテラスハウスの新メンバーではないかと噂されることになりました。

そして、この噂は本人の耳にも届き、自身のブログにこれについて書かれていました。

・ブログ

最後にインスタにいくつか

コメントいただいた
テラスハウスに出るの?
について。

同じ質問をいくつかいただき
どうしてなのかすごく不思議で💭
調べてみたら次の場所が
Hawaiiだから
だったんだなーと!

テラスハウスに出るのかも!?
って期待してくれた方には申し訳ないけど、、、
私のHawaii留学は
ブログでご報告した通りの理由なので
テラスハウスとは全く関係ありません

これから先も
撮影の件や他の色々なことについても、
必要なことは私のタイミングで
私の口からご報告していくので
その時まで待っていてもらえると
嬉しいです(*^^*)

なので、彼女はテラスハウスの新メンバーではなかったみたいですね。

ということで、気になるモデルの新メンバーは放送を楽しみに待っておくしかなさそうです。

また、新メンバーについて情報が入ってきたら、特集していきましょう。

関連記事:永井理子(りこぴん)と速人の関係に炎上?密会目撃で嘘や最低な姿な丸裸に

関連記事:モデル・アガサ(Agatha)はハーフ?カップや本名、子供の名前を特集

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

関連記事:ほのか(売り子)のカップを水着で検証!本名や大学、事務所はどこ?

関連記事:佐々木希が写真集で入浴や下着姿を披露!?フライデーにも掲載?

まとめ

テラスハウスは次の舞台をハワイに変えてきましたね。

日本でテラスハウスを放送すると、ファンが自宅へ訪ねてきたりしていたそうなので、それを防ぐためにハワイを舞台にしたのでしょうね。

家に訪ねてくるファンが増えてくると、テラスハウスが放送できなくなるので、ファンの方はテラスハウスの家の場所がわかっても突撃するのはやめておきましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています