吉岡里帆の水着姿で抜いた!?グラビアが嫌いで号泣した噂の真相

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ゼクシィのCMで注目を浴びた女優「吉岡里帆」さん。

可愛らしい清純な彼女は、現在の若手女優の中ではダントツでブレイクしていますよね。

そんな彼女も女優としてブレイクする前には、グラビアの撮影をしていました。

そして、そのグラビア写真がファンの間でとても話題となっているのです。

ということで今回は、ファン間で大きな話題となったグラビアを撮影した吉岡里帆さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

吉岡里帆

%e5%90%89%e5%b2%a1%e9%87%8c%e5%b8%86

1993年1月15日に京都府京都市で生まれた吉岡里帆さん。

彼女が芸能界という場所を志すようになったのは、父親の影響だとされています。

彼女の父親はカメラマン?らしいのですが、その父親がよく写真を撮影してくれたことがキッカケなのだそうです。

また、映画を撮っている同年代の人と友人関係になったことも女優を目指すキッカケの1つだとされていますね。

そして、女優として活躍する吉岡里帆さんは、実はNHKの大人気朝ドラ「あさが来た」にも出演していました。

このドラマでは、「のぶちゃん(田村宜)」役で出演していて、彼女はここから人気が出てきました。

また、吉岡里帆さんは、大人気ガールズバンド・チャットモンチーのPVにも出演しています。

チャットモンチーの人気曲「いたちごっこ」のPVに”OL”役で登場しています。

清楚な役で彼女にぴったりなので、興味がある方は御覧ください。

吉岡里帆さんの天真爛漫な姿を見れる貴重なPVとなっていますよ。

吉岡里帆はグラビアが嫌いだった?苦痛で号泣した過去

%e5%90%89%e5%b2%a1%e9%87%8c%e5%b8%861

女優としてブレイク中の吉岡里帆さん。

芸能界という場所に興味をもった理由が”女優”になるためだった吉岡里帆さん。

しかし、そんな思いとは裏腹に、若手のタレントがすぐに女優としての仕事にありつけるはずもないので、彼女はグラビア活動もしていました。

ただ、女優になるために芸能界に入ってきたので、吉岡里帆さんはグラビア活動をするのがとても苦痛だったとされています。

相当、嫌だったみたいでグラビアの話が来た時には”号泣”したんだそうです。

ちなみに、号泣した理由についての本人のコメントが「グラビアに出るなんて一度も考えたことがなかったから」ということみたいです。

こうゆうところが、清純派ですよね。

今時、タレントを目指す人がグラビアを避けて通れるわけがありません。

グラビアをせずにブレイクしたタレントなんて、本当にごく少数ですからね。

こういった芸能界の常識みたいなことを全く知らずに女優を志したところが、彼女のピュアさを感じられますね。

そして、水着姿になるのは嫌でも彼女はプロの女優を目指し芸能界に入ってきました。

なので、撮影スタッフが起点をきかし、吉岡里帆さんに”役”を設定して、撮影に取り掛かったのだそうです。

ということで、お芝居をしている時と同じ感覚でグラビア撮影をしたということなんです。

そして、初のグラビア撮影を取り終えた吉岡里帆さんは、自身で新しい発見をしたのだそうです。

・コメント

「新しい発見があり、一歩前身できた」

と、語っていました。

実際に撮影をしてみたら、とても楽しかったのでしょうね。

その証拠にとても楽しそうな笑顔がありましたからね。

MEN’s JOKER GIRL’sFILM vol.10

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 –

スポンサードリンク

吉岡里帆の水着(グラビア)で抜いた!とファン間で話題に

%e5%90%89%e5%b2%a1%e9%87%8c%e5%b8%862

ブレイク必至の若手女優「吉岡里帆」さん。

グラビア活動もしている彼女の写真を見たことはありますか?

少し幼い顔をしている吉岡里帆さんですが、彼女のスタイルは見た目に反してかなり女性的なのです。

そのため、彼女のグラビア写真を見たファンの間で彼女のスタイルが大きな話題となっています。

ということで、さっそく吉岡里帆さんのグラビア写真を見ていきましょう。

・グラビア

吉岡里帆の水着写真①

吉岡里帆の水着写真②

吉岡里帆の水着写真③

吉岡里帆の水着写真④

吉岡里帆の水着写真⑤

どうでしょうか?

スゴイですよね!

童顔の彼女からは想像できないスタイルですからね。

また、写真だけなく貴重が動画(gif)もありましたので、紹介しておきましょう。

吉岡里帆の水着動画(gif)

こんな場面も収められているなんて、グラビアというのはスゴイですね。

吉岡里帆さんは、男性を中心にファンが急上昇しています。

その原因はきっと、彼女のもつ男性を魅了するスタイルが武器となっているからでしょうね。

関連記事:吉岡里帆がカップをポロり事故?水着のセクシー写真まとめ

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:ほのか(売り子)のカップを水着で検証!本名や大学、事務所はどこ?

関連記事:志田未来のカップサイズ・大学・身長・体重・妹の名前【プロフまとめ】

関連記事:桐谷美玲の大胆カップサイズがポロリした事件の真相

まとめ

%e5%90%89%e5%b2%a1%e9%87%8c%e5%b8%864

吉岡里帆さんのグラビアについて特集してきましたが、過去に彼女はグラビア撮影が嫌すぎて泣いていたんですね。

このエピソードを知るだけでも、彼女のことを好きになってしまいそうですよね。

清純派という表現は、いろんなタレントに使われてきましたが、吉岡里帆さんほど”清純派”という言葉が似合うタレントはいないでしょう。

清純派というより、THE清純って感じですからね。

ということで、ブレイク必至の吉岡里帆さんから、目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています