ベッキーが髪をバッサリショートに切った!?背中ヌードの線が変?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

老若男女から高感度が高いタレント「ベッキー」さん。

とびきりブレイクしたワケではないベッキーさんですが、ずっとメディアに登場しているということは高感度が異常に高いという証拠に他なりません。

そんな彼女は、見た目には今まであまり注目されてこなかったように思いますが、この度、ベッキーさんはとある広告を務めたことで彼女の見た目にものすごい反響が起こりました。

ということで今回は、話題性のあるベッキーさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

ベッキー

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc1

1984年3月6日に神奈川県川崎市で生まれたベッキーさん。

彼女は、見た目の通りハーフタレントとして芸能界で活動しています。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなのです。

そんな彼女がタレントデビューしたのは、テレビ東京の大人気番組「おはスタ」でした。

この番組のマスコットガールであるOhaガールとしてデビューしたのです。

・当時のベッキー

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc5

ベッキーさんがデビューした当時の写真ですが、子供の頃から大人っぽい顔立ちをしていますね。

当時から、とても綺麗であることがわかります。

そして、ベッキーさんは、バラエティー番組を中心にタレント活動を続けてきました。

ただ、現在では、モデルや女優、そしてアーティストなど幅広いジャンルで活躍するまでに至っています。

ベッキーさんが出演しているバラエティー番組を見ても分かる通り、器用な彼女だからこそ、マルチに活動出来ているのでしょうね。

ベッキーの背中ヌードの広告が美肌で綺麗と話題に

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

今、ベッキーさんがモデルを務めた広告が大きな話題となっています。

その大きな話題となった原因は、2つありました。

まず、1つ目が”イメチェンした髪型”です。

ベッキーさんの特徴でもあった、黒いロングヘアーがバッサリと切られていたのです。

日本中を大きく騒がせたスキャンダルに対するケジメなのかはわかりませんが、これはきっと心機一転して頑張るという決意の表れなのでしょうね。

そんな彼女の決意・気持ちがかなり伝わってきますからね。

また、ショートヘアーにイメチェンしたベッキーさんに対し、多くのファンから絶賛のコメントが寄せられています。

「すごく似合う。ショート素敵」など今まで見たことないベッキーさんへ、温かいコメントが溢れているのです。

そして、大きな話題となった原因の2つ目が”上半身ヌードでの撮影”です。

今まで、ベッキーさんは下ネタ系はNGだったはずなのですが、スキャンダルでの活動自粛から復帰するために、人肌脱いだということなのでしょう。

そして、この上半身ヌードの広告写真を見てもらうとわかるのですが、彼女の肌がとても綺麗ではありませんか?

なので、この綺麗な背中”美背中”が大きな話題となっているのです。

ベッキーさんは、グラビア撮影をしても水着になったことはなかったように思います。

肌を露出することを激しく嫌っていたイメージがありますからね。

そんな彼女が上半身ヌードに挑戦ということなので、彼女の復帰への意気込みがかなり伝わってきますね。

しかし、そんな彼女の意気込みとは裏腹に、批判的なコメントも届いています。

背中ヌードの線が「変」と批判・炎上

ベッキーさんが起こした事件は、世間一般ではまだ許されていないのでしょうか。

彼女が新しく挑戦した上半身ヌードの広告にも批判的なコメントが続出していて、炎上しているのです。

ということで、その批判的なコメントを少し紹介しましょう、

■コメント

・需要なし

・30半ばの背中なんかに需要あるの?

・色気ないなー

・体に変な線がある

・ベッキーがガリガリすぎて色気なし

などなど、絶賛のコメントと同じくらい批判的なコメントも届いています。

こういったコメントを見ていると、ベッキーさんが起こした出来事は、本当に重大なことだったんだなと再確認しますね。


スポンサードリンク

ベッキーが長い髪をバッサリショートに切った理由は?

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc3

ベッキーさんが、自身のトレードマークである黒いロングヘアーをばっさり切りました。

突然のイメチェンに多くのファンが衝撃を受けていました。

というのも、今まで見たことがないショートヘアーのベッキーさんに対して、絶賛のコメントが続出しているのです。

・ファン

などなど、たくさんのコメントがベッキーさんに寄せられています。

そして、ベッキーさんがいきなりショートヘアーにした理由は、実は公表されていません。

ただ、普通に考えると心境の変化が1番の原因でしょう。

スキャンダルを起こし、世間から嫌われて、芸能界から干されたベッキーさん。

そんな彼女が芸能界に復帰するには、何か大きな話題性のあることをし、また、生まれ変わった自分を見せなければなりません。

なので、彼女は、その両方を見せようと話題性で”上半身ヌード”・復帰への意気込みで”ショートヘアーにイメチェン”ということをしたのではないでしょうか。

気持ちを切り替えて、0から再度スタートするという表れでしょう。

また、この戦略は功を奏していますよね。

多くのファンから絶賛のコメントが寄せられているのですからね。

紙面での復帰は果たしたので、次はテレビなど動画面での復帰になります。

風当たりは厳しいでしょうが、この良い波に乗って復帰へと一気に突き進んでほしいものですね。

関連記事:ベッキーと川谷絵音は破局し、嫁とも離婚が決定!妊娠中らしく写真も流出!?

関連記事:ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出!?復帰準備はどうなっている?!

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

関連記事:宮脇咲良の顔が変わったや大きいと話題に!?整形前後で比較してみた!

関連記事:りゅうちぇるがイケメンだった中学・高校の学生時代を特集!

まとめ

ベッキーさんの大胆な広告について特集してきましたが、これを見ると、彼女の意気込みがものすごく感じられますよね。

今まで水着もろくに着てこなかったベッキーさんが、大胆に上半身ヌードを披露しているのですから。

また、上半身ヌードだけでも話題性はかなり高かったはずなのに、ショートヘアーまで披露していますからね。

現状、彼女の心理としては、自身に来る仕事を全力で120%でこなす!という感じでしょうね。

今までのように、仕事を選ぶということはできないでしょうからね。

今回を機に、また多くのメディアでベッキーさんを見れることを期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています