ほのか(売り子)のカップを水着で検証!本名や大学、事務所はどこ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

美人すぎる売り子として大きな注目を集める「ほのか」さん。

過去に、ビールの売り子で可愛すぎる!として「おのののか」さんが、話題となりましたが、ほのかさんもそれに続いて話題となっています。

そんな美人すぎる売り子である「ほのか」さんも、とうとう芸能界デビューを果たしました。

これからブレイク確実のほのかさんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

ほのか【可愛すぎるビールの売り子】

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b

1996年3月23日に神奈川県で生まれた「ほのか」さん。

ほのかさんは”美人すぎるビールの売り子”として、大きな注目を浴びました。

美人すぎる売り子として過去に「おのののか」さんが、注目を浴びタレントデビューしましたが、ほのかさんもそれに続いているということですね。

そんな彼女が、売り子として働いている場所は、横浜ベイスターズの本拠地である「横浜スタジアム」となっています。

横浜スタジアムでほのかさんは、2015年には、24000杯以上ものビールを売り上げたとされています。(もはや、伝説です。)

なので、1日100杯売れればスゴイと言われるところを、彼女は1日で300杯以上も売り上げていたんだそうですよ。

ちなみに、過去に売り子をしていて話題となったおのののかさんは、最高で1年で10000杯以上を売り上げていたそうなので、ほのかさんの実力はおのののかさん以上というわけです。

また、売り子の仕事は”歩合制”ということなので、彼女の時給は尋常じゃない額だと予想できます。

おのののさんが売り子をしていた時には、時給が8000円くらいだったそうでなので、ほのかさんはこれ以上の時給をもらっているんですからね。

そんな彼女も、タレントデビューということで、大きな話題を集めています。

彼女は、素人(一般人)の時から”美人すぎる”ということで大きな注目を浴びていたのですから、事務所は猛プッシュすること間違い無しですよね。

これからのほのかさんの活躍から目が離せません!

ほのかの本名や通っている大学、そして所属事務所はどこ?

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b1

2016年5月にタレントデビューした「ほのか」さん。

彼女の芸名が「ほのか」ということなので、実際の名前(本名)が気になりますよね。

ということで、調べてみると「摺河洸(するがほのか)」というのが本名らしいのです。

なんとも、難しい漢字ですね。

また、変わった漢字なので、この漢字を持っているのは日本で彼女1人の可能性が高そうですね。

ということで、本名が「するがほのか」ということなので、芸名も本名から取って「ほのか」となっています。

そして、彼女は現役女子大生としてタレントデビューしていますので、まだ(2016年現在)大学生であり、学業と芸能活動を両立しているとされています。

気になるほのかさんが通っている大学は、「大妻女子大学」だとされています。

女子しか通わない大学なので、なかなか出会いもないのだそう。

なので、男性ファンにとっては、嬉しい報告ではないでしょうか。

ちなみに、ほのかさんは大妻女子大学の”人間関係学部人間関係学科社会臨床心理学”を専攻しているんだそうですよ。

この学部では一体なにを学ぶのでしょうかね?彼女は、将来、カウンセラーとかになりたかったんでしょうかね?

そして、こんな若くて可愛い女子大生を取った事務所は、「つばさエンタテイメント」とされています。

この事務所に所属しているタレントには、川嶋あいさんや井上苑子さんがいます。

アーティストの方が豊富なのでしょうかね。

また、つばさエンタテイメントの社長がほのかさんについての印象をコメントしていたものがありましたので、紹介しておきましょう。

・コメント

「汗だくで元気いっぱいにお客さんに声をかけながら働く姿がすがすがしかった」

「とにかく笑顔が抜群。この笑顔は多くの人を明るくし、癒してくれると思った」

ということです。

確かに、ほのかさんは”笑顔”が素敵ですよね。

なので、彼女の笑顔にやられて、ビールをたくさん買ってしまう男性が多そうですね。


スポンサードリンク

ほのかのカップサイズを水着写真で検証

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b3

グラビアなどにも挑戦しているほのかさん。

そんな彼女について気になることといえば、”スリーサイズ”ではないでしょうか。

スタイル抜群のほのかさん。

男性はもちろん、女性からも憧れられるスタイルを持っていますからね。

ということで、気になるほのかさんのスリーサイズを紹介しましょう。

■スリーサイズ

・B=78

・W=59

・H=82

と公表されています。

ただ、彼女の”カップサイズ”に関しては、ハッキリとわかっていません。

彼女のファンが、推測したカップサイズでは”B-Cカップ”くらいではないかとされています。

まぁ、スリーサイズだけで推測しても参考にならないので、彼女の水着写真を見て検証していきましょう。

ほのかの水着写真①

ほのかの水着写真②

ほのかの水着写真③

ほのかの水着写真④

ほのかの水着写真⑤

となっています。

ほのかさんの水着写真を見てみた結果、”Bカップ”というのが可能性としては高そうですよね。

なので、ファンの方の推測には、驚かされますね。

ちなみに、ほのかさんの身長は”160cm”で、体重が”41kg”なのだそうです。

完璧なスタイルを持っているほのかさん。モデルとしても今後活躍していきそうですね。

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:舟山久美子(くみっきー)の彼氏はジャイアンだった!カップが大きいと話題に

関連記事:志田未来のカップサイズ・大学・身長・体重・妹の名前【プロフまとめ】

関連記事:桐谷美玲の大胆カップサイズがポロリした事件の真相

まとめ

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b4

美人すぎるビールの売り子として大きな注目を集めた「ほのか」さんについて特集してきましたが、やっぱり可愛いですね。

誰がなんと言おうと可愛いですよ。

こんな可愛い子がスタジアムで売り子をしていたら、ビールを飲みたくなくても買ってしまいそうです。

ほのかさんは、タレントデビューしたので、売り子姿の彼女を見れるのは後少しだけの時間に限られてくるでしょう。

なので、会いにいける時にスタジアムに行ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています