永井理子(りこぴん)と速人の関係に炎上?密会目撃で嘘や最低な姿な丸裸に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「女子高生ミスコン2015-2016」で見事グランプリに輝いた「永井理子」さん。

グランプリに輝いたということで、彼女は今メディアに登場することが多くなってきています。

超が付くほどの大人気番組「テラスハウス」にも出演し、今、とても話題になっています。

台本なしの番組で彼女が話題になった原因とは一体?

ということで今回は、永井理子さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

永井理子(りこぴん)

%e6%b0%b8%e4%ba%95%e7%90%86%e5%ad%90

1997年12月21日に愛知県安城市で生まれた永井理子さん。

「りこぴん」との愛称で、ファンの方に呼ばれていますね。

そんな彼女は、”日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2015-2016」に出演したことで、タレントへの道を進むことになりました。

このオーディションで永井理子さんは、見事グランプリを獲得し、初代の栄冠を掴んだのです。

・グランプリ

%e6%b0%b8%e4%ba%95%e7%90%86%e5%ad%9010

グランプリに輝いたということで彼女は、高校生の時からタレント活動を開始することになりました。

学業と芸能活動の両立は、さぞ厳しいものだったのだろうと思っていたんですが、実は彼女は通信制の高校に通っていたのだそうで、世間一般の高校生よりは芸能活動がしやすかったとされています。

ちなみに、「全国女子高生ミスコン」のグランプリ受賞者は、テレビ・雑誌などで広く宣伝するPR大使に任命され、さらに大手芸能プロダクションに所属できる権利を与えられるのだそうです。

なので、1日で1人の人生が大きく変わったということなんですね。

そんな永井理子さんの憧れの人物は、「益若つばさ」さんらしく、将来は自身のブランドも作っていきたいと話していました。

まだ、デビューしたての女の子ですが、将来がとっても楽しみですね。

永井理子(りこぴん)と寺島速人の関係に炎上?

%e6%b0%b8%e4%ba%95%e7%90%86%e5%ad%901

ネットフリックスで放送されている大人気番組「テラスハウス」。

この番組に永井理子さんが出演しています。

そして、今この番組を見た視聴者の間で、永井理子さんのことが大きな話題となっています。

その話題の原因となったのは、”男女トラブル”です。

テラスハウスに入居したばかりの頃の彼女は、清純派を全面に押し出したキャラクターでした。

なんでも、テラスハウスで初の水着姿になった時には恥ずかしさで涙を流したり、また、恋愛に関しては男性とは真剣交際するまで手も繋げないといった完璧な清純な女の子でした。

しかし、この”清純”というイメージを180℃変える事件が起こってしまったのです。

それが、同居しているメンバーと夜な夜な密会していたということがバレたためでした。

清純派のイメージだった永井理子さんですが、実はカメラの映らないところでは29歳の元俳優・寺島速人さんとキスしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしたりしていたのが、メンバーの密告で発覚したのです。

なので、永井理子さんのこの姿(本性)を見た視聴者から「騙された!」と大炎上になっているのです。

また、この放送を見た視聴者から永井理子さんのインスタグラムに「テラハを汚した人だ」と批判的なコメントが多く寄せられることになりました。

しっかし、今考えると、彼女が入居したての頃に見せた清純な一面は演技だったということですよね。

あれが、完全な演技なら、これはかなりの女優になれますよ。


スポンサードリンク

2人の密会を目撃で、永井理子の嘘や最低な姿が丸裸に?

%e6%b0%b8%e4%ba%95%e7%90%86%e5%ad%904

夜な夜な密会しているところを目撃され、イメージを完全に覆すことになった永井理子さん。

カメラの映らないところでイチャイチャしていたところを同居人に目撃され、最初は見て見ぬふりをしていたそうなのですが、とうとう我慢の限界に達したようで、緊急会議が開かれました。

会議では、2人の関係に対し、ストレスの限界値を超えたメンバーから「ヤルならホテルでやってほしい」と怒りを含んだことが発言されていました。

そして、緊急会議で責められることになった永井理子さんは「(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて」と、清純派は実は”演技”だったことを認めたのです。

これで、彼女の嘘や最低な姿が丸裸になったということなのです。

また、永井理子さんと関係をもった寺島速人さんは会議で「でも好きだからしちゃった」と開き直って事実を認めました。

今回の件で、永井理子さんと寺島速人さんの2人の最低な一面が出てしまったのです。

過去に2人は、「互いは恋愛関係にはならない」というような発言をしていたのは知っていますか?

永井理子さんは過去にカメラの前では「男性との交際は考えていない」と発言していて、また寺島速人さんは永井理子さんのことを「妹にしか見えない」と発言していました。

実は、これはカメラ裏で2人で口裏を合わせていたということらしく、2人は今まで演技していたことを認めているのです。

また、今思えば、2人の関係が怪しいと思う時がありましたよね。

テラスハウスメンバーでのBBQの時、顔についたゴミを取ってあげたり、花火する時に自然に永井理子さんを引き寄せたりと親密な雰囲気が感じ取れましたからね。

なので、この時から、2人は男女の仲になっていたと考えられます。

2人は、今後どうなっていくのでしょうか。

2人の関係に目が離せませんね。

関連記事:佐藤健の歴代彼女に秋山莉奈や真野恵里菜が!?交際の馴れ初めや真相に迫る!

関連記事:伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?シンガポールでデートの真相は?

関連記事:朝比奈彩の陸上やキックボクシングで鍛えた美脚や腹筋が綺麗

関連記事:田中みな実と藤森慎吾の交際はやらせだった!?現在の2人の関係は?

関連記事:松坂桃李の熱愛彼女にあかねや武井咲とあるが真相は?妹と交際していた過去がある?

まとめ

%e6%b0%b8%e4%ba%95%e7%90%86%e5%ad%905

永井理子さんについて特集してきましたが、彼女はこれからのタレント人生は大変になってくるのではないでしょうか。

まぁ、彼女の過去のインスタグラムなどを見ると、彼女が清純だったということの方がイメージしづらいんですけどね。

元々、清純派というキャラクターで売り出したことが間違いだったのかもしれませんね。

そして、今後の2人の展開ですが、一時的に交際する可能性が高いでしょう。

ただ、一時的です。

これから売り出したいタレントである永井理子さん。

事務所が簡単に交際を許すわけがないでしょう。しかし、このままのイメージでいけば彼女は簡単に男性と寝る女性というイメージが付き、タレントとしての価値が低くなってしまいます。

なので、永井理子さんと寺島速人さんは一時的に交際に発展すると予想できるのです。

この予想が当たっているかどうか、これからが楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント

  1. 名無し より:

    永井理子さん
    目障りなのでおねがいですから早く芸能界から消えてください。