伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?シンガポールでデートの真相は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

HeySayJUMPのメンバーとして活躍する「伊野尾慧」さん。

最近では、俳優としてメディアによく姿を見せていますよね。

連続ドラマなどによく出演しているために、彼の知名度はかなり上がってきていることだと思います。

これからもっとブレイクしていくことが予想された伊野尾慧さんなんですが、彼のブレイクがストップするのでは?と予想される出来事がありました。

それが伊野尾慧さんの熱愛スクープです。

ということで今回は、気になる伊野尾慧さんの熱愛スクープについて見ていきましょう。


スポンサードリンク

伊野尾慧

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7

1990年6月22日に埼玉県で生まれた伊野尾慧さん。

彼は現在のHeySayJUMPに所属する前にも、ユニットを組んでいたことがありました。

2003年にテレビ番組「Ya-Ya-yah」に出演し、そこでいくつかのユニットを組んでいたことがあるのだそうです。

そして、2004年には、J.J.Expressのメンバーとなり、活動していましたね。

2006年には、期間限定のユニットKitty GYMのメンバーに選ばれ、山下智久さんとともに「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターを務めていました。

色んなユニットを組んでいた伊野尾慧さんですが、2007年9月に現在所属しているHeySayJUMPのメンバーとなったのです。

調べてみると、伊野尾慧さんの経歴はスゴイですよね。

HeySayJUMPに加入するまでに、たくさんのグループで活動していたんですからね。

現在では、アイドル業以外に、俳優としても活動が目立っていますので、これからの彼の活躍が楽しみですね。

伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a71

今をトキメク伊野尾慧さんは、この度大きな話題となるスクープがされました。

その内容が”シンガポールで有名セクシー女優とデート”ということでした。

そして、その気になるセクシー女優というのが、「明日花キララ」さんなんです。

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a76

大人気セクシー女優「明日花キララ」さんとの熱愛スキャンダルが「週刊女性」によって、スクープされたのです。

肉食系のセクシー女優として有名である明日花キララさんと見た目が草食系の伊野尾慧さんの関係は、実際にはどうなのでしょうか。

その真相について、見ていきましょう。

伊野尾慧と明日花キララがシンガポールのホテル「M」でデート

セクシー女優の明日花キララさんとHeySayJUMPの伊野尾慧さんが、シンガポールの高級ホテルでイチャイチャしているところを目撃されたようなのです。

ただ、そこで”目撃された”だけでは、2人が実際にその現場にいたのかどうか、ハッキリとはわからないですよね。

なので、詳しく調べてみると、2人がシンガポールのホテルにいたことがわかる証拠が出てきました。

・証拠

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これにより、伊野尾慧さんが2016年の正月(1月)に同グループメンバーの「有岡大貴」さんと一緒にシンガポールへ旅行していたことが明らかになりました。

そして、明日花キララさんも同じ職業の大島みづきさんと一緒に2016年1月にシンガポールへ旅行していたことが彼女のTwitterで判明しています。

なので、正式にはシンガポールのホテルでデートしていたのは、「伊野尾慧」、「明日花キララ」「有岡大貴」「大島みづき」の4人ということになります。

ただ、4人がシンガポールに行っていたという証拠はあるのですが、4人が一緒にデートしていたという証拠はありません。

それは、4人が一緒に写っている写真などが全くないためです。

ちなみに、伊野尾慧さんと有岡大貴さんの2ショット、明日花キララさんと大島みづきさんの2ショット写真ならあります。

・2ショット

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a77

この2組の写真を見てわかると思いますが、両方共、同じ景色の場所で写真が撮られています。

なので、2組とも同じプールにいたことがわかりますよね。

そして、気になるこのプールの場所は、シンガポールでとても有名な高級ホテル「マリーナベイサンズホテル」だとされています。

ということで、4人はマリーナベイサンズホテルでデートしていたという可能性がかなり高いといえるでしょう。むしろ、確信に近い感じです。

また、実は伊野尾慧さんと明日花キララさんは今回のスクープ以前に、過去にも関係を噂されていたというのです。

その情報について、見てみましょう。

伊野尾慧と明日花キララの関係。過去にリークがあった?

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a73

伊野尾慧さんと明日花キララさんがこの度スクープされましたが、実は2人は以前から噂されていたという情報があります。

気になるその情報がこちら。

・噂

これは、今回のスキャンダルの2ヶ月前くらいに書き込みされたものです。

ネット掲示板に伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛について書き込みされていますね。

ネット掲示板の書き込みは信ぴょう性が乏しいのですが、今回のスキャンダルがあったことにより、これは事実だったのでは?となっています。

なので、少なくとも2016年7月以前から2人は親交があったということになっています。

伊野尾慧と明日花キララのシンガポールデートの証拠・真相

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a74

現在、大きな話題となっている伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの密会デート。

この2人の熱愛スキャンダルなのですが、実際に密会していたという証拠の写真が出てきました。

ということで、さっそく証拠の写真をご覧ください。

これはもう言い逃れ出来ない写真ですよね。

どう見ても、密会デートしていますからね。

ということで、今回のスキャンダル内容を調べた結果、色んな事実が判明したので、ご覧ください。


スポンサードリンク

伊野尾慧と明日花キララの熱愛デートや馴れ初め【まとめ】

週刊誌「週刊女性」によってスクープされた伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛。

今回のスクープ内容をまとめた結果、以下のことが分かりました。

■まとめ

・伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールの高級ホテルのプールで遊んでいたことは事実である

・伊野尾慧さんと有岡大貴さんがシンガポールに到着したのは1月4日だった

・伊野尾慧さんと明日花キララさんの2ショット写真は、1月6日に撮影され、この時有岡大貴さんや大島みづきさんはいなかった

・4人は同じホテルに宿泊していた。

・伊野尾慧さんと明日花キララさんは1年前から知り合いだった。(六本木の会員制のBARで知り合い、その後よく遊ぶ仲に発展)

ということです。

今わかっていることだけで、これだけの情報があるのですから、すごいですよね。

伊野尾慧さんは、これからブレイクしていく可能性がかなり高かっただけに、勿体無いですよね。

しかも、相手は明日花キララさんなのですから、彼の高感度はかなり下がってしまうことが予想できます。

アイドルという職業は、ファンとの暗黙の了解で恋愛禁止となっているのに残念ですね。

関連記事:相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人と噂されることの真相

関連記事:山田涼介が乱交騒ぎで17歳少女を妊娠させたのはガセだった!?

関連記事:SMAPの解散理由にファン絶望!真相は工藤静香とマネージャーが原因

関連記事:SMAPの解散コメント全文でメンバーの温度差が…不仲はいつからなのか

関連記事:瀧本美織が干されたのは藤ヶ谷太輔が原因?お揃いの指輪など被り連発

まとめ

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a75

伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛スクープについて特集してきましたが、今回のは言い逃れできないスクープではないでしょうか。

実際に、交際関係ではなかったとしても密会していたことは事実ですからね。

友人関係だったとしても、さすがに2人でプールで遊んでいるところを撮られたらアイドルとしては致命的になるでしょうしね。

明日花キララさんは問題ないでしょうが、伊野尾慧さんはこれからどうなっていくのでしょうか。

今後の、展開が気になるところですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント

  1. らん より:

    この写真本当に伊野ちゃんなのかな?伊野ちゃんって首の下あたりにほくろあるし、第一こんな鼻大きくないような気がするし。でも事務所側がシンガポールにいたことを認めてるんだよねー。でもまだまだこれからだから頑張ってほしいな