インリンオブジョイトイの旦那・藤原勇人とは?仕事はデザイナー?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ライバルたちが誰も真似しなかったポーズで一世風靡したグラビアアイドル「インリンオブジョイトイ」さん。

彼女の代名詞でもあるM字開脚は、グラビアアイドルでも彼女くらいしかしていないのでは?と思うくらいM字開脚といえばインリンオブジョイトイさんでした。

現在は、結婚し家庭に収まっているようですが、なんでも随分豊かな生活をしているそうなのです。

芸能界を引退しているわけではないですが、彼女が豪華な暮らしができているのは何故なのでしょうか。

恐らく、彼女が結婚した相手がお金持ちだったからなのでしょうかね。

ということで今回は、気になる彼女の結婚相手(旦那)について特集していきましょう。


スポンサードリンク

インリンオブジョイトイ

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3

1976年2月15日に台湾台北市で生まれたインリンオブジョイトイさん。

名前が長すぎるので、彼女はインリンという愛称でファンから呼ばれていましたね。

ちなみに、「インリンオブジョイトイ」という芸名は意味があるらしく、 「ジョイトイ」というのが「クラタノフ」と「インリン」が結成したユニットの名前なのだそうです。(Wikipedia調べ)

つまり、インリン・オブ・ジョイトイというのは、「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」という意味なんだそうです。(Wikipedia調べ)

考えてみれば、”オブ・ジョイトイ”の部分はそうゆう意味ですもんね。

そして、インリンさんは自称「エロテロリスト」としてグラビアアイドルを中心に活躍していて、セミヌードなどの写真集を発売し過激な衣装やM字開脚で話題を呼んでいました。

現在では、主婦業や子育てを優先し、タレント活動を控えているとされています。

ただ、彼女は自身のサロンを持っているそうで、実は経営者の顔もあるのだとか。

ちなみに、インリンさんが経営している台湾式リラクゼーションサロンは、2012年4月5日にオープンしていたんだそうですよ。

インリンオブジョイトイの旦那・藤原勇人はどんな人?

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b31

インリンさんは、グラビアアイドルを中心に活動していましたが、プロレスラーとしても活動していたのはご存知ですか?

ご存じない方のために、紹介しておきましょう。

・プロレスラー

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b33

インリン様という名前でリングに上がっていたインリンさん。

彼女は実は、プロレスラーの時には、小川直也さんや曙さんとも勝負したことがあるのです。

ファンなら知っているでしょうが、彼女はそれくらい人気の高いプロレスラーだったということなのです。

そんな彼女がプロレスイベント「ハッスル」に参戦した時のことでした。

「ハッスル」では見事に役を演じきっていたインリンさん。

・プロレス

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b36

この「ハッスル」出演の時に、そこの社員であった旦那と縁があって、結ばれることになったとされています。

ちなみに、ハッスルの元社員だった旦那「藤原勇人」さんは、実は過去に川崎フロンターレに所属していて、元Jリーガーとして活躍していたんですよ。

また、過去に東京ドーム内にあるJCBホールで行われたプロレス「ゼロワンMAX」の大会運営責任者でもあったそうです。

アスリートだった藤原勇人さんは、経営者のようなこともしていたのですね。

さて、インリンさんが「ハッスル」に出演したことがキッカケで、交際がスタートした2人。

意外にも2人の展開は早く、なんと、2度目のデートでインリンさんは藤原勇人さんにプロポーズされたのだそうです。

この時は、さすがにすぐ返事はしなかったそうですが、交際が続いていく内に「お付き合いしているうちにまじめな人だと分かり、どんどん好きになっていく自分がいた」ということでプロポーズを了承したのだそうです。

結婚当時、インリンさんが32歳で、旦那である藤原勇人さんが27歳という年齢なので”5歳差”ある夫婦みたいですね。

ということで、インリンさんは姉さん女房として旦那さんを支えているんでしょうね。


スポンサードリンク

インリンオブジョイトイの旦那の仕事はデザイナーか?

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b34

川崎フロンターレに所属し、Jリーガーとして活躍していた藤原勇人さん。

Jリーガー引退後には、プロレス団体「ハッスル」の社員になり、大会の運営などにも携わっていました。

そして、「ハッスル」がキッカケでインリンさんと交際が始まるのでした。

そんな藤原勇人さんの気になる現在の職業なんですが、「デザイナー」だとされています。

アスリートとして活躍し、そしてプロレス団体の社員となって大会運営などにも携わり、現在ではデザイナー。

本当に器用な人物なのですね。

才能が有り余って仕方ないのでしょうね。

ちなみに、デザイナーにもジャンルがあると思うのですが、藤原勇人さんが行っているデザインが、どんなものなのか詳しい情報はありませんでした。

何をメインにデザインしているのでしょうかね。

この情報が入手でき次第、追記していきたいと思います。

関連記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:佐々木希が写真集で入浴や下着姿を披露!?フライデーにも掲載?

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:志田未来のカップサイズ・大学・身長・体重・妹の名前【プロフまとめ】

まとめ

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b35

インリン・オブ・ジョイトイさんについて特集してきましたが、グラビアアイドルを中心に活動してきたことは知っていたのですが、意外にも色んなことをしていたのですね。

バラエティータレントや歌手、女優、アーティストなど幅広く活躍するマルチタレントだったみたです。

ハッキリ言って芽が出たのは、グラビアアイドルとプロレスくらいのものでしょうけどね。

ただ、長いこと芸能界に居続けれたことは唯一無二の武器が彼女にはあったからでしょう。

M字開脚を好んでするグラビアアイドルなんて普通いませんからね。

なので、彼女しか出来ないポーズと言っても過言ではありませんね。

実質、タレント休業状態の彼女は再度芸能界に復帰するのでしょうか。

ママタレントとして再度ブレイクする姿を楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています