島崎遥香(ぱるる)の卒業後は女優か?引退や干される・消える噂が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

アイドル戦国時代を作り上げ、その最前線を走ってきた大人気アイドルグループ「AKB48」。

大人数のアイドルから構成されるこのグループで、一際輝いていた人物「島崎遥香」さん。

研究生としてAKB48に加入し、トントン拍子でエースにまで登りつめた彼女。

そんな島崎遥香さんは新しい夢を抱き、AKB48を卒業するという情報が出ています。

ということで今回は、島崎遥香さんの卒業について特集していきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%992

1994年3月30日に埼玉県で生まれた島崎遥香さん。

2009年に芸能界という場所に入ってきた彼女。

2009年9月20日に「AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション」に参加し、見事合格したことでアイドルへの道に進むことなりました。

そして、研究生という立場でありながら、AKB総選挙ではメディアで顔を売っている先輩アイドルよりも上の順位を獲得し、2012年に初めて選抜メンバー入りを果たします。

ということで、2012年5月に発売されて26thシングル「真夏のSounds Good!」で彼女は、初めてAKB48の選抜メンバーとして曲に関わることに。

また、ここから島崎遥香さんの快進撃は続き、2012年9月18日に日本武道館で開催された「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」では優勝を収め、初めてセンターというポジションを勝ち取りました。

そして、彼女の代表曲となった「永遠プレッシャー」が発売されたその年には、アメリカの映画サイトが毎年発表する恒例の「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれ、なんと50位という順位にランクインしましたね。

アイドルという世界に飛び込んできた島崎遥香さんですが、これだけ急スピードで知名度が上がり続けてきたのですから、自身で状況が飲み込めずに過ごしてきたことでしょう。

なので、何がなんだかわからない状態のまま大人気アイドルグループAKB48のエースにまでなったのですから、塩対応になっても不思議ではなかったと思います。

また、彼女の場合は、わがままが通るアイドル人生ということもあったのでしょうしね。

島崎遥香は卒業後には女優で勝負?

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%994

AKB48のメンバーが出演するCM「バイトル」で、大きな話題となることがありました。

それが「島崎遥香さんがAKB48を卒業するのでは?」ということです。

バイトルのCMで「ぱるるさん、辞めちゃうんですか?」という衝撃的なセリフから始まるこのCM内容に多くのファンが驚いているのです。

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99

また、CM内では島崎遥香さんが「この経験が夢につながる」とセリフで言っていますので、これで”卒業”というものに信ぴょう性を持たせる結果になっているんです。

2016年6月に開催された第8回選抜総選挙では、島崎遥香さんは「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださったファンの人へ、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います。」と衝撃のコメントもしていました。

なので、この時からファンの間では「島崎遥香さんは卒業するのでは?」と噂されていましたね。

そして、この選抜総選挙の後にバイトルのCMが放送されたことで、さらに信ぴょう性が増したということになったのですね。

そして、”島崎遥香さんの卒業”についての最新情報が入ってきて、その情報によると彼女は”2017年1月のAKB48を卒業する”ということがわかったとされています。

島崎遥香さん本人からの正式な発表はまだされていませんが、可能性はかなり高そうですよね。

また、彼女自身から正式発表されるのは2016年10月上旬だとされています。

この時に、本当に彼女の口から”卒業”を発表されるかどうかが見ものですね。

そして、彼女はAKB48を卒業してからは”女優”に専念するとされています。

彼女は数々の映画やドラマに出演してきたので、女優転向は予想通りといった感じでしょうかね。

アイドルから女優へと転向した方は多くいますが、どの方もあまり成功しているようには思えません。

なので、島崎遥香さんは今後どうなっていくのでしょうか。

AKB48のメンバーの中でも女優の経験が多い島崎遥香さんなら、きっと女優として成功していくでしょう。そう、願っておきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香は卒業後には引退や干される・消えると噂に?

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%995

AKB48グループを卒業することが判明した島崎遥香さん。

彼女はAKB48という看板がなくなった時、どうなるのでしょうか。

大人気アイドルグループに所属しているから塩対応などのワガママが通用していましたが、卒業してしまったら、これはもう出来ません。

人との関わりが大切になってくる業界にいるのですからね。

なので、多くのファンの間では”島崎遥香さんはAKB48を卒業したら「干される」・「消える」”と噂になっています。

確かに、バラエティー番組などに出演してもあまりトークをしていないですし、握手会では自由奔放にしています。

なので、バラエティー番組の共演者からすれば、番組に貢献しない彼女のことはよく思っていない人が多そうですよね。

まぁ、番組スタッフなどに愛想を振りまいていたら良いのですが、こういった情報も出回っていません。

むしろ、スタッフへも”塩対応”をしていると噂が出回っているくらいです。

また、愛想がないだけならまだ良いかもしれませんが、なんと彼女は挨拶もしないとされているので、これはピンチです。

なので、卒業した後の彼女は、厳しい人生が待っている可能性が高いでしょう。

あまりにも仕事がなくなれば、”芸能界を引退”という選択肢も視野に入ってくることだと思います。

そっけない態度が目立つせいか、島崎遥香さんには”積極的に芸能界にいたい!”という意欲も感じられませんしね。

ということで、島崎遥香さんがAKB48を卒業した後には、芸能界から姿を見ない日がくる可能性が高いといえるでしょう。

この予想が当たらないことを祈るばかりです。

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

関連記事:高橋みなみと西川貴教の交際は否定された!IT関連の会社員男性とのデートをスクープ!

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重は?

まとめ

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%993

島崎遥香さんについて特集してきましたが、彼女はAKB48を卒業した後は本当に大丈夫なのでしょうかね。

共演者や番組スタッフにも愛想がないと評判になっていますし、今後はかなり厳しいことが予想されます。

塩対応のキャラクターを演じていたらよかったのに、実際に塩対応だったなんて卒業後は不利なスタートで始まりますね。

現在、女優として精力的に活動しているため、卒業後にも少しはドラマや映画で彼女を見ることはあると思いますが、1年経過した時がポイントですね。

彼女の芸能人生が長くなるようにファンの方は、ずっと応援していってもらいたいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています