朝比奈彩の腹筋で抜いた!?陸上やキックボクシングで鍛え綺麗に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

奇跡の9頭身モデルとして注目を集める「朝比奈彩」さん。

小さすぎる顔と抜群のスタイルが話題を呼び、今彼女はとても注目を浴びています。

そんな誰が見ても美人な彼女は、学生時代からかなりモテていたらしく、中学時代だけでも”20人”くらいに告白された経験があるのだとか。

そんな仰天エピソードが話せるのも彼女の美貌だから、なし得るものなのでしょう。

ということで今回は、朝比奈彩さんに綺麗の秘訣?について特集していきましょう。


スポンサードリンク

朝比奈彩

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a9

1993年10月6日に兵庫県洲本市淡路島で生まれた朝比奈彩さん。

現在、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍する彼女が、芸能界という場所に入ったのは、自身の夢だったからとされています。

なんでも、彼女は昔から芸能界というところに興味があったみたいなのです。

なので、彼女は高校を卒業した後には、地元の産婦人科で助産師の助手の仕事をしていたのですが、1年足らずで辞めること決意します。

幼い頃からの夢を捨てきれず、仕事を辞めて2013年に自身の夢のために上京することに。

そして、オーディションに挑戦し、芸能事務所「イースマイル」に所属することになります。

ちなみに、この時代の彼女は現在の「朝比奈彩」という名前ではなく、「北川彩」という芸名を名乗っていました。

当時の主な仕事といえば、レースクイーンでの活動だったとされています。

・当時

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a910

当時の写真を見てみると、現在のような清楚な感じではなく、少しギャルっぽい感じだったのですね。

ただ、雰囲気が全く違ってもやっぱり可愛いですね。

そして、朝比奈彩さんは所属事務所を移籍することになるのですが、新しく所属するところが現在の事務所である「生島企画室」という芸能事務所でした。

この事務所に移籍してから、彼女は人生が大きく変わることに。

それは、2014年10月に行われた「第3回DHCシンデレラアワード」で、見事グランプリを受賞し、これがキッカケで2014年11月からファッション雑誌「Ray」の専属モデルにも抜擢されるのです。

ここから、彼女はブレイクしていき、現在ではバラエティー番組でも活躍するマルチなタレントになりました。

朝比奈彩は陸上やキックボクシングで綺麗に!

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a91

朝比奈彩さんは、モデルをしているだけあって華奢な体つきですよね。

なので、運動なんて無縁の生活をしてきたのだろう!と多くの人が思っていることでしょう。

しかし、実際の朝比奈彩さんは体育会系なのです。

なんでも、小学校3年生の時から高校3年生のときまでの9年間を陸上部で過ごしていたんだそうです。

なので、実力もかなりのものらしく、高校生3年生の時には県大会の100mで”8位”の記録を持っていました。

100m走でのタイムは”12.8秒”で、走り幅跳びの記録は”5m30cm”なのだそうです。

よくもまぁ、あんな細い体でこれだけの記録を残せたものですよね。

足の長さで有利だったのでしょうかね。

また、彼女はキックボクシングも趣味でしているそうなのです。

スタイルを維持するためなのか、スポーツに励んでいるんです。

やっぱり、モデルはスポーツしているときにもオシャレですね。

こんな可愛いスタイルでキックボクシングされていたら、一緒にジム内にいる男性はたまったもんじゃないですよ。


スポンサードリンク

朝比奈彩の美脚や腹筋が綺麗で抜いた!?

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a93

9頭身という驚愕のスタイルをもっている朝比奈彩さん。

完璧ともいえる彼女のこのスタイルは、パーツごとに完璧だという声が聞こえています。

なんでも、特に注目を浴びているのが”脚”となっています。

ということで、朝比奈彩さんの美脚が大きな話題となっているのです。

気になる美脚をさっそく見てみましょう。

・美脚

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a94%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a96

どうでしょうか?

細すぎますよね!

美脚と言われる理由がよくわかります。

ふくらはぎと太もものサイズが同じってところが恐ろしいですよね。

また、彼女の”腹筋”もスゴイと話題になっているので、見てみましょう。

・腹筋

朝比奈彩の腹筋①

朝比奈彩の腹筋②

女性が腹筋を割るのは、かなり大変な努力をしないとできません。

彼女のように綺麗に割れた腹筋を作るのは、並大抵のことではできないのです。

なので、この綺麗に筋が入った腹筋がとても注目されているのですね。

可愛いってのは、持って生まれた人もいるでしょうが、大抵の方は努力の賜物なのでしょうね。

彼女の努力を見ていると、そう感じてしまいますね。

関連記事:佐々木希が写真集で入浴や下着姿を披露!?フライデーにも掲載?

まとめ

%e6%9c%9d%e6%af%94%e5%a5%88%e5%bd%a9

朝比奈彩さんについて特集してきましたが、彼女のアクティブさはスゴイですね。

小学生の頃から高校生まで陸上を頑張ってきたこと自体に賞賛ですし、現在ではキックボクシングにも取り組んでいるなんて凄すぎます。

普通の女性は、運動自体が嫌いな方が多いでしょう。

しかし、彼女のように綺麗なスタイルを作るためには、彼女のように運動して体を鍛えないといけないのでしょうね。

ということで、彼女に憧れている人は、ぜひキックボクシングを体験してみてはいかがでしょうか。

関連記事:浜野謙太の嫁アガサは美人なハーフモデル?指輪や馴れ初めについて

関連記事:モデル・アガサ(Agatha)はハーフ?カップや本名、子供の名前を特集

関連記事:滝沢秀明の母の職業(仕事)が芸能人(モデル)との噂は本当か?

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています