日高光啓の熱愛相手は黒坂優香子(ゆかるん)?お似合い結婚は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

全員のビジュアルが最高な大人気グループ「AAA」。

そのメンバーで、ラップのパートを担当している「日高光啓」さん。

キリッとしたクールな顔立ちで女性から男性ファンまで魅了する彼が、この度重大な報道をされることになりました。

それは、日高光啓さんの交際が発覚したということです。

その相手となる人物もイケメン日高光啓さんに釣り合う超が付くほどの美人でした。

気になりますよね?

ということで今回は、美男美女カップルと話題の2人の馴れ初めなどについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

日高光啓

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%934

1986年12月12日に千葉県で生まれた日高光啓さん。

ビジュアル最高のグループ「AAA」のメンバーの一員として精力的に活動しています。

グループ内ではラップを担当していて、ソロでもラッパーとして活動しています。

ちなみに、ソロで活動している時は「SKY-HI」という名前を使用しています。

そして、ソロでは自身で作詞したりもし、グループでは出来ないような活動を精力的に行なっています。

黒坂優香子(ゆかるん)

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%935

1989年6月6日に埼玉県で生まれた「黒坂優香子」さん。

ガールズバンド「Silent Siren」のキーボードを担当しています。

ただ、彼女は、元はバンド以外でタレント活動をしていました。

それは読者モデルという職業です。

Silent Siren自体が全員”元読者モデル”で構成されているので、知っている方も多いことでしょう。

そんな黒坂優香子さんは、ファッション雑誌「ray」の専属モデルとして活動していたのです。

ただ、彼女は身長が151cmと、とても低く、これでもモデルが出来ていたのは彼女が持つ圧倒的な可愛さのおかげでしょうね。

日高光啓と熱愛相手は黒坂優香子(ゆかるん)?お似合い結婚は?

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%933

AAAの日高光啓さんとSilent Sirenの黒坂優香子さんが熱愛関係であることがスクープされました。

ただ、スクープされる前から2人には、交際しているという情報は流れていたんですけどね。

そのため、多くのファンは”驚き”というよりは、”納得”の方が強かったのではないでしょうか。

そんな2人の熱愛報道で、多くのファンが皆同じことをコメントしていた内容があります。

それが、「日高光啓さんと黒坂優香子さんが”お似合い”」だということです。

どちらにも熱狂的なファンがいるのは、公知の事実ですよね。

そんな2人に熱愛報道が出たら、普通は”批判”的なコメントが続出することが予想できるのに、2人のファンからは全くと言っていいほど批判が出てこないのです。

この予想を大きく裏切るように、2人のファンからは”祝福”のコメントが続出しています。

なぜ、このようなことになっているのか原因はわかっています。

それは”2人とも圧倒的なビジュアルの良さ”を持っているためです。

誰がどう見てもイケメンである日高光啓さんと誰がどう見ても可愛いと思う黒坂優香子さん。

誰が批判出来るでしょうか…。

また、稀に見る美男美女カップルということで、美しい作品を見るかのように多くのファンが祝福しているように思います。

なので、2人には「お似合い」というコメントが相次いでいるのです。


スポンサードリンク

日高光啓と黒坂優香子の馴れ初めはMVでの壁ドン?

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%931

新聞に大きく取り上げられた日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛報道。

多くのファンが驚きと喜びの感情を抱いたこの熱愛は、どんな馴れ初めがあったのでしょうか。

両方共、同じアーティストという職業をしているため、ライブなどで接点がありそうですよね。

そこで仲良くなって交際に発展!と予想していた方…残念です。

実は、全く違います。

2人が交際に発展するキッカケになったのは、日高光啓さんがソロで活動している「SKY-HI」のMVに黒坂優香子さんが出演したことだったのです。

SKY-HIの「WHIPLASH」という曲のMVに黒坂優香子さんが出演し、この中のワンシーンがキッカケだとされています。

この”壁ドン”のシーンがキッカケで、2人は恋にオチたとされています。

なんとも、漫画の世界のような話ですよね。

そして、このMV出演から2人は交際関係に発展していたということで、現在(2016年)で交際歴が”6年”にもなるんだそうです。

こうなれば、なぜ今更になって熱愛スクープがされたのか不思議で仕方ないですよね。

もっと早くに2人の関係に気づいてあげようよ!って感じです。

記者よりもファンの方たちの方が、先に2人の熱愛関係について特定していたという事実がありますので、ファンの方の凄さを実感しましたね。

さて、スクープされた記事内容には、”日高光啓さんの住む高級マンションに黒坂優香子さんが頻繁に通っている”ということが書かれていました。

なので、頻繁に通っていることから、2人は”半同棲中”ということみたいですね。

さらに、2人の交際関係については、それぞれのグループのメンバーや親しい友人には報告していたんだそうです。

…なら、尚更もっと早く2人の交際関係についてスクープ出来たでしょうに!

もはや、2人の交際は”秘密”といった感じではなかったようにも思えてきますね。

さて、2人の交際歴が長いということで、ファンの間では”結婚説”も流れています。

このファンの予想が当たるのかどうか、今後が楽しみですね。

まとめ

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%93

日高光啓さんと黒坂優香子さんの交際について特集してきましたが、2人の交際歴はとても長かったのですね。

また、6年以上も交際していたのなら、2人は将来”結婚”を視野に入れていることは可能性として高いでしょう。

これだけ付き合いが長ければ、互いの親にも紹介しているでしょうしね。

ということで、これからの2人の将来の行方には要チェックですね。

関連記事:SKY-HI・日高光啓のアイリスライトの意味に黒坂優香子(ゆかるん)が関係?

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良し説の真実!不仲で喧嘩した2TOPの過去

関連記事:菅原小春と熱愛彼氏・三浦春馬の馴れ初め!結婚より破局の可能性?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています