SKY-HI・日高光啓のアイリスライトの意味に黒坂優香子(ゆかるん)が関係?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

美男美女が集まったグループ「AAA」。

その中でラップを担当している「日高光啓」さん。

イケメンということで注目を浴びている日高光啓さんですが、彼の個性もファンから大きく注目を浴びています。

メッシュの入った髪色や、奇抜のファッションなど本当に他にはない”唯一”のビジュアルですからね。

そんな多くのファンから憧れられる存在である日高光啓さんに、この度大きなスクープがされることに。

その気になるスクープとは?

ということで今回は、AAAの日高光啓さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

日高光啓

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%93

1986年12月12日に千葉県で生まれた日高光啓さん。

現在、彼は「AAA」というグループに所属しているんですが、過去にジャニーズ事務所にいたことがありました。

さすが、元ジャニーズJr.というだけあって、ビジュアルは一級品ですよね。

そして、日高光啓さんが、ジャニーズ事務所の入ったのは、中学生の時だとされています。(ちなみに、同期にはNEWSの小山慶一郎さんがいるそうですよ。)

ジャニーズJr.として活動していた日高光啓さんですが、ジャニーズでは芽が出なかったのか、見切りをつけてやめることに。

そして、現在のグループである「AAA」のオーディションに参加し、見事合格し主力メンバーとして活動しています。

また、彼はソロでも活動していて、ソロの時には「SKY-HI」という名前で活動しています。

彼が今こうして精力的に活動出来ているのは、ジャニーズ事務所を早くに見切りをつけた潔さが関係していそうですね。

これから彼はどこまで挑戦していくのでしょうか。

今よりも、もっと知名度を大きくしていく姿が楽しみですね。

日高光啓と黒坂優香子(ゆかるん)が熱愛関係に?

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%931

日高光啓さんと熱愛関係になっている女性がいるのは知っていますか?

その気になる相手とされているのが、ガールズバンド「Silent Siren」のキーボードを担当している「黒坂優香子」さんです。

・黒坂優香子

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%935

黒坂優香子さんは、モデルをしていることもあり、男性・女性のどちら共から大きな支持を受けているタレントとなっています。

また、彼女の圧倒的なビジュアルの良さに、多くのファンは魅了されていますね。

そして、この度、この美女である黒坂優香子さんとイケメンの日高光啓さんが交際しているとスクープされることになりました。

新聞の記事には、日高光啓さんのマンションに黒坂優香子さんが通っているということでした。

この記事に対してファンは、2つの内容に驚いていましたね。

まず、1つは交際しているという事実。そして、次に日高光啓さんがコンシェルジュ付きのマンションに住んでいるという事実です。

まさか、お金をこんなにも稼いでいるとは驚きでしたね。

そして、この2人の交際が発覚したことで、日高光啓さんが過去にリリースした曲が再度注目を浴びています。

その理由について見ていきましょう。

SKY-HI・日高光啓の「アイリスライト」の曲に込めた意味に黒坂優香子(ゆかるん)が関係

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%934

SKY-HI(日高光啓)がリリースした曲で「アイリスライト」という曲があります。

「アイリスライト」は、愛する人への想いを力強い言葉で綴った曲となっています。

この曲が今、とても大きな注目を浴びています。

その理由が今回スクープされた”熱愛”に大きく関係していると判明したためです。

日高光啓さんと熱愛関係がスクープされた黒坂優香子さんは、6月6日生まれのタレントです。

そして、「アイリス」の誕生花には、黒坂優香子さんの誕生日である日付があるのです。

愛する人への想いを歌った曲である「アイリスライト」。

まさに、熱愛彼女である黒坂優香子さんへの思いを歌ったものではないでしょうか。

また「アイリスライト」=「アイリス・光」=「黒坂優香子(ゆかるん)・光(希望)」という意味にも捉えることができますよね。

「あなたが私の光であり、希望である」と、そういう思いを込めて作られた”リアル”な歌ではないかとファンの間で話題となっています。

また、美男美女のカップル誕生に、どちらのファンも祝福ムードが漂っています。

さすがに、こんなにも完璧な美男美女カップルが誕生すると批判できるわけがないですからね。

誰も太刀打ちできないですよね。

ということで、多くのファンに衝撃を与えた熱愛スクープでしたが、これを機に互いのグループを好きになってみてはいかがでしょうか。

アーティスト同士の交際で、互いのファンが交流し始めるなんてロマンチックですしね。


スポンサードリンク

まとめ

%e6%97%a5%e9%ab%98%e5%85%89%e5%95%932

日高光啓さんについて特集してきましたが、彼がリリースした曲にまさかリアルな恋を綴っていたとは驚きましたね。

「アイリスライト」の意味の真相は、100%正しいとは言えないですが、99%黒坂優香子さんへの想いを込めた歌だと判断しています。

アイリスの誕生花に黒坂優香子さんの誕生日が入っているってことは、どう見ても狙っているとしか思えないですからね。

だって、「アイリス」という花を選ぶことは、なんとなくでは選ばない花ですからね。

まぁ、この真相は、いつか本人の口から聞きたいものですね。

関連記事:沢尻エリカの「別に」事件の理由や原因をアナウンサーが激白!?

関連記事:菅原小春と熱愛彼氏・三浦春馬の馴れ初め!結婚より破局の可能性?

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

関連記事:島袋寛子と結婚相手・早乙女との馴れ初めは?子供の妊娠はどうなの?

関連記事:堀未央奈は高校を辞めたの?部活や岐阜から東京に来た理由などを特集!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています