本郷奏多の潔癖症がひどい?食事が嫌いな偏食家の変人だった?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

天才子役として、子供時代から演技に定評があった俳優「本郷奏多」さん。

大人になった現在では、イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだことなっています。

キリッとした顔でクールな印象のある本郷奏多さんですが、実は彼には変わった特徴がたくさんあるのです。

ということで今回は、本郷奏多さんの変わった特徴について特集していきましょう。


スポンサードリンク

本郷奏多

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a

1990年11月15日に宮城県仙台市で生まれた本郷奏多さん。

子供時代から俳優として活躍してきた彼は、本当に多くのドラマや映画に出演してきました。

(なので、ここで紹介しては大変なので、省かせてもらいます。)

また、本郷奏多さんは幼稚園児の頃からモデル事務所に所属し、キッズモデルとして活動してきた経験があります。

気になる当時の彼を紹介しましょう。

・モデル時代

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a5

今とは、あまり顔が変わっていないので、面影がありますね。

また、キッズモデルをしていたということも納得できるイケメン具合ですね。

ちなみに、本郷奏多さんは過去にジャニーズ事務所のオーディションに受けた経験があるのはご存知ですか?

彼が10歳の頃、テレビ番組「あしたのJ」で、ジャニーズ事務所の公開オーディションを受けていたのです。

また、このオーディションの時には、彼は手品を披露したそうですよ。

ただ、最終審査の時に、落選してしまうことになるんですけどね。

そして、2002年から本郷奏多さんは本格的に俳優デビューします。

2002年に公開された映画「リターナー」で俳優デビューした彼は、主演の金城武さん演じるミヤモトの幼少期を演じていました。

そして、この映画から多くのドラマや映画に出演し、現在に至ります。

本郷奏多の潔癖症がひどい

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a2

本郷奏多さんといえば、ファンなら当然知っていると思いますが、異常な”潔癖症”として有名ですよね。

なんでも、外に出るのも嫌なんだそうです。

とにかく、「汚い外気が嫌い」「ホコリや排気ガス、そして人間の呼気」も嫌なんだそうですよ。

なので、家にずっと引きこもって対策しているとされています。

なんでも、家には自分の周りのものしかないため、正体のわからないものはないので、安心できるんだそうです。

まぁ、たしかに外には正体のわからないものがたくさんありますけど、そんなことを意識している人は本当に珍しいですよね。

そのため、外から帰ってくると真っ先にお風呂に直行するんだとか。

体が綺麗にならないと家でくつろぐことも出来ないようですね。

あと、本郷奏多さんの潔癖症の仰天エピソードを紹介しておきましょう。

■エピソード

・カバンと服のポケットに入っている物を全部出して、それを一つずつ除菌シートで綺麗に拭かないと気がすまない。

・汚いものや場所が苦手。

・ドラマや映画の撮影で地面を転がるシーンがあると、本当は嫌で仕方がない。

などなど、かなりの潔癖ぶりがわかるエピソードがありました。

こうゆうエピソードを見ると、「本当は一切外に出たくないから、仕事したくないんだろうな。」と可哀想に思ってしまいますね。

こうなれば、彼と将来結婚する人物が楽しみですね。

恐らく、ケンカが絶えない夫婦になるんじゃないでしょうかね。


スポンサードリンク

本郷奏多は食事が嫌いな偏食家の変人だった?

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a3

本郷奏多さんは、異常な潔癖症ということが判明しました。

しかし、彼の変わった特徴は他にもあったのです。

それが、極度の”偏食”をするということです。

なんでも、本郷奏多さんは、全然ご飯を食べないのだそうで、世の中で1番嫌いな物が「ご飯を食べること」とも過去にコメントしていました。

その彼が食べることが嫌いと言っていた理由は「異物を体内に取り入れる行為なので、そう考えると気持ち悪くなる」ということなんだそうです。

しかも、このコメントをした時、彼は真顔で言っていたので、本気でそう思っているとわかっています。

確かに、ガリガリな彼のスタイルを見ると、食べることが嫌いというのは納得できますけど…ね。

なので、全く食べない日もあるそうで、また、食べ物を食べても美味しいと感じることがほとんどないんだそうです。

ただ、お菓子は好きらしく、ずっとグミやポテトチップスを食べているんだとか!

自分が美味しいと思えるものだけを食べるってのは普通のことですが、それが極端に少ないということが少し可愛そうですよね。

まぁ、でも他人が思う可哀想っていうのは、本人たちからすれば意味がわからないことなんでしょうけどね。

また、グミとかポテトチップスなど栄養が少ない食べ物ばかり食べていたら、今後いつか大きな病気にかかりそうですよね。

その時に、入院して病院食が出てきたら彼はどうするんでしょうかね。

この点が気になるところですね。

関連記事:菅原小春と熱愛彼氏・三浦春馬の馴れ初め!結婚より破局の可能性?

関連記事:菅原小春がリオオリンピックの閉会式でダンスはデマで別人だった?

関連記事:神木隆之介は子役でドラマに出る前、病気で生死を彷徨っていた…

関連記事:志田未来の妹への溺愛がスゴイ!神木隆之介との破局の理由・原因は?

関連記事:神木隆之介と志田未来の仲や熱愛写真は何だった?佐野ひなことペアルックデート発覚!?

まとめ

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a4

本郷奏多さんについて特集してきましたが、本当に変わった人物であることがわかりましたね。

潔癖症と言われる人物はたくさん見てきましたが、彼ほど完璧な、もはやプロの潔癖症と言えるでしょうね。

こんな変わり者のタレントは、なかなか居ないでしょうから貴重ですよね。

面白いタレントであることが判明した本郷奏多さんにをこれからも応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています