菅原小春と三浦春馬の馴れ初めは?熱愛ラブラブ写真が流出?

      2017/04/11

シェア

 

近年、注目を浴びている新進気鋭のダンサー「菅原小春」さん。

 

CMでスティービー・ワンダーと一緒に出演していたことで、話題を集めたこともありましたね。

現在(2016年)、弱冠23歳にして世界から注目を浴びる彼女は一体どんな人物なのでしょうか?

 

ということで今回は、まだ未知の部分が多い菅原小春さんについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

菅原小春

%e8%8f%85%e5%8e%9f%e5%b0%8f%e6%98%a5

 

1992年2月14日に生まれた菅原小春さん。

 

ダンサーや振付師という職業をしている彼女は、その業界では本当に顔が広いとされています。

なんでも、ダンス好きに菅原小春さんを知らない人はいない!と言われるほどの実力者なのだそうです。

 

なので、彼女は大物アーティストなどの”振り付け”など担当しています。

その中には、韓国の大人気グループ「2NE1」や「少女時代」などを担当しているんだとか。

 

また、バックダンサーとしても活躍されていて、リアーナやSMAP、そして安室奈美恵などの後ろで踊っていた経験をもつのだそうです。

 

誰もが知っているアーティストと多くの関わりをもつ菅原小春さん。

彼女の実力はわかったかと思います。

平成生まれの世界的ダンサー菅原小春さんにこれから注目をしていきたいですね。

菅原小春の熱愛彼氏の三浦春馬との馴れ初めは?

%e8%8f%85%e5%8e%9f%e5%b0%8f%e6%98%a52

 

世界から注目を集めるダンサー・菅原小春さんに熱愛報道がなされました。

 

その気になる相手というのが、俳優の「三浦春馬」さんです。

熱愛彼氏の三浦春馬

三浦春馬5

 

このイケメン俳優との熱愛報道は大きな注目を浴びています。

馴れ初め

さて、気になる2人の出会いの馴れ初めなんですが、実は、三浦春馬さんから菅原小春さんにアタックしたとされています。

 

なんでも、2015年2月に発売されたアーティスト・三浦大知さんの新曲PVに菅原小春さんが出演していて、そのPV内での独特なパフォーマンスに感動し、ファンになったんだそうです。

「いつか会いたい…」と思っていた三浦春馬さんは、友人の紹介で菅原小春さんと出会い、これが2人の最初に出会いとされています。

 

ちなみに、三浦春馬さんがPVを見たのは、スタイリストの勧めで偶然見ただけだったのだそうです。

なので、この偶然がなければ2人の交際はなかったのでしょうから運命とはスゴイものですね。

菅原小春と三浦春馬の年齢差

現在(2016年)、三浦春馬さんの年齢が”26歳”で菅原小春さんは”24歳”となっているので、年齢差は「2歳差」となっています。

”2歳差”ということで、2人は丁度良いカップルなのではないでしょうか。話が合いそうですしね。

都内の高級住宅街で親しい雰囲気の2人を目撃されていますので、交際関係は良好なのでしょう。

 

また、どことなく2人の雰囲気が似ていると思いませんか?
(髪型が似ている?という問題なのでしょうかね?)

なので、お似合いのカップルだと個人的に思っています。

 

さて、三浦春馬さんのアタックから始まったこの交際は、いつまで続くのでしょうか。

年齢がまだ若い2人なので、結婚まで進む可能性は低いでしょうが、三浦春馬さんの憧れから始まった交際なので長く続いていくことは予想出来ますね。

※追記 熱愛ラブラブ写真が流出?

熱愛が噂されていた菅原小春さんと三浦春馬さん。

まだ噂の段階で、信ぴょう性も低かったのですが、どうやらこの2人の熱愛が本物だということが判明しました。

 

その理由は、「2人の熱愛ラブラブ写真が流出した」ためです。

さっそく、2人の熱愛写真をみてみましょう。

熱愛ラブラブ写真

 

どう見てもラブラブな2人の姿がネット上に流出したのです。

熱愛写真が流出した理由

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛写真は、インスタグラムに投稿されてしまったのです。

2月14日のバレンタインデーの日にアップされたこの写真。

もう言い逃れは出来ませんね。

 

そして、この写真がインスタグラムに投稿されたことで、コメント欄は大荒れでした。

三浦春馬さんのファンが黙っていなかったのです!

 

なので、この写真はすぐに削除されることになりました。

 

「なら、なぜアップしたんだよ!」

という声が聞こえてきそうですね。

 

でも、実は、これは2人がファンに知らしめるために投稿したのではないのです。

実は、この場にいた2人の友人がインスタグラムに投稿していたのです。

なので、2人の熱愛関係は、思いもよらぬところから発覚してしまったということなのです。

 

ペアルックで仲良くしている写真以外にも、ベッドで寝そべっているところの写真も投稿されていたみたいですからね。

もう、2人の関係は完全に”クロ”と言えるでしょうね。

 


スポンサードリンク

菅原小春と三浦春馬は結婚より破局の可能性?

%e8%8f%85%e5%8e%9f%e5%b0%8f%e6%98%a51

 

交際したての時期は、どのカップルも仲良しであると思います。

三浦春馬さんと菅原小春さんも、仲睦まじい雰囲気でデートしているところを目撃されていますしね。

 

しかし、将来2人がこのまま結婚まで行くのかというと、それは考えにくいでしょう。

 

現在(2016年)、三浦春馬さんは26歳という年齢です。

事務所からすれば、まだまだ売リ出したい若手俳優なので結婚を許してくれることはないと予想できます。

なので、彼が結婚出来るのは、30歳を回ったときからでしょう。

 

また、菅原小春さんはまだ24歳という若い年齢ですので、今、結婚を考えている可能性は低いと予想できます。

彼女程のダンスの実力があれば、「もっと世界に出ていきたい」という願望があるでしょうし、そうなれば、今結婚している場合ではないと考えるはずです。

 

ということで、これらを考慮すると、2人が結婚するとしてもまだ5年以上も先の話になります。

 

周りからチヤホヤされる職業の2人が、5年も同じ相手と交際を続けているというのも考えにくいので、2人が結婚する可能性はとても低いとされています。

 

なので、交際したての時期から2人には”破局説”も流れることになっています。

まぁ、若い年齢での交際では、”結婚”という将来のことを考えている人なんていない、もしくは、かなり少ないでしょう。

 

なので、多くのファンが期待する2人の結婚は、可能性がとても低いと思っておいた方が良いのではないでしょうか。

まとめ

%e8%8f%85%e5%8e%9f%e5%b0%8f%e6%98%a53

 

菅原小春さんについて特集してきましたが、彼女のダンスの実力はものすごかったんですね。

まさか、大物アーティストのバックダンサーや振り付けを担当していたなんて…。

スティービー・ワンダーと一緒にCMに出演するわけもわかりますね。

そして、今、世間を賑わせている菅原小春さんと三浦翔平さんの交際報道。

ガセという情報が一切ないので、2人の交際は真実なのでしょう。

個人的には、お似合いの2人だと思っているので、長く仲睦まじくいてほしいですね。

 

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

関連記事:水原希子と野村周平の車デートを目撃!週3のお泊り愛の真相

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

関連記事:新垣結衣の過去(歴代)の熱愛彼氏の真相を見てみよう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - アーティスト, エンタメ総合