福原愛と旦那(夫)の結婚指輪のブランドは?会見や新居の場所は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

幼少期の頃から卓球を始め、注目を集めてきた「福原愛」さん。

今回、子供の頃から彼女を見てきた方には、衝撃的な情報が入ってきましたね。

それが福原愛さんの”結婚”ですよね。

子供の頃から見ていた人にとっては信じられないこのニュース。

一体どんな相手と結婚したのでしょうか?

ということで今回は、福原愛さんの結婚などについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

福原愛(愛ちゃん)

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b

1988年11月1日に宮城県仙台市で生まれた「福原愛」さん。

幼少期から注目を浴びてきた彼女は、多くのファンから「愛ちゃん」との愛称で呼ばれています。

また、愛ちゃんは世界ランクで最高「4位」のランキングに登りつめたこともあり、世界的に有名な卓球選手になっています。

なので、彼女は卓球王国である中国からとても人気が高く、「可愛い」と評判なのです。

そんな福原愛さんが卓球というものに触れたのは、3歳9ヶ月の頃でした。

幼稚園児の頃から卓球の英才教育を受けていた彼女は、4歳という若さでテレビに初登場し注目を集めます。

注目を集めた理由はいくつかありますが、1番の理由は親の英才教育のおかげで卓球のレベルが大人をも超えていたためです。

なので、メディアから「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」とのニックネームをつけられて、大きな注目を浴びることになったのです。

また、幼少期からの英才教育は功を奏し、彼女は、なんと10歳という年齢でプロになりました。

ここから、彼女の卓球人生が本格的にスタートするのです。

ちなみに、当時(幼少期)から福原愛さんを見ていたファンで、彼女が世界ランク4位まで上り詰めることを予想した人はどれくらいいたのでしょうかね。

恐らく少なかったことでしょう。

それくらい世界の壁は高かったですからね。

なので、彼女の偉大さがよくわかりますね。

ということで、まだまだこれからも彼女の活躍を見ていきたいものですね。

福原愛(愛ちゃん)と旦那(夫)の結婚会見場所はどこ?

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b4

子供だった福原愛さんも大人になったというニュースが入ってきましたね。

それは「福原愛さんが結婚した」という報道がなされたからです。

27歳という年齢で遂に彼女も結婚することになりました。

その気になる相手は、台湾人で彼女と同じ卓球選手の「江宏傑」さんです。

多くのファンを驚かせたこの結婚報道について、やっと本人たちが2016年9月21日に記者会見を開きました。

会見には、国内外から100人をも超える報道陣が集まり、祝福ムードで開かれました。

それにしても、国内外から集まってくるというところが福原愛さんの知名度を思い知らされますね。

そして、午前11時から始まった会見に福原愛さんは花をあしらった白と水色の着物姿で登場しました。

登場した福原愛さんは、いつもと違った雰囲気で、とても綺麗でしたね。

そして、始まった会見で福原愛さんは恥ずかしそうに照れながらマイクを手に取り、以下の内容を報告してくれました。

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b3

・コメント

「入籍させていただいたことをご報告します。リオデジャネイロ五輪のあとにパラリンピックがあり、報告が遅れてしまいました。小さいころから日本中の方に支えていただき、今日を迎えられました。ありがとうございます」

ということでした。

発表が遅れた理由もちゃんとあったということでした。

結婚報道が先にされ、そして次に福原愛さんからの結婚発表があったので、多くのファンは「なんで先に報告してくれなかったんだ?」とガッカリしていたと思いますが、これにはちゃんと彼女たちの考えがあったんですね。

ちなみに、福原愛さんと江宏傑さんが記者会見を開いた場所は、東京都港区のホテルということはわかっていますが、詳細は不明でした。

福原愛と江宏傑の結婚指輪のブランドは?

旦那である江宏傑さんから福原愛さんへ送られた結婚指輪ですが、形が特殊ですので気になりますよね?

・指輪

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ということで、気になる結婚指輪のブランドを調べたところ、これは「江宏傑さんのオリジナル」だったみたいです。

江宏傑さんが自身でデザインした指輪が福原愛さんに送られたのですが、これには意味があるようで、それを会見でコメントしていたので見てみましょう。

・コメント

「指輪は愛のために自分がデザインしたオリジナルです。世界に1つだけの愛のシンボルです」

ということでした。

なんでも、デザインのモチーフは「生活スタイルの象徴」なのだそうで、2人とも卓球選手ということもあり、卓球ボールを2人でラリーしている様子をイメージしたんだそうです。

そして、江宏傑さんデザインの結婚指輪は、会見であらためて江宏傑さんから福原愛さんの薬指へはめられました。


スポンサードリンク

福原愛と夫の新居の住所・場所は?

福原愛さんと江宏傑さんは、夫婦になったということなので、新居に2人で住んでいます。

ということで、気になる2人の新居について調べてみました。

なんでも、2人はすでに台湾に新居を購入しているようで、しかも、高級マンションという情報まで!?

ただ、高級マンションに移る前に2人は一軒家をプレゼントされていたんだそうです。

「一軒家をプレゼント!?そこで良いんじゃないの!?」と誰もが思ったことでしょう。

なんでも、江宏傑さんのコーチが4階建で吹き抜けの豪邸をプレゼントしてくれたらしいのですが、この一軒家にはエレベーターがないということで、福原愛さんが嫌がったのだそうです。

嫌がった理由は”4階もあると登ったり降りたりが大変で疲れる”ということみたいです。

なので、せっかくプレゼントされた豪邸をすぐに売却し、マンションを2部屋購入して壁をぶち抜いて1つの部屋にしたのだそうです。

なんとも、ぶっとんだ話ですが、今後のことを考えれば賢明な判断かもしれませんね。

子供が出来た時に4階から1階を登ったり降りたりは大変ですからね。

ただ、一軒家をプレゼントしたコーチはどう思っているんでしょうかね。

この点だけが気になりますね。

ちなみに、2人が購入した高級マンションは”台湾の台南市永康”というところだとされています。

ここは台湾のリゾート地として有名な場所で、海外からの移住者も多い場所なんだそうです。

なので、2人の新居は最高の場所にあるということがわかりましたね。

あぁ、羨ましいですね…。

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

関連記事:島袋寛子と結婚相手・早乙女との馴れ初めは?子供の妊娠はどうなの?

関連記事:上野樹里と熱愛彼氏の和田唱が結婚し旦那へ!馴れ初めはライブがキッカケ?

関連記事:福原愛の旦那・江宏傑の読み方は?結婚の馴れ初めや年収格差の真相

関連記事:モデル・アガサ(Agatha)はハーフ?カップや本名、子供の名前を特集

まとめ

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b5

福原愛さんの結婚について特集してきましたが、スケール感がすごかったですね。

結婚記者会見には、海外からも記者が集まっていたみたいですし、彼女の人気度合いがスゴイです。

また、2人が住むことになる新居も高級マンションだそうで、しかも、2部屋を購入して壁をぶち抜いたなんてスケール感が違います。

愛ちゃんはやっぱりお金をたくさん持っているのでしょうかね?

旦那さんは年収があまり多くないとの評判がありますからね。

まぁ、2人がずっと幸せに暮らしてもらえれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています