小林麻央は癌末期で余命残りわずか?だが死去報告の噂が既に…?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

歌舞伎俳優「市川海老蔵」さんの妻として嫁ぐことになった「小林麻央」さん。

ニュースキャスターとして活躍してきた小林麻央さんですが、結婚を機にタレント活動をやめる?(自粛する?)ことになりました。

家庭に収まり、家族全員を支えるようになった小林麻央さんでしたが、幸せな生活に異変が起こります。

それは、彼女を襲った病気が原因でした。

現在、病と戦う彼女はどんな状態なのでしょうか…。

ということで今回は、小林麻央さんの病気について特集していきましょう。


スポンサードリンク

小林麻央

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae4

1982年7月21日に新潟県小千谷市で生まれた小林麻央さん。

彼女は、タレントになる前にもメディアに出演していたことは有名ですよね。

小林麻央さんは、大学生の時に大人気恋愛トーク番組「恋のから騒ぎ」に出演していたんです。

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae3

なので、大学生時代から彼女はタレントを目指していたということですね。

そして、小林麻央さんは「めざましどようび」に出演していた時があるのですが、この番組が開始して以来、彼女は他のテレビ番組や女優業などによく出演することになります。

ただ、この時はフジテレビが彼女を独占していた状態だったといわれています。

フジテレビは良いタレントを見つけたので、離したくなかったのでしょうね。

しかし、2006年1月に放送された日本テレビ系列の「太田光が総理大臣になったら…秘書田中。」に出演し、これを皮切りにフジテレビ以外の局の番組にも出演することになりました。

ちなみに、彼女がメディアに出ようと思ったのは、姉の小林麻耶さんがキッカケなのだそうです。

なんでも、テレビ出演を進めたのは姉の小林麻耶さんだったらしいのです。

なので、小林麻耶さんからすれば、妹は家族の中で自慢の妹だったのでしょうね。

小林麻央は癌末期で余命残りわずか…

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae

現在(2016年)、34歳という若さで癌を発症し、必死に闘病している小林麻央さん。

若い年齢で癌を発症するとお年寄りに比べて癌の進行スピードが早いと言われています。

なので、癌が発見された当時から現在の小林麻央さんは癌がかなり進行していると予想されます。(ちなみに、小林麻央さんが発症した癌は「進行性乳がん」です。)

多くのファンが彼女の癌の状況が気になっていた時、本人から”進行状況についての報告”がありました。

小林麻央さんのブログに綴られた進行状況。

その内容には、最初に検診の結果を聞いた時は、「脇のリンパ節転移のみだった」とコメントされていました。

しかし、現在は「(その後、現在は肺や骨などに転移あり)」と補足として進行状況を綴ってくれました。

思っていたよりもヒドイ進行状態だったことに、多くのファンは驚いたことでしょう。

彼女がガンであると世間に知られてから少しの時間しか経過していないのに、もう…肺や骨にまで転移していたんですから。

想像以上にヒドイ転移なので、恐らく彼女のガンのステージは「ステージ4」ではないかと予想されています。

ということは、”末期がん”ということです。

前に市川海老蔵さんが妻の小林麻央さんの癌のことで記者会見を開いた時、彼女の状態については「非常に悪い」としかコメントしませんでした。

当時、癌のステージや余命について一切触れなかったことから小林麻央さんの進行状況は「かなりヒドイ状態なのだろう」と多くのファンが予想していましたが、当たってしまいましたね。

肺や骨にまで転移しているということで、多くのファンが当初予想していた”余命3ヶ月”という噂も信憑性が高くなっています。

ちなみに、癌のステージ4となると5年生存率は約20~40%なのだそうです。

あくまで、統計上のデータですが、この確率を大きいと見るかどうかですよね。

ただ、こういったデータがあるにも関わらず、何十年と生きた患者もいるみたいなので、ファンや家族はこのわずかな希望を願っておきましょう。

必死に癌と戦っている状況を自身のブログで綴っている小林麻央さん。

以前まであったキレイなロングヘアーも今では、薬の副作用でさっぱりなくなっています。

・現在

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae5

普通の女性なら、こういった姿を見せるのは絶対にイヤだと思います。

しかし、小林麻央さんはありのままの姿を全て見せてくれているので、これは彼女から私達へメッセージではないかと思っています。

現在、”病気と戦いながらも元気にしているという報告””同じ病気で戦っている患者への励み”などたくさん意味があるのでしょう。

なので、この彼女の姿を見たファンは、多くの激励の言葉を彼女に届けているとされています。

ファンからの励ましの言葉を見て元気づけられた小林麻央さんが、奇跡の回復をすることを祈りましょう。


スポンサードリンク

小林麻央の死去報告の噂が既に広がる!?

市川海老蔵さんが、妻の小林麻央さんがガンであるという会見を開いてから本当に多くの情報が流れました。

本当だった情報も当然ありますが、嘘の情報もたくさんありましたね。

そんな様々な情報が流れる中に、「小林麻央さんが死去」という情報が流れることに。

ただ、この変な噂が流れたのには、ちゃんと原因があります。

それは小林麻央さんが、

・抗ガン剤の影響で激やせした

・髪の毛が抜け落ち、腹水にかかってしまった

・顔が黒くなった

など、抗ガン剤の副作用によって起きた彼女の見た目の変化が原因なのです。

この変化を見たファンが彼女の容態が悪化していっていると噂をし始め、噂がひどくなっていったのです。

まぁ、実際に容態は悪くなっていってたんですが、これだけの情報で”既に死去”はマズイですよね。

これは噂が噂を呼んだという良い例でしょう。

そして、こういった変な噂がたくさん飛び交うことになったので、小林麻央さんは自身のブログを開設したのでしょうね。

ありのままの事実を、本当の情報をファンの皆さんに届けようとしたのでしょう。

彼女が必死に闘病している姿をブログで見せてくれることによって、多くのファンが勇気づけられることになりました。

なので、次はファンの方から小林麻央さんを勇気づけれるようにしていきたいですね。

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

関連記事:市川海老蔵が小林麻央を乳がんの余命まで病院で見守る決意か!?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

まとめ

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae

ガンと戦う小林麻央さんについて特集してきましたが、特集することで彼女の強さというものを知った気がしますね。

普通の人なら、あんな状態になれば元気に振る舞うことはあまり出来ないような気がします。

普通の人なら、絶望する人の方が多いと思いますからね。

なので、元気で生きている姿をブログに載せて多くのファンに見せてくれているなんて、彼女のスゴさがよくわかりますよね。

そんな彼女のために、ファンの方は微力でも力になれるように励ましのコメントを届けていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています