島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48のエースでセンターを務める「島崎遥香」さん。

ファンとの握手会では、そっけない態度をとることから「塩対応」と言われる言葉を生み出した張本人でもありますね。

そんな、何かと話題になることをしてきた島崎遥香さんも、とうとうAKB48を卒業か?と言われています。

今までAKB48を引っ張ってきた?引っ張られてきた?島崎遥香さんは、どういった理由で卒業するのでしょうか?

そういった気になる彼女のアレコレについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香(ぱるる)

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99

1994年3月30日埼玉県で生まれた島崎遥香さん。

AKB48の研究生第9期としてデビューした島崎遥香さんは、チーム4→チームB、そしてチームAへと昇格し知名度を上げてきました。

また、塩対応でファンとのコミュニケーションが上手くないことから”ポンコツ”とのニックネームがついています。

そんな多くのファンから愛される島崎遥香さんが、タレントとしてデビューしてここまで登りつめた歴史が始まったのは2009年の9月にまで遡ります。

彼女は2009年の9月にAKB48の第9期研究生オーディションに合格し、その年の11月にすぐに「RIVER」スペシャル公演で、劇場デビューを果たします。

そして、翌年の2010年には第2回総選挙で28位に昇格し、12月にはAKB48の正規メンバーとして発表されました。

ここから彼女の人気は留まることを知らず、2011年の6月には新たに結成された「チーム4」に昇格することになり、2012年の8月にはチームBへと移動することになります。

本当にトントン拍子に進む島崎遥香さん。2013年の第5回総選挙では12位にまで登りつめることに。

そして、2014年には現在在籍する「チームA」への移籍が発表されたのでした。

総選挙も第7位にまで登りつめたりして、”神7”とも呼ばれるまでになりました。

そんなAKB48の歴史に名を刻んできた島崎遥香さんもとうとう卒業するのでは?との噂が出ています。

気になる彼女の卒業理由は、一体なんなのでしょうか?

島崎遥香が卒業する理由は?

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%991

AKB48の不動のエースである島崎遥香さんが、とうとう卒業するのでは?とネット上で大きな話題となっています。

その理由としては、島崎遥香さんが出演するCM「バイトル」で「次に進むことに決めた」というセリフがあり、これが原因だとされています。

この意味深なセリフは、何か本当の意味があるのでしょうか?

このたった1つのセリフが大きな話題となり、様々な憶測が出てきているのです。

このCMが放送されたタイミングで新曲がリリースされることが発表され、そしてその新曲のセンターが島崎遥香さんだということも発表されました。

この計算されたかのような発表もあり、次の新曲で彼女がセンターを務めることで「島崎遥香さんは卒業するのでは?」とみられることにもなったのです。

なので、恐らくですが、次の曲は「卒業ソング」になるのでしょうね。

また、ここ最近、島崎遥香さんは問題行動が目立っていました。

2015年の8月には持病により活動を自粛し、休養するということだったのですが、復帰後の握手会など”ファンと触れ合う仕事”は相次いでキャンセルしていましたからね。

それなのに、2015年9月にフランスで行われた映画祭で、彼女が主演を務めた映画「劇場霊」で招待された時には大喜びしてフランスに向かっていました。

こういった「ファンをバカにしている」行動がいろいろと問題になっていたのです。

また、ファンをバカにした行動の中には、フォトブックを発売した時の握手会は”女性限定”にするなどして問題になっていましたね。

このような多くのワガママ行動を繰り返す島崎遥香さんが芸能界で許されてきたのはAKB48という看板があったからに他なりません。

なので、彼女がAKB48を卒業すると芸能界から干される可能性も大いにあるでしょう。

それなのに、島崎遥香さんがAKB48を卒業するのはなぜなのでしょうか。

この理由は、明らかにされていませんが恐らく”ファンとの交流が嫌になった”ということがあると思っています。

握手会では壁が用意されていたり、明らかに握手会をするのがイヤだということがわかっていますからね。

また、女優として連続ドラマなどにも出演してきていますので、将来の構図が見えた可能性もあるでしょう。

この予想通り、AKB48を卒業した後は、女優として活動していくのかどうか見届けたいですね。


スポンサードリンク

島崎遥香が水着着ない理由は「タトゥー」が原因か?

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%993

AKB48はグラビア活動をしてきているのは知っていますよね。

島崎遥香さんも過去にグラビアで水着を披露してきた経験があります。

ただ、最近では島崎遥香さんは”水着NG”なのでは?と思わせる行動がありました。

その疑惑の写真をご覧ください。

・写真

AKB48のメンバーが水着のグラビアで表紙を飾ったものです。

全員水着なのかと思いきや、島崎遥香さんだけが服を着ているのです。

この違和感のある表紙に、ネット上では「何でぱるるだけ水着じゃないんだろう…」と疑問視する声が続出しています。

この違和感が気になったファンが講談社の広報室に問い合わせしたみたいなのですが、「編集上の都合の問題で、お答えできません」と回答されたそうです。

ハッキリとしないこの問題。「塩対応」をウリにしている島崎遥香さんだから個性を出したのでしょうかね。

ただ、彼女が水着を着ない理由には「タトゥー説」が浮上しています。

過去には水着のグラビアを行なってきた島崎遥香さんが急に水着を着なくなったのですから、この噂が出てきてもおかしくはありませんよね。

また、彼女は過去にタトゥーシールを貼っていたこともあり、タトゥーに対する憧れがあることもわかっています。

タトゥーシールを貼ったぱるる!

なので、この疑惑は少しですが濃厚になりました。

でも、「タトゥー説」はまだ疑惑の段階なので、ハッキリとは真相がわかっていません。

個人的には、さすがに現役アイドルがタトゥーを入れるというのは考えにくいので、可能性は低いと思っています。

最近、彼女は痩せすぎていますので、貧相な体を見せたくないという願望があったと勝手に予想しています。

また、現在、彼女はワガママが許されることもあるでしょうから、ポロッと「水着着たくない」と言って、それを講談社側が受け入れたという可能性も否定出来ません。

この真相はどうなのかわかりませんが、いつかわかった時には再度特集していきましょう。

関連記事:宮脇咲良の顔が変わったや大きいと話題に!?整形前後で比較してみた!

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

関連記事:指原莉乃はなぜ人気なのか!総選挙は中国の富裕層の投票が彼女を支える!?

関連記事:指原莉乃の肉食スキャンダルのカラー写真や相手、記事全文を特集!

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重は?

まとめ

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%995

色々と問題行動を起こす島崎遥香さん。

ファンとの交流が明らかに嫌だということがわかりますからね。

最近では、それが顕著に表れ始めていますしね。

彼女がAKB48を卒業するのは、この理由が1番濃厚だと勝手に思っています。

いつか、この真相がわかる日を楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています