藤森慎吾の彼女はモデルのトリンドル?元カノ田中みな実のワガママとは

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

チャラ男芸人として知られているオリエンタルラジオの「藤森慎吾」さん。

ニックネームの通り、藤森慎吾さんは多くの女性と浮き名を流しています。

その中でも1番有名だったのが、アナウンサーとの交際ではないでしょうか?

現在は破局してしまった2人ですが、その原因とは一体何なのでしょうか?

気になるこの情報など藤森慎吾さんの熱愛について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

オリエンタルラジオ 藤森慎吾

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be

1983年3月17日に長野県諏訪市で生まれた藤森慎吾さん。

オリエンタルラジオのツッコミを担当している藤森慎吾さんは、相方となる中田敦彦さんとはアルバイト先で出会ったとされています。

そして、実は、藤森慎吾さんが中田敦彦さんを誘って吉本芸能学院(NSC)東京校に入学したのです。

NSC東京校の10期生として入学したオリエンタルラジオは、2004年のNSC在籍中に偉業を成し遂げます。

それが、NSC在籍中にも関わらず2004年のM-1グランプリで準決勝に進出したからです。

ここからオリエンタルラジオは注目を浴び、「武勇伝」ネタで一世風靡することになるのです。

ただ、リズムネタは寿命が短いというこもあり、すぐにオリエンタルラジオのブームは終わることになります。

ですが、再度藤森慎吾さんが「チャラ男」というキャラクターを作ってきて、2度目のブームを果たします。

ここから、藤森慎吾さんの熱愛関係がすごいことになっていくのですが、彼の歴代彼女で1番有名なのが某アナウンサーとの交際ではないでしょうか?

また、そのアナウンサーと付き合っていた藤森慎吾さんは彼女のわがままが大変だったと嘆いた過去があります。

ということで、2人の関係はどんな感じだったのかを見ていきましょう。

藤森慎吾の元カノにはTBSの田中みな実が!?

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be1

数々の女性タレントと浮き名を流してきた藤森慎吾さん。

その中で1番有名な交際相手といえば、アナウンサーの「田中みな実」さんではないでしょうか?

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be5

2人が交際していた時には、”結婚確実”とまで言われてきたのですが、結局は破局してしまいました。

互いの両親にまで挨拶をした仲だったのに、残念ですよね。

また、チャラ男とブリっ子の交際だったので、お似合いだと思っていたのですけどね。

ただ、そんな2人はずっと仲が良かったかというと、そんなこともないという情報も流れています。

その原因は、田中みな実さんの”わがまま”が酷かったという情報があるためです。

彼女の”わがまま”はどんな感じで、どれくらい酷かったかということを見ていきましょう。

田中みな実のわがままが酷かった?

アナウンサー・田中みな実さんと交際していた藤森慎吾さん。

お似合いに見えた2人だったのですが、結局は、破局してしまいましたね。

破局したということから分かる通り、2人は交際中に何度か揉めたこともあったのだそうです。

なんでも、藤森慎吾さんは元彼女である田中みな実さんの”わがまま”にかなり苦労していたんだとか…。

また、田中みな実さんのあまりのわがままぶりに、”吐き気”を催した経験まであるのだとか。

まぁ、予想通りともいえる田中みな実さんのワガママですが、内容はハッキリとはどんなものかはわかっていません。

ですが、女性のワガママといえば!というものは、いくつか思い浮かぶものがありますよね。

まず、

・「~して!」と上から目線の態度でお願いする。

これは、多くの女性がしたことがあるのではないでしょうか?

優しい男性ならこういったことを受け入れてあげるため、ワガママ女性のワガママがどんどんエスカレートしていくことでしょう。

藤森慎吾さんも優しい男性なので、彼女の小さなワガママを受け入れて続けていたら、知らない間にワガママが次第にエスカレートしていったのではないかと予想しています。

また、ワガママを受け入れ続けていたら、疲れたりストレスが溜まってきますので、”吐き気を催す”という可能性も十分ありえそうですよね。

次に、

・「会いたい」アピールがヒドイ!

これもカップルではよくあることですよね。

特に、女性の方がこういったことを発言する比率が高いような気がします。

好きな人に会いたいと思う気持ちはわからなくはないですが、多忙を極める芸能人なので、急な「会いたい」という発言は心身を疲れさせるものともいえますよね。

なので、田中みな実さんもこういったことをよく言っていた可能性がありますから、こういったことに藤森慎吾さんが疲れた可能性がありますね。

ということで、ワガママの定番を紹介しましたが、まだまだワガママのジャンルはあります。

田中みな実さんほど男性をトリコにさせる人物ならもっと多くのワガママを言っていた可能性がありますので、藤森慎吾さんが疲れてくるのはわかる気がします。

まぁ、実際に、どんなワガママを言っていたかはハッキリとはわかりませんけど、藤森慎吾さんは彼女のワガママに困ってノンスタイルの井上さんによく相談していたとされていますので、相当だったことがわかっています。

いつか、田中みな実さんのワガママがどんな内容のものがあったのかなど、詳細を教えてくれる時を楽しみにしておきましょう。


スポンサードリンク

藤森慎吾の彼女はモデルのトリンドル玲奈?

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be3

チャラ男こと藤森慎吾さんに新たな恋人が出来たとの噂が出てきています。
(と、いってもこの熱愛スクープは田中みな実さんとの交際が発覚する前に出てきたものです。)

その気になる相手とされているのが、「トリンドル玲奈」さんです。

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be7

これは、バラエティー番組「めちゃイケ」が原因で発覚したとされています。

なんでも、番組の中で藤森慎吾さんの綺麗に片付いた部屋が映しだされたのですが、その部屋の中に気になるものが1つあったのです。

それが部屋に飾られた”写真”でした。

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be6

その写真はディズニーランドで撮ったものだったのですが、サングラスとマスク姿で変装している藤森慎吾さんとマル秘マークで隠された女性がO.A.上で流されました。

マル秘マークで隠された女性に関しては、誰なのか結局はO.A.では公開されませんでしたが、ネット上ではその女性は「トリンドル玲奈」さんではないかとされているのです。

ネット上で大きな話題となった写真なので、ネット上の解析班が頑張った結果「トリンドル玲奈」さんである可能性が高いとわかったのです。

実際に、アトラクション「タワー・オブ・テラー」で2人が一緒にいるところを目撃されていますし、可能性は高いと言えるでしょう。

ただ、この熱愛に関しては、藤森慎吾さんもトリンドル玲奈さんもだんまりを決め込んでいます。

ネット上で大きな話題となっているのに、なにもコメントを発表していないのです。

ますます怪しいですよね。

この2人が本当に交際していたのか、また本当にデートしていたのかはハッキリとはわからないですが、この噂の後に藤森慎吾さんは田中みな実さんと交際を始めたので、写真に写っていた女性は実は田中みな実さんだった可能性もありそうですよね。

ということで、真相はわからずじまいでしたが、女性とよくデートしていたことは間違いないとわかっています。

自身のチャラ男というキャラクターを守るためにデートしているのか、それとも本当に多くの女性と交際したいがためにデートしているのか。この辺の真相も今後追求していきましょう。

 

関連記事:ノンスタイル井上の彼女となった女子大生のモデルが可愛すぎる!

まとめ

%e8%97%a4%e6%a3%ae%e6%85%8e%e5%90%be4

「チャラ男」こと藤森慎吾さんについて特集してきましたが、田中みな実さんとの交際はなかなか大変だったみたいですね。

吐き気を催すようなワガママがたくさんあったともされていますし、よくあれだけ長い期間交際していたものだなぁと感心しますね。

また、結婚確実とまで言われた2人が破局したのは、本当に意外でしたし、残念なことでしたね。

チャラ男とブリっ子の夫婦も見てみたかったですからね。

次、藤森慎吾さんと交際する人物はどんな方なのでしょうか。

田中みな実さんよりも美人な方なのでしょうか。楽しみにしておきましょう。

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

関連記事:ラーメンズ片桐仁の嫁・村山ゆきは元モデル?息子のCM出演や名前は?

関連記事:渡部建と元カノである女優の伊藤裕子が破局した真相!

関連記事:島袋寛子と結婚相手・早乙女との馴れ初めは?子供の妊娠はどうなの?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています