深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の第一期生として芸能界にデビューした「深川麻衣」さん。

深川麻衣さんといえば、優しすぎる性格のため、ファンやメンバーから「聖母」という愛称で呼ばれている人物でした。

ただ、聖母・深川麻衣さんも大人な年齢になり、アイドル・深川麻衣を卒業することになりました。

卒業後の進路は未定だった彼女も、とうとう進むべき道を発表してくれました。

多くのファンが待ち望んだ彼女の新しい芸能生活。

気になるこの情報について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

元乃木坂46・深川麻衣

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a3

1991年3月29日に静岡県磐田市で生まれた深川麻衣さん。

乃木坂46の第一期生として、彼女は2011年8月21日に芸能界デビューを果たします。

ただ、深川麻衣さんは乃木坂46のアイドルとしてタレントデビューする前にも、タレント活動をしていたことがあったようです。

それは、2010年8月にローリーズファームが主催する「kawaii EXPO 2010」というモデルオーディションに出て、見事グランプリを受賞したためでした。

グランプリを受賞した深川麻衣さんは、専属モデルとして活動していたとされています。

アイドル深川麻衣しか知らないファンにとっては、意外な経歴だと思ったことでしょうね。

また、「聖母・深川麻衣」と、ファンやメンバーに呼ばれている深川麻衣さんですが、乃木坂46に加入する前は、少しキツイ顔をしていた時もありました。

その当時の深川麻衣さんがこちらです。

・当時

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a37

少しギャルっぽい雰囲気を漂わせていますよね。

この当時は、まだ聖母感はありませんね。

ちなみに、この当時の深川麻衣さんは、雑誌「名古屋美少女図鑑」・「別冊振袖美少女図鑑」に掲載されていました。

ということで、実は彼女は、タレントとしての活動は意外にもたくさんあったのです。

そして、そんな彼女がこれから進む道を決めたということを発表しましたので、さっそく見ていきましょう。

深川麻衣は卒業後は引退?

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a36

乃木坂46のグループ最年長として、アイドル活動を続けてきた深川麻衣さんもとうとうアイドルを卒業しました。

また、乃木坂46を卒業したということで、これからの進路が注目されていたのですが、彼女自身は一切進路を決めていないということでだったの、ファンの間でいろんな憶測がされることになりました。

その推測の中には、「深川麻衣さんは芸能界を引退するのでは?」といった衝撃的なものまでありましたね。

まぁ、乃木坂46としてアンダーという立ち位置からスタートし、努力の甲斐あって選抜メンバーに選ばれ、そして後に福神入りし、最後には”センター”まで務めあげた経験をすれば、もう十分なタレント人生を過ごしているので、満足してしまいそうですもんね。

なので、”引退説”が出てくることも全く不思議ではありませんでした。

また、アイドルを卒業してから彼女は全くタレント活動をしてこなかったので、引退説も濃厚になりつつありましたね。

ですが、とうとう深川麻衣さんから新しいタレント人生をスタートする発表がされました。

ということで、彼女が新しく決めた進む道について見ていきましょう。

深川麻衣は引退ではなく女優へ

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a31

深川麻衣さんがタレント活動を新しくスタートする道を決めたとの発表がされました。

その気になる彼女の進路は「女優」という道でした。

そして、彼女が進路を女優業にした理由をコメントしていたので、ご覧ください。

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a32

・コメント

「一昨年くらいから、女優業を意識するようになりました。仕事の合間に映画を見て、ノートをつけるようにしていました。去年は60本を目標にして結局79本、これまで100本以上は見ています」

と、女優に対する意気込みを語っていました。

アイドルを卒業した後の進路は「まだ未定」と言っていたのに、実は自分の中では決まっていたという事実。

まぁ、卒業したばかりの頃は移籍先が決まっていなかったので、進路を発表するのはオカシイと思ったのでしょうね。

ちなみに、この発表があっても、ファンからは「意外!」という反応が少なかったこの発表。

深川麻衣さんがタレント活動を続けていくとしたらこれしかない!と多くのファンが予想していたのでしょうかね。

深川麻衣さんは、乃木坂46時代にも女優業はたくさんしてきたので、この経験を活かして一流女優になって多くのメディアに姿を見せてほしいですね。

聖母との愛称がある彼女が、”悪女”役なんて演じたら多くのファンはどんな反応するのでしょうかね。

この辺も楽しみなので、ぜひ深川麻衣さんの悪女役を見てみたいですね。

さて、彼女は今まではソニーという会社に所属していたのですが、卒業を機に別のタレント事務所に移籍することになりました。

その気になる所属事務所は「テンカラット」というところでした。

なぜ、彼女はこの事務所に移籍することを決めたのでしょうか?

この気になる理由を見ていきましょう。


スポンサードリンク

深川麻衣が現在の事務所に決めた理由は?

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a35

深川麻衣さんは乃木坂46卒業後、スタッフらと進路を話し合ってきた結果、移籍先を「テンカラット」と決めました

数多くあるタレント事務所から、なぜ深川麻衣さんは「テンカラット」を選んだのでしょうか。

気になるこの情報を調べた結果、「テンカラット」という芸能事務所は「1人1人が輝くため、タレントに合ったマネジメントをしていく」という方針があり、これが深川麻衣さんの意思と合致し、この事務所に移籍することを決めたとされています。

そして、この事務所に移籍することを決めた深川麻衣さんは、

「香里奈さんは、映画『パレード』の陰のある演技がすごく好きです。華やかできれいなモデルさんとしてのイメージもあったので、意外でした。田中麗奈さんの映画『東京マリーゴールド』も好き。先輩方のように、いろいろな表情を見せられるようになりたいです

と、意気込みを語っていました。

これから深川麻衣さんが所属することになる事務所のコンセプトを見ると、本当に親密なタレント管理をしてくれそうですよね。

また、この事務所には「田中麗奈」・「香里奈」・「高良健吾」など名だたるタレントが所属しているので、変な事務所じゃないことがわかりますよね。

なので、ファンとしては安心したのではないでしょうか?

というワケで、これから始まる新しい深川麻衣さんのタレント人生は、きっと素晴らしいものになることが期待できますね。

これからは乃木坂46時代にいた熱狂的なファン以外にも、乃木坂46を知らない層のファンも獲得していき、大女優となってもらいたいですね。

まとめ

%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e9%ba%bb%e8%a1%a33

深川麻衣さんの新しい人生のスタートは「女優業」ということでした。

歌手(アーティスト)としても、デビューできると思ったのですが、彼女がやりたかったことは女優だったみたいですね。

これから当分の間は、女優業に専念することになるでしょうが、いつかまたアーティスト・深川麻衣さんの可愛い歌声をもう一度聞きたいものですね。

女優からアーティストまで幅広いタレント活動が出来ることを期待しておきましょう。

関連記事:堀未央奈は高校を辞めたの?部活や岐阜から東京に来た理由などを特集!

関連記事:乃木坂46秋元真夏は頭が賢い?大学は「フェリス」を卒業していた?

関連記事:乃木坂46の星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています