島袋寛子と結婚相手・早乙女との馴れ初めは?子供の妊娠はどうなの?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

10代から芸能界という場所で活躍してきた「島袋寛子」さん。

島袋寛子さんが、10代の頃は「SPEED」というグループに所属し、ティーンから絶大なる人気を得ていましたね。

「SPEED」が解散してからは、あまり目立った活動はしてこなかったですが、地道に活動を続けてきていました。

そして、そんな彼女も今や立派な大人になったという情報が出てきました。

子供の頃からタレントとして活躍している人を見ると、いつまでも子供のイメージをもってしまいますが、やっぱり成長するんですね。

ということで今回は、島袋寛子さんの一大ニュースについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

島袋寛子

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%90

1984年4月7日に沖縄県宜野湾市で生まれた島袋寛子さん。

1996年8月5日に芸能界デビューした島袋寛子さんは、当時小学校5年生でした。

女性アイドルグループ「SPEED」のメンバーとして、今井絵理子さんらと一緒に活動していましたね。

ちなみに、島袋寛子さんは「SPEED」メンバーの中では最年少だったそうですよ。

SPEED結成当時は11歳という年齢であり、CDデビューしたのは”12歳”という年齢でした。

小学生でこれだけ華々しい芸能活動をしてきた方も珍しいですよね。

SPEEDはかなり人気があったため、当時彼女のことを知らない人は、恐らくいなかったと思いますしね。

そして、「SPEED」が解散してからは、島袋寛子さんは芸名を変えて「hiro」という名前で2006年から活動を再開し始めます。

ただ、面白いことに「hiro」として活動を開始した7年後に、再度名前を変えて「島袋寛子」で活動し始めるのです。

個人的にはタレント名はなんでも良いと思ってしまうので、わざわざ変える意味はどこにあるのか気になって仕方ありません。

改名には何か意図があるのでしょうか?

この真相は、また次回にまで置いておきましょう。

島袋寛子が結婚!?

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%902

11歳の小学生の時からタレント活動してきた島袋寛子さん。

子供だった彼女もとうとう立派な大人になったという情報が入ってきました。

それが「島袋寛子さんの結婚報道」です。

2016年9月に発表された島袋寛子さんの「婚約」

この、多くのファンを驚かすサプライズな出来事は、どういった経緯で出会い、また相手は誰なのか気になりますよね。

ということで、早速その気になるニュースについて見ていきましょう。

島袋寛子と結婚相手(旦那)・早乙女友貴との馴れ初めは?

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%901

島袋寛子さんが発表した「婚約」。

彼女とこれから共に過ごしていく男性の名前は「早乙女友貴」さんという方です。

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%906

名前を見て感づいた方もいると思いますが、早乙女友貴さんは「早乙女太一」さんの弟なのだそうです。

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%905

この、アーティストと役者という接点がなさそうな2人が初めて出会ったのは、”友人を介しての紹介”だとされています。

2015年の夏頃に2人は、すでに出会っていて、交際を始めていたのだそうです。

また、接点がなさそうな関係だと思ったですが、実は2人は2016年に2.3月に劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」で共演していたのだそうです。

公私共に、親密な時間を過ごしたことで愛を深めきたのですね。

そして、交際を始めた2人はすぐに結婚を意識し始めたとされています。

交際を初めてすぐに同棲を開始したようですし、結婚を意識したお付き合いだったということがわかりますね。

現在(2016年)、島袋寛子さんは年齢が32歳ということもあるので、交際=結婚ということは当然だったのでしょう。

ちなみに、早乙女友貴さんは現在(2016年)20歳らしいですよ。

一回りも年上の女性と結婚するってことは、相当の覚悟がないとできないですよね。

早乙女友貴さんはまだ若すぎるので、この感情が一時のものでないことを祈るばかりですね。

まぁ、兄の早乙女太一さんも21歳の時に結婚しているので、これを参考にすれば少し安心できますけどね。

そして、今は「婚約した」という発表だけなので、ファンから結婚をする時期が注目されています。

関係者の情報によりますと、”2人はタイミングが合えば年内にも結婚する”とされていますが、これは彼女が所属していた「SPEED」にちなんで「SPEED婚」と報道したいから煽っているだけでしょうね。

なので、年内結婚の可能性はありますが、正確な情報ではないので、その点だけ頭の隅っこに入れておきましょう。


スポンサードリンク

島袋寛子は子供を妊娠しているの?

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%903

現在(2016年)、同棲を開始している島袋寛子さんと早乙女友貴さん。

結婚発表ではなく「婚約」を発表したということなので、2人にはある噂が流れています。

それが「島袋寛子さんが妊娠しているのでは?」ということです。

交際期間がまだ1年くらいの2人、また年の差が12歳くらい離れている2人が「婚約」を発表したのですから”妊娠”を疑いたくなる気持ちもわかります。

ただ、先に結論を言うと、島袋寛子さんは「妊娠していません」

妊娠を疑う要素は、確かにたくさんありますが、実際に妊娠していたら「婚約」ではなく「結婚」の発表をしそうですよね。

なので、よくよく考えて見れば、妊娠していると疑うのは早すぎたということでした。

ただ、美男美女の夫婦の子供を早く見たいというファンの気持ちもわかります。

ということで、「2人の子供を早く見たい」というファンの願望が、この噂を呼んだ可能性もありそうですね。

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

関連記事:今井絵理子の息子が耳の聴力障害が!腕をケガ(骨折)した姿で母を応援

関連記事:浜崎あゆみと旦那の離婚原因や時期はいつ?別居や破局の真相は?

関連記事:山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させる!?女性の顔シルエットが公開

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

まとめ

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%904

多くのファンをもつ島袋寛子さんの婚約発表。

こんな発表がされれば、2人はいつ結婚をするのか気になりますね。

2人は年の差が大きく離れているので、若者の気が変わらない内に早く手を打った方が良さそうな気もしないではないのですが…。

まぁ、こればっかりはこれから夫婦としてやっていく2人の考えが何かあるのでしょう。

多忙な2人なので、仕事が落ち着いた時にゆっくりとコトを進めていくのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています