浜崎あゆみの2度目の離婚原因や時期はいつ?別居や破局の真相は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

何かと色んな話題で日本を騒がす歌姫「浜崎あゆみ」さん。

これだけ日本を騒がすということはメディアへの露出が少なくなった現在でも、未だ浜崎あゆみさんへの注目度が高いということの証明ですよね。

そんな話題性抜群の浜崎あゆみさんが、また日本の多くのファンを騒がす出来事を起こしました。

その気になる出来事とは一体・・・?

ということで今回は、浜崎あゆみさんの気になる話題について特集していきましょう。


スポンサードリンク

浜崎あゆみ

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf1

1978年10月2日に福岡県福岡市で生まれた浜崎あゆみさん。

アーティストとして知られている浜崎あゆみさんは、実はモデルとして芸能界デビューしたというのは知っていますか?

この詳しい情報が気になる方は、こちらの記事をお読み下さい。

そして、モデルからアーティストへとデビューしたのが、1998年4月8日でした。

この日に、浜崎あゆみさんは1stシングル「poker face」で、ソロの歌手としてデビューしたのです。

このシングル曲が人気になり、1991年1月というデビューしてからとても早い段階で、デビューアルバムをリリースすることになりました。

また、このデビューアルバムが爆発的にヒットし、なんと…”約150万枚以上”ものCDが世に出回ることになったとされています。

今となっては、信じられない数字ですよね。

そして、浜崎あゆみさんといえば、女子高生を中心にブレイクしたので、彼女のファッションやメイクを真似する女子高生がたくさんいました。

浜崎あゆみさんのファッションなどは、社会現象になるほど影響力があったので、彼女は「女子高生のカリスマ」なんていう名誉ある肩書をもらっていました。

当時から浜崎あゆみさんのファンになった人は、未だに熱狂的なファンとして存在しています。

なので、浜崎あゆみさんの話題が少し出てきただけでも、大きな話題になるのでしょうね。

浜崎あゆみがアメリカ人の旦那と離婚

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf3

結婚した時に、大きな話題を集めた浜崎あゆみさん。

その話題を集めた原因は、なんと浜崎あゆみさんがアメリカ人の医大生と国際結婚したという情報だったからです。

また、結婚を発表した当時、浜崎あゆみさんが35歳という年齢であり、そしてアメリカ人の医大生は25歳というかなり年の離れた結婚だったことも話題に影響していました。

ちなみに、浜崎あゆみさんと結婚したアメリカ人男性というのが、こちらです。

・旦那

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf

外国人だからでしょうか、とても25歳には見えないですね。

ちなみに、浜崎あゆみさんと旦那の婚姻届は浜崎あゆみさんの母親が東京都内の区役所に代理で提出したとされています。

恐らく、当時浜崎あゆみさんはアメリカに住んでいたためでしょう。

アメリカでの婚姻届は、現地でちゃんと提出したとされていますからね。

そして、大きな話題を集めた浜崎あゆみさんの国際結婚もとうとう終止符を打たれることになりました。

なので、この2人の離婚原因などが、今とても注目されています。

ということで、浜崎あゆみさんとアメリカ人の旦那の離婚原因などについて見ていきましょう。

浜崎あゆみと旦那の2度目の離婚原因や破局の真相は?

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf2

浜崎あゆみさんがアメリカ人男性と国際結婚を発表した当時から、とある不思議な噂が流れていました。

それは、「再度の注目を浴びる為の話題作り」もしくは、「アメリカに永住するための権利を得る」ということでした。

確かに、浜崎あゆみさんはメディアへの露出が減ってきていたことが少し話題になっていたので、”再度の注目を浴びるため話題作り”のために国際結婚をしたということは多くの方が納得できていました。

目立つことが大好きな浜崎あゆみさんなので、この意見に反論する人は少なかったように思います。

そして、この国際結婚にはいろんな謎があります。

それは、そもそも、この2人は”どうやって出会ったのか”等が明らかにされていないからです。

浜崎あゆみさんの結婚報道がされたのも、急に彼女が日本に帰国した時に発表があっただけなので、いろんなことが謎なのです。

ちなみに、浜崎あゆみさんはかねてより”西洋コンプレックス”があるとの噂が流れていました。

なので、本当に西洋人に惹かれて、素敵な出会いの末に結婚したのかもしれませんね。

また別の情報では、浜崎あゆみさんは「和製マドンナ」になりたいということらしく、金髪の子供が欲しかったという情報があります。

なので、白人男性にこだわりがあり、国際結婚をしたという噂もありますね。

ということで、いろんな謎がたくさんある浜崎あゆみさんの国際結婚ですが、”注目を浴びたかったから!”というのは、多くの人が納得していたので良いでしょう。

となると、1番興味深いのが、「アメリカへの永住権を取得するため」に国際結婚したという噂です。

とあるファンの情報から大きく話題になったこの噂。

この噂も浜崎あゆみさんの”西洋コンプレックス”が関係しているのでしょうかね。

なんでも、アメリカでは2年の結婚生活を送ればグリーンカード(永住権)を申請できるというのですが、知っていましたか?

永住権(グリーンカード)というのは、通常の学生ビザや労働ビザといった非移民ビザとは違い、移民ビザと呼ばれるようなものです。

なので、グリーンカードを取得するためには、少し基準(結婚生活2年以上など)が厳しくなっているのです。

そして、浜崎あゆみさんはこのグリーンカードを取得するために、国際結婚したという噂があったので、ビザの取得要件が揃えば離婚するだろうとも言われていました。

浜崎あゆみさんの自宅がロサンゼルスにあるために、この理由もあって彼女はグリーンビザを取得したいのかもしれませんね。

さて、この噂が本当なのかどうかは定かではありませんが、浜崎あゆみさんがグリーンビザを取得する要件は整ったことは間違いないでしょう。

なので、今後、浜崎あゆみさんがグリーンビザを取得するのかどうかが注目ポイントだと思われます。

週刊誌の情報によると、現在はシンガポールの別荘に夫を1人で残し、浜崎あゆみさんは日本に帰国して母親と2人で暮らしているとされています。

もう、浜崎あゆみさんと旦那の離婚は決定事項なので、後は離婚時期が気になりますね。


スポンサードリンク

浜崎あゆみと旦那の離婚時期はいつ?

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf4

3年間一緒に生活してきたアメリカ人の旦那と離婚することを公式ファンクラブサイトで発表した浜崎あゆみさん。

2人の離婚は決定事項なので、後は時期だけが気になるのですが、その前に浜崎あゆみさんのコメントを見ておきましょう。

浜崎あゆみのコメント

「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想(おも)う道を。私は私の想う道を。」

「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」

と、コメントしていました。

この内容を見ても、なぜ離婚するのかということがわかりません。

なので、ますますグリーンビザの噂を疑ってしまいますよね。

まぁ、この件に関しては、今後の彼女の動きを見て判断していきましょう。

さて、気になる2人の離婚時期ですが、個人的な予想では”ツアーが終わり次第”もしくは”新曲をリリースして少ししてから”ということを予想しています。

これは音楽活動を活発的に再開し始めると、本当に忙しくなりプライベートは後回しになることが予想できるためです。

ということで、離婚するという発表はありましたが、当分の間は夫婦を続けていくでしょうね。

関連記事:浜崎あゆみの劣化の原因に迫る!Mステでの歌声や目の状態がヒドイ

関連記事:浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

関連記事:沢尻エリカの「別に」事件の理由や原因をアナウンサーが激白!?

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

関連記事:ローラと熱愛彼氏の登坂広臣がペアルック画像や裸写真をインスタに投稿

まとめ

浜崎あゆみ4

浜崎あゆみさんとアメリカ人の旦那との結婚・離婚について見てきましたが、やっぱり謎が多いですよね。

どうやって2人は出会ったのか、なぜ2人は別れるのか、など具体的なことが一切情報としてないのですから。

結婚相手は一般男性ということもあるので、あまりプライベートなことは公にしたくないというのもわかりますが、あまりにも情報がないと良からぬ噂がいっぱい出てきそうですよね。

なので、もう少しだけで良いので情報を公開してもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています