飯島寛騎の熱愛彼女が山本彩!?中指事件で性格悪いのバレる?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今後、ブレイク間違いなしの若手タレント「飯島寛騎」さん。

ジュノンボーイコンテストで受賞し、華々しい芸能界デビューを飾った飯島寛騎さん。

知名度の高いコンテストで受賞したこともあり、既にブレイク必至タレントとして事務所からプッシュされています。

まだ、知名度時代は低いですが、今後を期待させる飯島寛騎。

ということで今回は、飯島寛騎さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

飯島寛騎

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e

1996年8月16日に北海道で生まれた飯島寛騎さん。

飯島寛騎さんはジュノン主催のイケメンコンテストで、見事グランプリを獲得しました。

なんでも、飯島寛騎さんは「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」応募総数1万3948人の中から見事グランプリを獲得したのです。

1万人を超える(自称)イケメンの中で、1番に輝くなんてスゴすぎますね。

また、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、イケメン芸能人の登竜門とも言われています。

過去には、石黒英雄さんや小池徹平さん、また溝端淳平さんなどがジュノン・スーパーボーイ・コンテストで受賞してきました。

現在でも、芸能界の第一線で活躍する面々ですよね。

なので、飯島寛騎さんも将来を有望視されている期待の新人なのです。

まぁ、もう将来が安泰といっても過言ではないですよね。

そして、飯島寛騎さんは将来「俳優」として活躍したいとコメントしています。

ジュノンの先輩方と同じ道を歩んでいくということなのですね。

ちなみに、北海道出身の飯島寛騎さんなのですが、どこの”市”の出身なのかハッキリとは公表されていません。

なんとも、不思議ですね。

ですが、ファンの推測によると、”札幌市”ではないかとされています。

それは、彼が通っていた高校が「北海道白石高校」であると判明しているためです。

この高校は札幌の中心部から少し離れた場所にありますので、恐らく推測は正しいのではないでしょうか?

飯島寛騎の熱愛彼女が山本彩!?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e1

将来を期待されている新人俳優「飯島寛騎」さん。

今、飯島寛騎さんに興味深い噂が流れています。

それが「飯島寛騎さんと山本彩さんが熱愛!?」という噂です。

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e5

NMB48のセンターを務める山本彩さんと飯島寛騎さんに、まさか…まさかの熱愛疑惑がでてきているのです。

ネット上で大きな話題となっているこの噂は、飯島寛騎さんのTwitterが原因でした。

なんでも、飯島寛騎さんのTwitterには、しばしば山本彩さんの名前が登場しているのだそうです。

なので、飯島寛騎さんが山本彩さんのことが好きということが判明し、これが原因で2人には熱愛疑惑が出てきていたんです。

なんじゃそら!!!

飯島寛騎さんが山本彩さんファンだということが判明しただけで、まさか熱愛疑惑が出てくるなんて驚きですね。

山本彩さんは、現役アイドルなので恋愛禁止がファンとの暗黙のルールとなっています。

なので、元々信ぴょう性の薄い疑惑だったのですが、今回の検証で完全にシロになりましたね。

売れっ子アイドルが、デビューしたての若手俳優と交際するというのは、可能性としてほぼ0%ですからね。

また、飯島寛騎さんのTwitterには山本彩さん以外にも別の女性の名前が登場していて「橋本環奈さんが可愛い」なんてツイートもしていたのだそうです。

なので、純粋に可愛い人が好きということなんでしょうね。

ということで、飯島寛騎さんと山本彩さんの熱愛疑惑はシロということでした。

完全な予想通りでしたね。

検証するまでもない噂だったかもしれませんね。


スポンサードリンク

飯島寛騎は中指事件で性格悪いのがバレる?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e2

飯島寛騎さんが少し問題のある行動をしていたということで、話題になっていることがあります。

それは飯島寛騎さんの「中指事件」です。

なんでも、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで受賞した時との印象が大きく変わったということで話題になっているのです。

その話題となった写真を見てみましょう。

中指問題の写真

これは受賞する前に撮られた写真だとは思うのですが、爽やかなイケメンというイメージが大きく崩れる写真ですよね。

なので、この1枚の写真から、飯島寛騎さんは性格が悪いのではないか?となりました。

そこで、調べてみると彼の本性が垣間見えた瞬間がありましたので、紹介しておきましょう。

仮面ライダーエグゼイドに抜擢された飯島寛騎さん。

その会見のインタビューでアクションシーンについて質問された時、彼は

「まあまあ自信あります。運動部に入っていて体動かすことは得意。転ぶシーンや体当たりしたりするシーンとか、ぜひ注目してみてください。バスケと陸上をやってましたね。自信あります」

「仮面ライダー史上一番記憶に残る作品にしたいと思います」

と、自信満々に答えていたのです。

爽やか系の印象が崩れそうですね。

ということで、飯島寛騎さんは謙虚な性格ではなく”自信家”なのでしょう。

ここまで大物っぷりを見せてくれていたら、将来が楽しみですね。

大成するか、大きな失敗をするか2つに1つではないでしょうか?

まぁ、でもこういったタレントも今、少ないので飯島寛騎さんみたいな人物が出てくれば希少価値があるため、人気が出そうですね。

今後の彼に要注目ですね。

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:三浦翔平に身長サバ読み疑惑が!?性格や高校を、この際に検証

関連記事:三浦翔平と熱愛彼女・本田翼がお似合い過ぎる!プリクラ流出の噂の真相

関連記事:菅田将暉の私服や本名について特集!ダウンタウンへの手紙全文を公開!

まとめ

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e3

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した飯島寛騎さん。

過去にジュノンで受賞してきたイケメン俳優が爽やか系が多かったため、飯島寛騎さんも同じ系統かと思っていたら、なかなかのワイルド感を見せてくれていますね。

このワイルド感が世間の皆さまにどう受け取られるか心配なところもありますが、暗い謙虚なタレントばかりでは面白くないので、彼の存在には期待ですね。

将来、大物になるかどうかは今後の活躍で判断していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています