山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させる!?女性の顔シルエットが公開

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

平成生まれのアイドルグループ「HeySayJUMP」。

そのグループで、1.2位を争う大人気メンバー「山田涼介」さん。

濃くハッキリとした顔立ちで、イケメンぶりを発揮していて女性ファンに人気が出ていますよね。

そんな山田涼介さんが今、とてつもない重大な事件で注目されています。

ということで、今回は山田涼介さんのとある噂について見ていきましょう。


スポンサードリンク

山田涼介

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b2

1993年5月9日に東京都で生まれた山田涼介さん。

山田涼介さんが芸能界に入るキッカケになったのは、11歳の頃でした。

11歳の少年だった山田涼介さんは、サッカーが大好きでずっとサッカーばかりしていたそうです。

なので、当時はアイドルには興味がなかったとされています。

ですが、母親が勝手にオーディションに応募したことがキッカケでジャニーズ事務所の門を叩くことになりました。

なので、11歳から山田涼介さんはジャニーズ事務所に所属していたのです。

ジャニーズJr.として活動していた山田涼介さんは、人生で初めて壁にぶつかることになりました。

それは、一緒に後ろで踊っていた同期が前に出てマイクを持って歌っているのに、山田涼介さんはなかなかマイクも持たせてくれなかったからです。

先に出世していく同期に焦りを感じていたんですね。

また、事務所関係者から「来なくていいよ」なんて言葉も投げられたことがあったのだそうです。

ただ、この言葉を言われてから山田涼介さんは「次の日から死ぬ気で努力した」と以前コメントしていました。

なので、ジャニーズJr.時代には本当に苦労していたのだそうで、辛すぎてジャニーズを辞めようとまで思っていたのだそうです。

デビューを目指して活動をしていても、同期たちがグループを結成して先にデビューしていったら、そりゃ心が折れますよね。

そんな複雑な心境の山田涼介さんの心を繋ぎ止めていたのが、「中島裕翔」さんだったのです。

なんでも、山田涼介さんは中島裕翔さんのことを憧れていたようで、彼を励みに辞めることを食いとどまったのだそうです。

ということで、今の山田涼介さんがあるのは諦めなかったことと、中島裕翔さんが大きく関係していたのです。

HeySayJUMPの山田涼介が乱交パーティー!?

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b4

今、とあるアイドルグループが世間で大きな注目を浴びています。

その原因は、「東京スポーツ」が報じた内容がものすごい衝撃的なものだったからでした。

気になる内容ですが、「超人気アイドルグループメンバー、ランコウ&妊娠」疑惑!という内容の記事を書いたためです。

そして、この記事の内容から業界内で壮絶な犯人探しが始まっているのです。

この記事の書き方から推測されるのが、若手アイドルであり、3人の候補が挙がっています。

その候補メンバーとして名前が挙がっているのがHeySayJUMPの「岡本」「藪」「山田」の3人なのです。

2016年で最大級ともいえるこのスキャンダルについて、詳しく見ていきましょう。

山田涼介が17歳の少女に飲酒させ妊娠させる!?

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b5

東京スポーツで報じられたアイドルメンバーの乱交パーティー騒動。

真実は一切わかっていませんが、疑惑を受けている3人は事務所から既に事情聴取を受けているのだそうです。

記事内容からは犯人が誰かという特定は不可能ですが、犯人についてとあるスポーツ記者のコメントで興味深いものがあったので紹介しましょう。

・コメント

「記事からは、実際にアイドルが誰なのかを特定することは不可能でした。ところが、業界内ではある有名アイドルグループメンバーの名前が浮上し、“答え合わせ”は終わっています。ネット上でも、具体名が浮上していますが、その中にも、マスコミの間で特定されている“正解”が混じっています」(スポーツ紙記者)」

ということでした。

”答え合わせ”は終わっているということは、犯人が誰かということは既にわかっているということですよね。

さらに、ネット上で浮上した名前(具体名)に正解が混ざっているとのコメントがされています。

ということは、先ほど挙げた3人の中に答えが含まれているということになります。

これが真実なら、本当に大きなスクープになること間違いなしですよ!

そして、その乱交パーティーでの被害者や犯人とされる人物のシルエットが公開されているので、見ていきましょう。


スポンサードリンク

女性や犯人のシルエットも公開

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b1

この新聞に掲載された女性は、なんと”17歳”の女性なのだそうです。

なので、未成年に飲酒させ、さらに妊娠させるという恐ろしいことをしていたのです。

妊娠させられた女性の顔にはモザイクがかかっていますが、ここまで公開されるのは可哀想ですよね。

この女性は恐らく一般女性なのですから。

モザイクがかかっているとはいえ、ここまで公開されると必ずネット上で特定班が動きます。

なので、いつか女性のモザイクがかかっていない写真が流出しそうですね。

また、男性アイドルのシルエットが公開されているのですが、このシルエットだけでなぜHeySayJUMPのメンバーということが推測されているか気になりますよね。

この推測がされたのには、彼らのファンが関係していました。

・特定

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

こうのように、彼らのファンが犯人を特定したのです。

ネット上にも、ファンの書き込みがあったので紹介しておきましょう。

■ファン

・「ジャニヲタだからわかる。あのシルエットは平成ジャンプ以外いない」

・「(特定画像を見て)まんま平成やん」

・「体の向きとか襟の形や袖丈とか山田藪と同じだよ」

などなど、たくさんの特定の投稿がありました。

まぁ、本当に犯人がHeySayJUMPのメンバーかどうかわかっていない現在では、単なるシルエットクイズでしかありませんけどね。

ただ、これほど大きなスクープなら、今後もっと多くの情報が出てくることでしょうから期待しておきましょう。

しかし、1つだけ心配なのはジャニーズ事務所は大きな力をもつ事務所なので、この事件が本当ならスクープのもみ消しに動いてくるかもしれません。

なので、このスクープが沈静化して、話題が出なくなったらこの特定などが真実であったという証拠になりそうですね。

関連記事:相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人と噂されることの真相

関連記事:SMAPの解散理由にファン絶望!真相は工藤静香とマネージャーが原因

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良し説の真実!不仲で喧嘩した2TOPの過去

関連記事:SMAPの解散コメント全文でメンバーの温度差が…不仲はいつからなのか

まとめ

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

HeySayJUMPのメンバーが未成年に飲酒させ、妊娠させたという疑惑は本当に興味深いですね。

この事件が本当なら、ジャニーズ事務所にとっては本当に大きなダメージを受けることでしょう。

HeySayJUMPほど売れているグループのメンバーが問題を起こしたとなれば、スポンサー関係などにも大きな影響が出ますから、事務所の被害が尋常じゃありません。

この騒動の犯人が誰なのか、もっと情報を仕入れる必要がありますね。

今後どういった展開になっていくのかも楽しみに待っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています